プロフィール

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
3/12名古屋ハーフ
4/16かすみがうらフル
⭐ユキ
3/12名古屋ウィメンズ
4/2青梅高水山トレイル(15k)
4/16かすみがうら10マイル

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■現在企画ナシ
参加者:

未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【拡散希望】チーム50Tシャツ再販緊急調査☆ (10月3日まで!)

ユキでーす☆

チーム50Tシャツ再販のお問い合わせがあったりしたので。。。

まずはどのぐらい買いたい人がいるかアンケートやってみようと思います~ヽ(・∀・)ノ

30枚以上の希望があれば、再販しようかなぁと思います~♪

詳細はアメブロでっ!!
【拡散希望】チーム50Tシャツ再販緊急調査☆ (10月3日まで!)



今回はノースリーブも販売予定☆


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今日のジョグノとかチーム50サンバイザーとかTシャツとか

ユキでーす。

今日は、頑張ってクロストレーナーしに区のジムに行ってきたよ~(○・ω・)ノ

詳しくはアメブロで~⊂( ・ω・)⊃ブーン
今日のジョグノとかチーム50サンバイザーとかTシャツとか

チーム50再販しよかな。

ノースリーブとか。。。



ノースリーブの生地はTシャツのサラサラのじゃないけど。。。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ゆめリレーin湘南ひらつか(6時間リレーの部)に参加してきました。

こんばんは。
ふらっとです。

土曜日は、
ゆめリレーin湘南ひらつか(6時間リレーの部)に参加してきました。
昨年の、キクチさんの夢の島?リレマラを直前でDNSしたので、
リレマラリベンジでした。(笑)


※※※


メンバは前記事で紹介した通り、

らっちさん
上州の竜さん
カケルさん
たけしさん
ぬまっちさん
ふらっと

6人です。

会場は平塚駅から徒歩20分くらいでしたが、
駅を出るとすでに雨が降ってました。

会場につくと、らっちさんがすでに陣地を設営していただいてました。
ありがとうございました。

1474812171143.jpg

雨はますます強くなる一方。
着替えるのも躊躇してしまうほどでしたが、
意を決して着替えることにしました。
この間も、らっちさんは雨除けにするブルーシートを買い足しに回ってました。
らっちさんは、とても良い方です。(^^♪


スタートの13時になると第一走者が整列。

1474812154136.jpg

もちろん、雨は止むことはありません。(^-^;
走順は、
竜さん→ふらっと→たけしさん→カケルさん→ぬまっちさん→らっちさん
私は竜さんから襷をもらいます。

1474715544689.jpg
序盤だったので、まだ元気なころ。(笑)

1474767892779.jpg
レースは無事終了して、記念に一枚。
良い写真です。
何チームの参加かわかりませんけど、順位は5位でした。

1474767853059.jpg
走り終わったあとのシューズ写真。
見づらいですが、みんな結構汚れました。




細かい内容は省きますが、ジョグノに書いたので

・前半土砂降り、後半少雨→やんだ。
・水たまりは一度入ってしまえば、気にならない。
・時間を追うごとに、自分の番が回ってくるのが早く感じた。
・リレマラは休憩時間が長いが、地味に足が削られてくるので、次第に足に力が入らなくなる。
・緊張感と集中力がなくなっていくので、序盤のペースが維持できなくなる。
・なので、人数が倍でも12時間リレーとかムリ。

※※※

1周は約1.7kmなので、スタート直後からゼーハーで走って、
とても一人じゃできないランが出来ました。

ご一緒された皆様、ありがとうございました。





来年は。。。

男女混合チームで楽しく走るのも良いかな。(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今日はオクム試走っ!!

ユキでーす。

今日は、オクム試走に行ってきたよ~ヽ(・∀・)ノ

詳細はアメブロでっ!!
今日はオクム試走っ!!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【告知】秋の新横ぐるぐる【参加者募集】

こんばんは。
ふらっとです。


明日はゆめリレーin湘南ひらつか2016に参加してきます。
メンバは

らっちさん
上州の竜さん
ぬまっちさん
カケルさん
雑記!たけしさん
ふらっと


ここ最近、スピ練ができておらずどうなるかわかりませんが
楽しんできたいと思います。(笑)


※※※

そろそろよい季節になってきましたので、
今秋もやります。


新横ぐるぐる。


■日時:10/9(日) 9時くらいから
3連休真っ只中ですが、土曜日仕事の人も参加できると思います。

■陣地場所:新横浜公園第3レストハウス付近

*青白チェックの敷物を敷くので飲物とかはそちらに。。。
 (貴重品はロッカーに入れてください。)
新横からのルート小机からのルート
*雨天の場合は、回廊2Fロッカー前集合に変更。回廊走ります。

■参加資格
老若男女問わず
・ぐるぐるしたい人
・ぐるぐるの最中に、青空のもとプシュッ、プハーってしたい人
・アフターでカンパーイ、ゴクゴクプハーってしたい人
・大阪、水戸、ぐんまに向けて30kmペース走をしておきたい人

何でもアリです。(笑)
ブログやってても、やってなくても、もちろん関係ありません♪

*公園情報*
■ロッカー&シャワー
第3レストハウス(8時半~)
ロッカー・コインシャワーあり、アメニティ無
■売店
日産ウォーターパーク(日産スタジアム2階)入口
ドリンク、パン、お菓子。コンビニは近くにありません(笑)
補給食、昼ごはんは買ってきた方がいいです。
自販機(ドリンク、アイス)は陣地近くにあります。
■駐車場
けっこう豊富に駐車場あります。
■お子様向け施設
遊具広場→大きい滑り台があって楽しそうです♪


※※※

明日は午後からの天気がイマイチみたいですが、
暑いよりはいいかもしれませんね。

でも、転ぶのだけは避けたい。(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【業務報告】のぼりができました♪【チーム50】

ユキでーす♪

今日は、私のナイト:アレキさんと他数名とオクム試走の予定でしたが。。。

アメ魔女vsハレ魔女 の戦いに敗れました...(´-ω-`)
アメ魔女:トヨチンちゃんwww


【アメ魔女vsハレ魔女の戦績】
①かすみがうら(初戦)
アメ魔女の勝利

②品川リレマラ
ハレ魔女の勝利

③オクム試走
アメ魔女の不戦勝
(ハレ魔女棄権)

ってことで1勝2敗。。。

次の戦いに備えます(笑)


まあ、そんなことはどーでもよくて、チーム50のぼりができたよ~ヽ(・∀・)ノ


チーム50Tシャツ販売の売上の残りで作りました!


最初の出動レースはたぶん大阪マラソンかな?

ちなみにのぼりはプロさんが3枚持ってますwww

私はあまり応援とかいけないので、チーム50のぼりでレースの応援してくれる方大募集です!!

応援してくれる方はプロさんに連絡してね!
プロさんに丸投げwww


きゃほほ~ヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今日は皇居らんwithみゃあこ&ぷろ

ユキです。

今日は久しぶりに皇居ランしたよ~⊂( ・ω・)⊃ブーン
↑最近ブーンがマイブーム(笑)

詳細はアメブロで~(○・ω・)ノ
今日は皇居らんwithみゃあこ&ぷろ



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今日のツイート(ちょーおんぱきたー!!)

ユキです。

あいかわらずヤル気ないブログですんません。

詳細はアメブロでっ!!!
今日のツイート(ちょーおんぱきたー!!)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

昨日と今日のジョグノとかチーム50パーカーとか階段トレの消費カロリーとか

ユキです。

昨日はダンナがめずらしくブログ書いたので、時間差攻撃でリンクをはってみるwww

ってことで、詳しくはアメブロで!
昨日と今日のジョグノとかチーム50パーカーとか。


あとは今日のジョグノ。



あと階段トレの消費カロリーについて(笑)


続き


補足


おしまい。

140文字以上の長文は書けないの~(○・ω・)ノ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

カミさん企画箱根ランに参加を写真で振り返る。

こんばんは。
ふらっとです。

久しぶりの更新になります。

昨日はカミさん企画の箱根ランに参加させていただきました。
文章力がないので、写真で振り返ります。(笑)

DSC_0002.jpg
箱根湯本駅でみなさんそろって談笑。
あの方は定番の寝坊で写ってません。(笑)

DSC_0003.jpg
お決まりのシューズ写真。

1473579497855.jpg
いざ、出発もGPSが補足できず。
みなさんのは、新しいみたいですでに補足していたみたい。

DSC_0005.jpg
これはトンネルの近くかな。

DSC_0009.jpg
定番の大平台ヘアピンカーブ。

DSC_0013.jpg
大平台駅にて休憩。
ここで偶然にも、バスから降りてくるR2さんの奥様と遭遇しました。
これにはびっくり。

DSC_0016.jpg
小涌谷駅近く。
ここでかるりーのさんとはお別れ。
次回は芦ノ湖まで行きましょう。

DSC_0027.jpg
ゴールまであと少しですが、国道からすこし外れて不整地。
良いショットだと思います。
木漏れ日がいい感じ。

DSC_0029.jpg
。。。

DSC_0030.jpg
抹茶ミックスで腹ごしらえ。

DSC_0033.jpg
木陰で談笑。

DSC_0036.jpg
芦ノ湖のヌシ様を探している模様。(笑)

DSC_0042.jpg
箱根駅伝ミュージアムの前で集合写真。
T50の幟が間に合いませんでした。www

DSC_0045.jpg
復路は旧東海道を下りました。
ここは有名な茶屋のようです。

DSC_0047.jpg
少し足休めで見晴台で休憩。

DSC_0048.jpg
アフター。
ランの話より、チーム関東のカラオケの底上げ話で盛り上がったとか。。

ouro.png
往路。

fukuro.png
復路。


※※※

久しぶりのロングジョグで足がバキバキです。(^-^;
カミさん、楽しい企画ありがとうございました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ