プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
3/12名古屋ハーフ
4/16かすみがうらフル
⭐ユキ
3/12名古屋ウィメンズ
4/2青梅高水山トレイル(15k)
4/16かすみがうら10マイル

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■現在企画ナシ
参加者:

未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

今シーズンのレースプラン

こんばんは。
ふらっとです。

今日は雷雨の後、夕方の雲は不気味でした。
帰る頃は寒いくらい。
寒冷前線が通過したのでしょうか。


さて、


6月になると、秋のレースのエントリーが続々と開始されますね。
みなさんも記事にされていますので、
私もここで決意表明?しておきます。


とりあえず6月から9月まではレースはなし。
7月の葛西セブンはみなさんと会えそうなので楽しみます。



<10月>しまだ大井川 in リバティ【フル】

10月にフルを走るのは初めてです。
半年ぶりにレースペースでフルを走る感覚を思い出したいところ。
思ったより楽に感じるのか、やっぱりきついのか。

自宅からだとアサイチの新幹線で行けばOKです。
新幹線代を考えると、湘南国際より高いという噂も。(笑)



<11月>大田原マラソン【フル】orつくばマラソン【フル】

湘南国際の値上げ→つくばにエントリが流れるという図式で、
ここ数日のブログ村では、大田原に人気が集中?

去年大田原を走りましたが、私の印象は
「後半きつかった。。。(-_-;)」
が色濃く残っています。

しかも現状の実力から言って、大田原で初サブスリーはピントきません。。
今シーズンは、今まで走ったことのないコースを走りたい気持ちもあり、
まだ揺れています。。。



<12月>足立フレンドリー【ハーフ】

昨年、走りました。
4行前をあっさり否定していますが、(^_^;)
このコースはPBを出した走りやすいコース。
しかもアフターも楽しかったので、足立は外せません。
特別ワク。



<1月>勝田マラソン【フル】

昨シーズン、私のランのピーク、1月だと思います。
一昨年も思えばそうだったかも。
今シーズンは、勝田を本命にしたいと考えています。
実家で前泊すれば、それほど遠くありませんし。(^_^)



<2月>未定。

出るとしたら青梅。
今年初参加予定でしたが大雪で中止になってしまいました。
でも、ここまで毎月レースを入れていますので走り込み不足になりそうです。
特にテーパ期間は設けず、30km走の位置づけですね。。

「一度は別大」もありますが、ちょっと遠い。
出るならカテ2盗ってからにしたい。



<3月>名古屋シティマラソン【ハーフ】

ハイ、あれから3か月弱経ちましたがモチベーションは健在。
女ガー率100%の名古屋ウィメンズと同じコースを走りますからね。
沿道にも応援はいっぱいです。
しかも、あまり会うことができない中部以西のブロガーさんたちと会える機会。
これも外せません。
でも、倍率低いとはいえ抽選なんですよね。。

それと、
古河はなももマラソン【フル】 or 佐倉健康マラソン【フル】
名古屋の一週間後とか?
うーん、ちときついか。これも未定。
フタを開けてみたら、板橋だったりして。(笑)


<4月>チャ。。。














と、とりあえず、3日後のハーフはガチガチに巻いて逝ってきます。



早く脚が良くなりますように。。
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< ランキング | ホーム | 昨日は健康診断。 >>


コメント

チャ(笑)
エイドでは何が、食べたい?(笑)

レ?
頑張ってください!

じゃぁ ふ

楽しみですねぇ。

kinさん>

ありがとうございます。
コーヒーとか、おいしく頂けそうです。
暑かったらアイス、寒かったらホット。
てか、kinさんもエントリーしませんか?
ん?なんのレースでしょう?



ひこさん>

私の1日の最長ランは55km。
入門編から逝きたいと思います。
ん?入門編?



プロシードさん>

自分でビンゴしてしまいました。(^_^;)
長く走るコツってなんですか?
エントリー情報、わたしもブログ村頼みです。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム