プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

別大の応援計画&チーム50T届いたよー!

ユキでーす。
 
まずは~、今週末にせまった別大の応援の予告!!!
 
えむさんの立ててくれた計画によりますと~。
 
【えむさんの応援計画】
①約1kくらいの歩道橋

②反対側に渡って17kくらい
電車の時間まで

③40k手前
ここは最後の関門のすぐ手前
201701290856254b2.png 
えむさん画像勝手にもらいました!!!
 
えむ・ほしこ・ユキ・(きんきん?)の美女ガー軍団が応援しちゃうぞ♪( ´艸`)
 
 
野郎ども!キアイ入れてこいやー!!!
 
俊足美女ガー様もキアイを入れて応援させていただきまーす☆

 
たぶんえむさんがチーム50のぼりを持ってきてくれるので、目印にしてね♪
【訂正】飛行機なのでさすがに無理だったそうです(笑)
Tシャツかタオル掲げます!タブン。。
20161009200514827.jpg

************************
 
あと、今日は帰ったら50Tシャツが届いてたよ!!!
 
みんな支払いは済んだかしら??
 
済んでない人は、届かないからね~(笑)

o0960054013858226736.jpg

みなさんのお手元にも届いてるかしら??
 
うふふ。楽しみにしててね♪(*´艸`*)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【告知】名古屋ウィメンズ前夜祭のお知らせ♪

みんな、おそよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡
ってもうまっくらだけど~w
 
ユキで~す☆
あれ?ローラちゃんは☆あんまり使わないかな??(笑)
 
ウィメンズ参加のみんな走ってるぅ~?
 
ユキはようやくマジメに走り出したよぅ~(*´艸`*)
 
なぜかウィメンズの前夜祭の幹事をやることになったの♪(∀`*ゞ)エヘヘ
 
 
ってことで、
前夜祭でカーボだぜ!!!
前振りもなく突然キャラ戻すwww
 
 
 
☆名古屋WM前夜祭のお知らせ☆
出席希望の方は、調整さんHPに入力して下さい。 
リスト作るのめんどくさいからww
去年と同じお店(名古屋丸八食堂)で、席のみ予約。
自分の飲食分をお支払いって感じです。 
 
とりあえず人数把握したいので、早めに入力してねー!
 
 
*以下たーはるさんのブログから抜粋*
ブログ村と関係なくても、キラキラアメブロガーさん初めての方もどなたでも大歓迎です!
 
★注意★
私が連絡先知らない方は、FC2ブログのメッセージなどで連絡先を教えて下さい!
面識なくて連絡先教えてくれない方は、人数にカウントしませんので~(^-^;

よろしくお願いします。
 
■日時:3月11日17時~
■場所:
名古屋名物 名古屋丸八食堂
https://www.hotpepper.jp/strJ000759304/ 
■出欠入力ページ
 
 
名古屋のアフターもありますよ~☆
アフター参加希望の方は、たーはるさんローラさんまで連絡してね♪
 
あ。新宿のレポ??
昨日のがレポだから~www
ヤル気ゼロ(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

新宿ハーフはしってきたよ

ユキでーす。

「新宿ハーフはしってきたよ」
詳細はアメブロで~






ゲキチン。。。。(白目)


******
軽く告知。

☆名古屋ウィメンズ前夜祭のお知らせ☆
幹事やることになりましたー!
出席される方は、調整さんHPに入力して下さい。
去年と同じお店(名古屋丸八食堂)で、席のみ予約。
自分の飲食分をお支払いって感じです。

3月11日17時~

↓出欠入力頁
調整さんホームページ



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【御礼&業務報告】再々販最終注文枚数出ました!重要連絡アリ!【チーム50Tシャツ】

ユキです~☆


チーム50Tシャツの注文は昨日の24時をもって締切とさせていただきました♪

最終注文枚数は、なんとっ!!!!


じゃかじゃか


ジャカジャカ


じゃかじゃか


ジャカジャカ





じゃん!!!!


☆89枚☆

 

【内訳】

Tシャツ:39枚
ノースリーブ:50枚
 

 

 

初回からの累積合計枚数は~、、、、、

 

なんと!!!

☆311枚☆


ご注文いただいた皆様!ブログなどで拡散していただいた皆様!


ありがとうございました☆

発送は2月上旬頃の予定です。

今後のマラソン大会で、チーム50Tシャツを着た皆さまにお会いできるのを楽しみにしていますヽ(≧∀≦)ノ

 
これ、再販の時の記事のコピペなのはナイショだwww
 
 
 
******************

【重要・業務連絡】
*フェリーチェ山手さんより*
オーダー頂いた方全てにこメールにてご請求明細を送っています。
もしメールをが届いていければ、フェリーチェ山手に連絡ください。
メール:info@felice-wa.com
フリーダイヤル:0120-710-129
担当 柴田 宛
その際、”チーム50Tシャツの件で”とお申し出ください。

メール到着後1週間以内に振込及び決済手続きをお願いいたします。
締め切り後の変更キャンセルはお受け出来ません。


******************
 
メールアドレスが間違っていて、メールが送れない人もいるみたいでーす。
メールを確認してくださーい!
 


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【業務連絡】チーム50Tシャツ再々販は本日24時まで!&今日は新横で10kペース走

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

チーム50T取りまとめ締切は1/22(日)13時まで_&_今日はみゃあこちゃんと皇居ラン~♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【業務連絡】チーム50Tシャツ再々販は1/22(日)まで!!【拡散希望】

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

昨日はきたっくらん・今日もきたっくらんの予定だったケド。。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【業務報告】チーム50Tシャツオーダー状況&1月21日皇居ランしませんか?&ニット帽販売中!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【セット練】よこはま月例20k。

こんばんは。
ふらっとです。

今日は第3日曜日なので、よこはま月例に行ってきました。


昨日の駒沢30kmを走る前から、
セット練でよこはま月例を走ろうと考えていました。


考えていました。
考えていましたが、



今朝起きると、足が重てー。。




去年は、43kmジョグの翌日、




だからナニゲに行けちゃうんじゃないかと、
考えていました。
考えていましたが、



ムリでした。



Screenmemo_2017-01-15-17-29-34-vert.jpg 
脚も呼吸もきつくて8ラップ目で、
ガーミン止めて歩いちゃった。。

往復で10kmなので、一往復で棄権しようかと思いましたが、
フルの終盤て、これよりもきっときついよね、って考えなおして
Mペースより遅くてもいいから
最後まで走り切ろうと気持ちを切り替えました。
ガーミン再スタート。

14ラップで、後ろから追いついてきたランナーがいたので
ついていくことにしました。


だって、私より呼吸がきつそうなのに
頑張っていたから。


ラスト1kmを切ったところで置いていかれましたけどね。

月例のタイムとしてはダメダメなんですが、
セット練としては負荷高めの練習ができたかなぁと思います。


今シーズンって、調整がうまく行ってるのかなぁ。。
よくわからん。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ