プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

3週間ぶりに走りましたが。

こんばんは。
ふらっとです。

お久しぶりです。
皆様のご活躍を、うらやましく眺めてきました。(笑)


山中を走りまわったり、(まねできない)
140km走ったり、(まねできない)
リバー50km走ったり、(参加したかった)
毎週のように30km走ったり、(毎週はムリ)
3時間LSDしたり、(2時間くらいなら)
BUしたり。。(今はちょっと)



この時期だから、焦る必要は全くないはずですがね。
走れないと、おいて行かれ感満載です。(>_<)



かすみがうらでココを痛めてから3週間、
ランオフを続けてきました。

ふくらはぎ


が、


ついに、


今日は、


決心して、


ゆる~く10km走ってきました。(笑)



軽い肉離れと思われたところも、、
痛みから変わった違和感もなくなったので、
そろそろ、いいかなと思いまして。
(ウォーキングだけって、飽きたし。。。)


で、走った感じは、

。。。。。。。。。。


今日は良くわかりませんでした。
(と言うことにしておこう)(^_^;)


昨日、高尾山にハイキングに行ったのですが、
両ふとももが筋肉痛で、今はそこが一番痛いのです。
ハイキングで筋肉痛とは情けない。
たった3週間のオフなのに衰えを感じます。


アキレス腱は、かすみがうら前から痛かったところ。
ここはつまむと相変わらずです。
実は、ここが一番厄介な所かもしれませんね。



ということで、まだ様子見ランが続きそうです。



2週間後の山中湖ハーフ、今年もガチで走れず?( ´Д`)=3。。

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 月例でDNFって。。。 | ホーム | 初高尾山で坂練!? >>


コメント

イタリアの地図ww
バーりをつまむと痛いんですか><
早く良くなって走れるように祈っています(。・人・。)

僕もイタリアの『ココ』部分が痛みます。
痛まないようにフォーム改造中ですが、まだまだですね。
故障は焦らずじっくり治してくださいね。
葛西でゆる〜くまったり走るのを楽しみにしてますので(^^)

アキレス腱をつまむと痛いのは自分も昨年度、
経験しました。
昨年のかすみがうらが復帰戦でしたがその後も
長い距離やスピード係、10km走でつままないでも痛い時がありアイシングやシップしていました。
連日走るとジョグでも痛いので間を置くように
走っていましたし、スピードも控えめでした。
それで徐々に治っていったようです。
様子を見ながらアイシングしながらでジョグから
スタートして行けば必ず治ると思います。
前向きに捉えると、痛みは真っ直ぐ下し蹴り込まないフォームを作るシグナルに使えます。
あ、ただ走る時に痛みが出たら無理は禁物です。
あくまで走り終えてつまんで痛いかどうかの範囲です。
早く良くなると良いですね。

Re: タイトルなし

マーマンさん。

ありがとうございます。
そうなんです。
なんか、一気にガタがきてます。
いまは、ガマンガマン。(-_-;)。。デス。

Re: タイトルなし

カミさん。

痛まないように、ですか。
やはり、ふくらはぎに頼らず太ももメインのフォームでしょうかね。
私は、ふくらはぎも太ももも軟弱ですね。(^_^;)

葛西はユルク、走りますよ。
私は暑くて、ユルクしか走れませんよ。(笑)

Re: タイトルなし

たのくるさん。

親身なアドバイス、ありがとうございます。

そうでした。
たのくるさんは昨年、かすみがうらは抑え気味で走られていましたね。
(私は)レースがないこのシーズンですから、焦ってはいけないですね。
ペースと距離を抑えながら、ケアをしっかりして治していきたいと思います。

一昨日の高尾山ハイキング、実は下りのラスト1kmちょっとを走ってしまい、
今でも太ももがひどい筋肉痛です。
ふくらはぎではなく、太ももをメインで走る。
(軽く)筋肉痛にして、太ももが痛くなるように走ればよいかもと、逆に考えてみました。(笑)
坂練で鍛えてみたいと思います。
今シーズンは、フトモモだ!

喜多マラソンでの快走、期待してますね!
(とはいえ、熱中症には気をつけてください。)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム