プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

ランキング

こんにちは。
ふらっとです。

今日は初めてスマホからアップしてみました。
スマホは慣れていないので、文字数少なめ。(笑)

みなさんも記事にされているので、ランキング、上げてみました。




来年のランキングは、最低でもかすみがうらの記録が載りますが、
もっと良い記録になるようにがんばらないと。(^_^;)

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 明日のせんとうふく | ホーム | 今シーズンのレースプラン >>


コメント

皆さんの順位、軒並み三ケタ・・・。速いはずです♪
自分は何とか半分より上って感じでした(´∀`)ノ

毎年順位が出るのって面白いですね〜。
モチベーション維持になりますし♪
今シーズンはサブスリーで上位3%以内ですね(^^)

Re:

マーマンさん。

コメントありがとうございます。
日本国民がみんなマラソン始めたら、
三桁じゃすまないですね。(笑)
桁数にあまりこだわりなく。

でも、全日本ランキングはモチベーションあげるためにはおもしろい試みですよね。(^_^)

Re:

カミさん

確かに、ランキングおもしろいですね。
私と同い年のランナーは、8%ほど増えてました。

今シーズンはなんとか3%に入りたいです。(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム