プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【チーム50グッズ販売】まずは予約受付させてください!

ユキでーす。
 
今日、とうとうキャップが届きました♪
 
とってもいい出来なので、キャップも加えてグッズ販売を再開したいと思いまーす☆

でもそのまえに!!!
 
初回販売分はまとめて仕入れたいので、予約受付させてください☆

詳細はアメブロで♪
【チーム50グッズ販売】まずは予約受付させてください!

キャップいい感じ~☆
20161020231900358.jpg

よろしくお願いしまーす(*‘∀‘)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

いよいよ、5km×3。

こんばんは。
ふらっとです。

日曜日の、よこはま月例20kmを走って、
ミドルのペースが上げれるような感じになってきたので、
今朝はBUを各5kmにしてみました。
設定ペースは、400→350→340。

_20161019_213333-vert.jpg
1Lapこぼれた。フリーはできてないけど。(笑)


平均心拍数は180未満。

夏は、涼しい時間を見計らって
各3kmを同じ設定で走りましたが、
3段目は軽く180を超えていました。

やはり、気温が20℃前後になると
心肺が大分楽になりますね。


※※※


昨年の今頃は、
アキレス腱痛でかなり出遅れてました。
同じ設定で走れたのは、
足立ハーフで79分カットで弾みをつけて
年末にやっと走れたくらい。

それに比べれば上出来なんだけど。




欲を言えば、




今シーズンはさらに1レベル上げたいと思う。
進化が止まった時点で、退化の始まり。
誰が言った言葉だっけか。。。

まあ、ケガには気をつけて無理しないことも大事ですが。
転ぶくらいならいっか。(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

10月のよこはま月例レポ(?)

ユキです~。

チーム50Tシャツの再販も終わって、ホッっと一息♪

普通のブログでも書きますかねぇ~(笑)

ってことで詳細はアメブロで~☆
10月のよこはま月例レポ(?)

20160922221957933.jpg
今日の画像も特に意味はありませんwww


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【御礼&業務報告】再販最終注文枚数出ました!【チーム50Tシャツ】

ユキです。

今日は、昨日の久しぶりの20k走のせいで、チョーゼツ筋肉痛ダヨ(;д;)


さて、チーム50Tシャツの再販が昨日で締め切られました!!!

最終注文枚数が出たよ~☆

結果はアメブロで!!!(笑)
【御礼&業務報告】再販最終注文枚数出ました!【チーム50Tシャツ】

20161009200514827.jpg
画像に意味はありませーん。お気に入りの画像を使いたかっただけwww

土曜は、チャレさんとmizoreさんの皇居練に乗っかって、ロング走する予定♪
8:15に神田ラフィネ集合だって~☆

私はキロ6~6.5ぐらいで20-30kぐらい走ろうかと思ってまーす!
一緒にゆるランする人募集中だよ~。

昨日、あまりにも走れなくて、つくばがやばいと、モーレツに焦ってます(^-^;
クイーンズトレイルはなんとかなるかなぁと。。。(笑)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【最終告知】再販は今日まで!(10/16 24時まで)【チーム50Tシャツ】

ユキでーす♪

チーム50Tシャツは、、、

注文締切は本日10月16日(日)24時!
水曜時点で注文は41枚♪

これを逃すとあるかわからない次の再販まで手に入らないよ!!(笑)
ぜひご注文ください♪
私がTシャツ販売に飽きてやめちゃう可能性も大www

*女性用のTシャツはGirlsM/Lです!
普通のS~XXLを頼むと男性用になります。


詳細はこちら↓↓
【業務連絡】チーム50Tシャツ再販開始♪(10/16(日)まで)
 20160930180707198.jpg



■TEAM as 50とは?
a→around、s→昭和、サブ で、
組み合わせて、昭和50年生まれ、アラフィフ(年齢・体重)、体重サブ50kg(女性の永遠の目標www)、マラソンタイム・サブ50などなど♪
あてはまっていない方もノリでどうぞ☆
ブログやってない方も大歓迎です!!


■購入特典
レースでブログ村応援団に応援してもらえます☆
大阪マラソンでものぼり出動予定です!
おソロのTシャツを着れば、面識なくても応援してもらえますよ♪
苦しい時の応援て嬉しいですよね~♪
おソロのTシャツを着ていればあの人気ブロガーに声をかけられるかも??(笑)




******************

【重要・業務連絡】
注文後(締切後かも?)、フェリーチェ山手さんより、メールで請求明細書が届きます。メール到着後1週間以内に振込or決済手続きをしてくださいね♪
届かない場合は、迷惑メールフォルダなどを確認して、なければフェリーチェ山手さんに連絡してください!
メール:info@felice-wa.com
フリーダイヤル:0120-710-129



******************



よろしくお願いしまーす♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【そくほー】よこはま月例20k

ユキでーす。

私も久しぶりにちゃんと走ったから速報あげちゃおーっと♪

詳細はアメブロで~♪↓↓
【そくほー】よこはま月例20k

20161016154939457.jpg

あ"~マジでつかれたぁ~。。。。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【速報】よこはま月例20km

こんにちは。

ふらっとです。

今日は、久しぶりに家族全員でよこはま月例に参加してきました。

私は水戸の2週間前と言うことで20kmに参加。

この時期としては、よく走れたかな。

今は、星野珈琲でまったり。(^_^)

※速報を速度とタイプミス。(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【再販は10月16日まで!】トートバッグがきたよ!【チーム50Tシャツ】

ユキでーす。

チーム50Tシャツの再販中だから、毎日頑張ってブログ書いてまーす!
あ。昨日書いてなかったwww

チーム50Tシャツの再販は、

10/16(日)まで!!!

詳細はアメブロで~(=゚ω゚)ノ↓↓
【再販は10月16日まで!】トートバッグがきたよ!【チーム50Tシャツ】

20161014224518288.jpg

今日は、トートバッグの試作品も来たよ~♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【チーム50Tシャツ再販中】注文状況中間報告&バッジとスライムがきたっ!!

ユキです~。

今日はいろいろ届いたので報告だよー。

詳細はアメブロで~⊂( ・ω・)⊃ブーン
【チーム50Tシャツ再販中】注文状況中間報告&バッジとスライムがきたっ!!




バッジかわいい~(*>∀<*)ノ☆
↑自画自賛www


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【チーム50Tシャツ再販中】今日のツイート

ユキです。

今日のツイート 詳細はアメブロでっ!
【チーム50Tシャツ再販中】今日のツイート

フリマサイトの商品写真www


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ