プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

ダイエットだよっ!アイスを食べに20Kゆるジョグw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【チーム50業務連絡】チーム50タオルのぼりVer・サンバイザー刺繍Verの注文受付♪


ユキでーす。


アメブロみてねー。


【チーム50業務連絡】チーム50タオルのぼりVer・サンバイザー刺繍Verの注文受付♪







にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今日はキラキラ女子会(自称デス。苦情はウケツケマセン!)


われわれのキラキラぶりがさくれつしすぎ??w
o0640046713920752034.jpg
byトヨチン

この画像、まじでウケるw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

(笑)。



日曜日:ロング走
月曜日:ランオフ
火曜日:(ミドル)ジョグ
水曜日:BU走or閾値走
木曜日:ミドルジョグ
金曜日:ランオフ
土曜日:ポイント

平日はもちろん朝ラン。(笑)
そんなときもあった。半年前?(笑)


が、今や、(笑)


日曜日:ジョグ
月曜日:ランオフ
火曜日:ランオフ
水曜日:ランオフ
木曜日:ランオフ
金曜日:ランオフ
土曜日:ポイントかジョグ
ハサミ将棋か(笑)


ランオフ優勢。(笑)
「走れない」から、「走らない」に慣れつつある。ヤバい。(笑)

よくある、走力落ちちゃうのいやだから走れてる時のイメージで焦ってポイントすると故障する負の連鎖。(笑)
これには、はまらないようにしよう。これからシーズンオフで良かった。(笑)

忙しくても、やりくりして走っている人もいっぱいいるんだよね。(笑)


GWをきっかけに浮上したい。(笑)

ズボンきつくなった。体重計にはしばらく乗れない。(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

かすみがうら、いろいろ。

かすみがうらで走れなかった分析。

・暑さ:+10分。夏場の私を知る人は、良く分かっているかと思います。(^-^;
・練習不足:+10分。まあ、当然っちゃ当然。
・いろいろ:+5分。(笑)


悪いことばかりじゃなかった。

received_604917729618695.jpeg


・久しぶりに、つくさんにお会いできた。
オリジナルカラーの75Tを着て、10kmと最後の折り返し付近?で応援していた。
10kmでは気づくのが遅れて、声かけられなかった。
つくさんの名前を度忘れしてしまい、レース中はずっと考えながら走っていた。(笑)
30kmくらいで思い出したけど。年は取りたくないね。

写真は、2014つくばでつくさんに撮ってもらったお気に入りの一枚。
懐かしいです。


・トイレのタイムロスゼロ
今回はレース中、トイレに行かなかった。(笑)
トイレに行かなかったレースは何回かあったけど、
100%、撃沈レースだったりする。(^_^;)


・その他いろいろ。(笑)



※※※




ハーフまで行ったら、本気でDNFしようか考えていた。
ツラかったし、撃沈レースで走り続ける意味あるんか?と思って。

ただ、たぶん後ろから追いついてくるだろう、キクチヒロシ(敬称略)に
ひとこと「がんばれ」って、声かけてからと思ってたから。

いつまでたっても来なかったから、
結局最後まで走ってしまったけどね。

ま、大した話じゃないか。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

かすみんでみゃあこちゃんと楽しくチャイナラン♪

ユキでーす。


今日は暑かったけど、みゃあこちゃんと楽しくチャイナランしました(*´∇`*)






まあ、ぼちぼちやね。



最初はキロ7とかぐらいからゆるゆるスタートしまして、最後の数キロはさぶふぉペースぐらいで気持ちよく、チャイナな二人でまわりをぶち抜きまくってゴールしました♪



チーム50陣地のユカイな仲間たちw




その後はお酒をコンビニで仕入れ、飲みながら40k地点に向かい、少し応援してさっさと撤収いたしましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ


あ。みゃあこちゃんと二人で写真撮ってないかも(笑)


特になんてこともないのでレポも書かないから~w

ご一緒していただいた皆様ありがとうございました♪

走った皆様もお疲れ様でございました☆


それではみなさんゴキゲンヨウ~(* ̄∇ ̄*)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【結果】ふらっと、かすみがうらに沈む。

やってしまいました。
初フルを除いたサードワースト。



DSC_0180.jpg



何杯の水分補給をしたのか、
何回かぶり水をしたのか、
何回歩き倒したのか。。
まあ、いっぱいなんだけど。



今日はそんな日でした。





現地で応援したいただいた皆さま、ありがとうございました。


そして、
今日はエイドのありがたさが身に沁みました。
大会関係者の皆さま、私設エイドを出していただいた方々には本当に感謝です。
ありがとうございました。


日焼けしたとこがヒリヒリしだしてきた。(^-^;

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

かすみん陣地設営完了っ( ̄▽ ̄)ゞ

ユキでーす!




ここねっ!

こんな感じで来るとスムーズに来れるよ♪


よろしく~(* ̄∇ ̄*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

明日のかすみんの陣地(?)はこのへんでいーの??

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

昨日もパンケーキランだったんだぜーw


ユキでーす。


アメブロみてねー。


昨日もパンケーキランだったんだぜーw


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ