プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

初タオルキャピとキラキラシールでアメブロガー認可申請www

ユキでーす。

台北マラソン(ハーフ)走ったよー。


アメブロみてねー。
初タオルキャピとキラキラシールでアメブロガー認可申請www


キラキラシールはLINEカメラなんだってー!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【よこはま月例10km】 足立ハーフに向けて刺激入れ。 【あと4秒。。】

ふらっとです。


今日は第3日曜日なので、よこはま月例へ行ってきました。

今週末に迫った足立ハーフの刺激入れとして、
10kmをガチってきました。

Screenmemo_2016-12-18-12-11-32.png

自分のガーミンだと、コースは40mほど長いので、
ここはセコく、10kmでのタイムとすると記録は

35:03

目標の35分カットまであと4秒でした。


今日はこの時期の河川敷としては、
珍しく無風。


絶好のチャンスでしたが、
これが今の実力。


月例だとぼっちじゃ走れないペースで走れ、
そして最後まで粘れると分かったので、
今シーズンになんとか34分台を見たい気持ちが強くなってきました。


週間天気予報によると、足立は珍しく温かいとのこと。
南風だと、第一折り返し後の10km区間が向かい風かも。。
どうなるかわかりませんが、ベストを尽くせればよいなぁと思います。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

台北でトヨチンを探せ&観光など。。。

ユキでーす。

今日はそんなに食べてないと思うの。


アメブロみてねー。
台北でトヨチンを探せ&観光など。。。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今日はいちにちじゅう食べてました@羽田~台北

ユキでーす。

台北ついたよ。

アメブロみてねー。

今日はいちにちじゅう食べてました@羽田~台北



たべすぎた。。。。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今日は皇居ラン♪

ユキですー。
タイトル入れるの忘れてた(^^;


今日は皇居ラン行ってきたよ。


アメブロみてねー。

今日は皇居ラン♪





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

明日の皇居ランは神田ラフィネに9時半集合!!

ユキでーす。

明日(12/11)の皇居ランは、タイトルの通り(笑)

アーリースタートの部は、8時頃に竹橋のベンチのあたり(たぶん)

■参加者(各自適当に)
みゃあこ(2h走)、ユキ、怪盗(ユルく3-4周)、はっち(?)、ふらっと(ユルく)

■アーリーの部参加者(ユルく2周・1hぐらい?)
きゃるりーの、ユキ

てきとーに走って、軽くランチ行ける人は行きましょう♪

いつも神田方面にランチ行くけど、今回は大手町方面に行きたいなーと思ってます。
なんとなくオシャレランチのお店を何か所か調べてありまーす!
なぜ大手町方面かというとふらっと家が帰るのが楽なので(笑)

*************

はーい。今日もスピ練逝ってきましたよ~。

今日はマジで風が強くてツラかった↓↓

■ペース,心拍,ピッチ,歩幅
1 5:04 , 160 , 173 , 1.14
2 5:04 , 170 , 177 , 1.12
3 5:26 , 167 , 175 , 1.05
4 5:05 , 166 , 176 , 1.12
平均心拍166、最大心拍177

今日も4kでゲキチン↓↓

3k目のダレ具合がハンパねぇ。。。。( ;∀;)
3k目はおもくそ向かい風だったもんで...↓↓


久しぶりに心拍計つけたけど、追い込み不足だわね。

でも、久しぶりにゼーハーしてるからツラくて、、、(^-^;


昨日、ぼーっとしながらブログ書いたら、方言出てたらしくツイッターで指摘された(笑)
三河弁なんて出とらんよね~?プロさんなに言っとるの~?
今度三河弁でブログ書いてみようかな~?みんな意味わからんかもしれんよ~。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【急募】日曜(12/11)に皇居ランしませんか~??

ユキでーす。

なんか、アメブロって私専用ブログだから名乗らなくていいんだよねぇと思ったんだけど、トヨチンちゃんも最初は”トヨチンです。”って名乗ってるじゃんね。
メインのブログはダンナと共用だからいつも名乗ってるんだけど


じゃあ、やっぱ名乗ってもいいんだね。

うん。そうだね。これからは、安心して名乗ろう(笑)



まぁ、そんなことはどうでもいんだよね。


日曜(12/11)、皇居ランしませんか~??

なんか、長男がテスト休みでババん家にお手伝い(?荷物運び?)とかで泊まりに行っちゃって、チビも泊まりに行くっていうので、遊びに行くチャーンス!!!なの。

1人じゃどーせ走んないから、誰かと一緒に走ってもらうかなと~。

今のところ参加者
みゃあこちゃん、ユキ、ダンナ、はっちくん?
皇居にサタン降臨??(笑)


まだ時間とか集合場所とか決まってないんだけど、午前中に走って軽くランチって感じかな?
決まってから告知しろよって?(笑)

集合は8時半~9時半の間ぐらいかな?

集合場所は、神田ラフィネ?半蔵門ジョグリス?どっちかかな?

私は、15~20kぐらいユルユル脂肪燃焼ジョグしたいなーとか思ってます。

まだ詳細決まってないので、参加する人は私かみゃあこちゃんに適当に連絡くださーい。

まぁ、明日にはちゃんと集合時間と場所を決めてブログにあげます(たぶん)



あ。あとね。かすみがうら10マイルにエントリーしたのよね。
ダンナはフルにエントリーしたみたいだよ


そこで~、、、、

集え!チャイナ隊@かすみがうら10マイル☆

チャイナ隊を大募集中でーす!!!

今のところ参加予定者は、
イワトビ、みゃあこ、ユキ です。

10マイル走り終わったら、チャイナ隊がフルの応援するからね~♪ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今日も帰宅ラン部(ぼっち)

ユキでーす。

今日も走ったぜ!!!

アメブロみてねー。
今日も帰宅ラン部(ぼっち)

DSC_6336 (1)
毛糸のタイツwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今日はハマリクへ。

ふらっとです。

今日はハマリクへ。
え?そんなの聞いたことないって?
















はい。ただの平日夜の新横ぐるぐるでした。(笑)


※※※

ノー残業デイなので、ヨメと待ち合わせして新横へ。
DSC_0053.jpg
日産スタジアムです。
明日はサッカーだよね?TOYOTAカップ?準備中かな。

メニュウはスピ練で10kmTT。

今シーズンの10km目標は35分カット。
あくまでも自分のガーミンの10kmで。
時計変えたら一気にタイム落ちたりして。(笑)

35分。この壁が私にとってはだいぶ高い。厚い?

昨シーズンのPBは35:25。
キロ当たり2.5秒速く走ればいいんだけど、
このあたりになるとそれが上がらない。( ;∀;)
今日こそは。。


329
抑えめで329にまとめる。

331
借金1秒。まだまだ余裕はある。(2kmだから当たり前)

331
ん?やばい。後半上げることできなくない?

333
あーあ、早くも落ちてきた。今日も無理?

333
ダメだこりゃ。苦しいし、あと半分も走れん。やめー。

で、5kmで沈。


新横浜公園は1周1.7kmちょっとだから3周目手前で、5km。
起点のレストハウス前まで歩いて帰ってくると、
やめてしまった自分、だめじゃんと思った。


やっぱりインターバルとかで、もっと心肺鍛えないとか。



と、思っていたんだけど、
もう一本5km走れば、心肺鍛えられんじゃね?
今でしょ。
ビミョーに古い。




はい、少し休んでもう一本、逝っときました。

331 334 334 333 332


脚も心肺も売り切れ。
10kmを2本に分けても合算タイムで35分切ってないし。(笑)


※※※


まあ。。。。昨シーズンから、
Mペース領域で5秒短縮できていないのに、
Tペース以上で2~3秒短縮は、厳しいのかもね。

今月の月例で勝負してみようかと思います。
でも、少しだけ距離短いんだよね。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今日はスピ練@新横(ユ)

ユキでーす。

今日は、ノー残業デーのダンナを誘い新横へ。

12/25の横浜マラソンチャレンジ枠(区民上位5位(各区分)まで出走権がもらえる)に向け付け焼刃でスピ練5k!!!

結果はアメブロで~♪
今日はスピ練@新横


あぁ~ツカれた(白目)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ