プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

増税後も物欲だいばくはつ!!!Vivofitげと♪

ユキです~。

増税後も物欲大爆発中のふらっと家です(笑)
ダンナも買い物しまくってるよね

今日発売のガーミンVivofitをげっとしました~( /^ω^)/♪♪ワーイ
ぐっずマニアなので、活動量計(JawboneUp)はもってたんですけど、
時計とJawboneUp両方するのイヤだったんですよね~。
そしたら、最近、時計がこわれちゃって~。
(といっても、壊れてから数か月たってるwww)
Vivofit発売は知ってたので、欲しかったんですが、日本で未発売だったので、Wiggle(海外のスポーツ用品屋さん??)で買うかかなり悩んでました~(~ヘ~;)ウーン

と、そこへ、、、、GWにママと話していたら、お誕生日に買ってくれることになりました☆
ママありがとう~♪(o ̄∇ ̄)/サンキュゥ
そして日本正規品も5月19日に発売決定!!!

1400502768488.jpg

Wiggleでわ、いろんな色があるんだけど、日本正規品は黒しかないみたいー。
バンドが交換できるので、色違いバンド買お~っと(o^∇^o)ノ

電池が1年持つし、すごい防水みたいだし、、、、
なによりアコガレのガーミンユーザーになりました☆
GPS時計はNIKEGPSウォッチを使ってるので、ガーミン憧れだったんですよね~(*´∀`*)ウットリ・:*:・
(早くNIKE壊れちゃえば、ガーミン買えるのになぁwwwキロ単価10円は切ってるしぃ)

そのほか小物をイロイロ。。。。。
膝のサポーター、アームカバー、靴ヒモ(キャピタラン)などなど。。。

1400502890455.jpg

まだまだリハビリラン中なのですが、心配なので、膝サポーターを買ってみました~。
してない時より、してる方が痛くならない気がします。
Mを買ったんですが、ちょっとユルイ。。。Sサイズにすればヨカッタ。。。(´・ω・`)ショボーン
両ひざ痛いので、右は、ダンナが前買った腸脛用のザムストのサポーターしてます。
まぁ、それもしてる方が痛くない気がします♪

キャピタランは、、、、靴履くのは楽ですねー。
でも、カカトが少し浮くような。。。。靴ヒモの方がちゃんとしまるような???
まぁ、私レベルでは、そんな関係ないですね(爆)

今週末は、山中湖ロードレース☆
今シーズン最初で最後のハーフ(笑)
タートルハーフ雨でDNS、赤羽雪で中止、PARACUPハーフ膝痛のためDNS(涙)
まぁ、、、、PBは期待できませんので、ユルく走ります~。
いつでもユルいけどねwww

山中湖のウェアは、最近お気に入りの名古屋ウィメンズTに75サンバイザーとかにしようかな~☆ヽ(▽⌒*)

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 昨日は健康診断。 | ホーム | 月例でDNFって。。。 >>


コメント

山中湖気持ちよさそうですねぇ。ふらっとさんも走られますか?楽しんできてください。
しかし、増税前だったら、、、、って考えないほうが良いですねぇ。
かっこいいガーミン今度見せてください!!

最新ガーミンげっとですね~!!
羨まし~!!!
私も今度マジマジ見せて下さいw

Vivofitいいですねー(´∀`)
私も気になってました。私にも見せて下さいですー。

それから山中湖、頑張ってくださいね!!

Vivofit面白そうです!
山中湖、楽しんで頑張ってください~

Re:

プロシードさん
山中湖、ダンナも走りますよ~。ガチではないみたいですが(^^;
ガーミン、見せれるのは尾根緑道ランかな??

Re:

むーみんさん
またグッズを買ってしまいましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
買ったからって痩せるわけではないですが(笑)
ダンナにあきれられております(^^;

Re:

やじるし.さん
とりあえず、ガーミンのアプリの使い方がよくわかりません(笑)
こんど、平日の夜にでも皇居ランにでも行きませんか~?
さっき、これとNIKEGPSウォッチ、jawbone up、3コつけて走ってみましたが、明らかにおかしい人でした(^^;
明日からはjawbone upは外そう~。

Re:

ひこさん
なかなかいい感じですよ~☆
やっぱ画面ついてるといいですね~。同期も腕から外さずにできますし♪
充電もしなくていいし、オススメですぅ~(* ̄∇ ̄)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム