プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

初高尾山で坂練!?

お久しぶりでございます。ユキです~。

イベントもないので書くことないですね~(笑)
GWは、いろんな方のマラニックやロング走の記事を羨ましく
眺めながら地味に近所の川原で走ってました(T_T)

えーと。今日は、夫婦+チビともに高尾山でびゅーしてきました☆
(上の子は部活で行けなかった。)

今までも高尾山行ってみたくて、何度かダンナを誘ったんですが、
イマイチ興味ない感じで数年経ってました。。。。
しかし、急に”来週、高尾山いくか!!チビの登山の練習しないと!!”と言い出しました(゚д゚)!
まぁ、この間トレランシューズ買ったので、ただ履いてみたかったダケ
だと思いますが(笑)
まぁ、私も行ってみたかったので、いいんですけどね(^_^;)

1399728412684.jpg
男2人は75Tペア(笑)私は名古屋ウィメンズTシャツでしたwww

☆4.26k 1:28:21
坂練って、普通にハイキングだし(笑)一瞬たりとも走りませんでしたwww

高尾山、余裕だと思ってたんですけど、前半ケーブルカーの駅までは結構急ですね~。
けっこうキツかったデス(^_^;)
チビも”疲れた~。足が痛い~。休憩したい~。”を連発www
しかし!!!母の威厳(?)を保つために、弱音は吐きませんでしたよ!!

後半もこんなだったらメゲるわ~。と思ってましたが、後半は
お寺とかいろいろあってキツイ坂道はそんなにないんですねぇ。

とりあえず、無事登頂!!!
チビはグッタリ~www

1399729501533.jpg

まぁ、とにかく天気も良くて爽やかでとってもハイキング日和でした~。
復路、私とチビはリフトで帰りました。でも歩き(走り?)のダンナの方が早かった(笑)

えーと、初高尾山で学んだこと。
①高尾駅で急に山あいな感じになる。
②復路のリフトけっこーコワい。
③山ガールはあんまりコンプレタイツ履かない。
④山ガールのハーフパンツかわいいから欲しい。
⑤高尾山は前半は坂キツイ
⑥名古屋ウィメンズTシャツのおねーさんには1人しか会えなかった(笑)

あ。④は学んだことじゃなくて願望だった(笑)⑥も学んだことじゃないね(^_^;)

また高尾山行きたいな~。
でも、走っては登れないな~(^_^;)

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 3週間ぶりに走りましたが。 | ホーム | これからのロング走であると安心を、ポチッ! >>


コメント

ぐったりがかわいい~♡
今日はよく晴れて登山は暑かったでしょう。

ケーブルカーの上の駅に売ってる「天狗焼き」を食べてみて。黒豆のあんこで美味しいんですよ。

今度行く時は声かけてね~都合が合えばご一緒させてください。家から山口駅まで走って行ける距離なんです。でも車で行くかもしれないけど(笑)

息子君・・・高尾山登れるとは・・・(o゚Д゚ノ)ノ
ぐったり様子が分かる分かる・・・
うは~~~っ


高尾山行ったことないので、未知なる世界♪
登るにはいい季節ですなぁ~
やっぱり、山ガール多いですか??

高尾山良いですね!人は沢山いましたか?
私も詳しくないのですが複数のルートが有るみたいですよ。また、行ってみてください!
でも、お子さんは行かないって言うかもですね。

山楽しいですよね。
私も先日久しぶりに登りました。

ふらっとさん、ケーブルより速いってすごい。
ウィメンズシャツが一人いたことにもビックリよ☆

男は単純なので息子ちゃん登れたことを褒めてあげたらまた登りますよ、きっと♪

Re:

レイさん
高尾山口まで走って行けるって、いいですね~♪
ダンナも家から走って行けるかなぁと言っていました(調べたら28kありましたけどwww)
天狗焼きですね!次は食べてみます~(* ̄∇ ̄)ノ
ぜひ次は一緒に行きましょう☆

Re:

みそらさん
頂上にも小さい子いっぱいいましたよ~。まあ、途中までケーブルカー乗ってきてると思いますけど。ケーブルカー駅まではあまり子供に会わなかったので(笑)
ハイキングには絶好の季節ですよ~☆山ガールたくさんいましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re:

プロシードさん
人はけっこういましたよ~♪大混雑ってほどではないですが。帰りのケーブルカーは並んでました。(混んでたのでリフトにしました☆)
今回は初めてなので1号路っていうので行きました。オール舗装されていて登りやすかったですよ~。トレイルって感じでは全くないですが(笑)

Re:

ごりさん
そうですね。マイナスイオンをたっぷり吸収できる感じでいいですよね~☆
足も強くなりそうだし!
アイスとジュースでつりながら、誉めまくってまた連れていきたいと思いますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム