プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

土日の練習♭。

ふらっとあるある。から2週間も経ってしまいました。

2週間ぶりのアップです。(^-^;

※※※


本日レースの皆さま。
お疲れさまでした。
ついに、新着記事に【速報】があがる季節になりましたね。


そんな中、私の土日は地味に練習で。



【土曜日】3km×3のBU走

ペース設定は4:00/km→3:50/km→3:40/km



カミ総帥と同じ設定ですが、ラストのフリーなんてムリ。
3段目まで走ってフリーが出来る余力が有ると無いとでは、
走力差が大きいと思うなぁ。




まあ、心拍を180以上まで回せたのでOKですが、
「自然に上がるんスよ」っていうのは、
カミ式BUの場合は、無いな~。



【日曜日】ペース走

天気予報では、朝はかなり涼しくなる予報。
一応、五時過ぎに起きて着替えて外に出たのですが、霧雨。

霧雨くらい走れよ!って感じですが、
霧雨を言い訳にしてしまうくらい、体がなぜか疲労max。
家に帰って二度寝してしまいました。

昼過ぎになって、「このままじゃいかん」ということで
気分転換で新横へ。
雨でも回廊走れるしね。

先日の大雨で公園は水浸しになったみたいですが、
行ってみると普通に走れる状態まで回復してました。

そこそこ涼しかったので、本当は20km走りたかったけど、



15kmで終了。。

距離を踏んでいない脚ではダメですね。
というか、最後まで決めた距離を走り切る、
気持ちがなくてダメ

いま、気候コンディションが冬並みでも
サブスリーは難しいかも。

怪盗さんと新横で会いましたが、
練習メニュウが違ったので、一緒に走るとかなし。(笑)



※※※


土日はこんな感じで終わっちゃいました。

チビの夏休みも終わり、明日から学校。

せわしくなるなぁ。。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

山中湖っ!!東京マラソンは先行抽選は↓↓

ユキです!

昨日のヘンなブログは私が書いたんじゃないよー。

昨日はダンナの誕生日でもないよー。

リンクは貼ってないんだってぇ。

ユキあるあるは書かないから~。


ってことで、今日はスマホでサクっとアメブロ~ヽ(・∀・)ノ
山中湖っ!!東京マラソンは先行抽選は↓↓






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ふらっと、あるある。


・四捨五入で50代になった。

・熱しやすく冷めやすいが、不思議とランは長続きしている。

・朝ラン派だが、今シーズンは早朝ランが数えるほどしかない。

・走れていない日が続くと不機嫌になる。

・ブログを書く時間があるなら、睡眠に充てたいと最近思っている。

・アメブロはやっていない。

・フルの持ちタイムが近い人の練習記事は読む。

・よく転ぶ。

・アキレス腱を故障しがち。

・暑いとタイムがガクッと落ちるし、距離も踏めない。

・どちらかというと、スピードタイプだと思う。

・新横ぐるぐる企画では、サバイバル以外は単独で走ることが多い。

・酒が入るといらん説教してしまう。

・なぜかサタンと呼ばれることがある。

・「せっかくだから」と言う言葉に弱い。

・おだてられると無理をしてしまう。

・ポイント練習で心拍が180を超えないと損した気分になる。

・レース当日は頻尿だが、その方がタイムが出ることが多い。

・足立フレンドリーをがんばると、レベルが一つ上がる気がする。

・ライバルはあの人だと思う。

・今シーズンの目標はサブ45、ハーフ77分カット。



何この記事。(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

午前ポケモンgo@バス/午後鎌倉侵攻アフター をtwitterコピペで。。。。。(笑)

ユキでーす。

今日もヨク遊びました!!!

詳細はアメブロで~!!!
午前ポケモンgo@バス/午後鎌倉侵攻アフター をtwitterコピペで。。。。。(笑)

この手法、やめたほうがいいのかしら~。

キビシすぎない意見でしたらお聞きしたい。。。(笑)

ツイッター1249

ダンナをブログわけたら??って言われたけどねー。それはしないかなー。
だってダンナ記事書かないし(笑)ダンナはアメブロって感じじゃないしwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今日は、ポケモンgoジョグ&チビとワラーチ作り&Nikeシューズが届いたよ

ユキですー。

また今日もせっせとアメブロ書いてるよ♪
少しはアメブロガーに認知されてるかな??(笑)

こうしてユキしゃちょー(笑)は広報活動にいそしむのであります。
なんの広報活動だよ!!(笑)

ってことで、詳しくはアメブロで!!!
今日は、ポケモンgoジョグ&チビとワラーチ作り&Nikeシューズが届いたよ

○さんにユキさんが裸足ランニングって。。。。って言われちゃったけどね(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

チビの読書感想文と自分のワラーチ

ユキです~。

今日はPCで書いたけど、なんとなくアメブロで~(笑)

ってことで、詳細はアメブロで!!!

チビの読書感想文と自分のワラーチ


ワラーチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ちょー今さらなリレマラ@品川マラソンれぽ(笑)

ユキです~。

リレマラからもう1か月近くたってしまったわねぇ。。。。

ほんとに今さらすぎて。。。。。

もう忘れた(笑)

************

今回のリレマラには、すごい思い入れがあった!!!
ならちゃんとレポ書けよwww

チャイナ隊のLineGPを作ったのは、なんと、、、

1月だ!!!
なんかの飲み会で酔っ払ってLineGpを作ったような気がする(笑)

その後、板橋応援にチャイナ隊出動したりして、春にチャイナ隊でリレマラに出たかったんだけど。。。。

自分も長男入学でバタバタ。。。まぁ、春は何かとみんな忙しくてね(´・ω・`)

GWもあけ、みんな落ち着いてきたところ、チャイナ隊LineGpで再アタック!!!

で、ボチボチ人数が集まってきたのよね♪

で、プロさんも男性陣を集めてくれて~、12人、3チームになったのさ☆

************

【チーム割り】
☆チーム50チャ
キクチ、ユキ、aki、たのくる

☆チーム50イ
プロ、ふう、みゃあこ、かずぞー

☆チーム50ナ
たま、むーみん、トヨチン、まさかず

カップルリレマラと単独ハーフの方々もいて、ちょーにぎやか♪

女性陣はあでやかで、、、、
20160726224756329.jpg

色っぽくぅ~(笑)
20160726224621407.jpg
あ。一人変なのいるねwww

でも走るときはみんなガチ!!!
”ゆるくだよねぇ~”ってみんな言ってたけどウソつきだな(笑)私は、ちゃんと”1周はガチで走る”って言ったけどwww

そしてチャイナでダッシュ!!そのいち
20160726224413215.jpg

チャイナでダッシュ!!!そのに
20160808225314937.jpg
自分ダイスキだから自分だけ2枚www

チャイナでダッシュ!!!そのさん
20160808225343358.jpg

チャイナでダッシュ!!!そのよん
20160808225408353.jpg

チャイナでダッシュ!!!そのご(笑)
20160808225432973.jpg
ゴツイwww

チャイナでダッシュ!!!そのろく
20160808225454059.jpg

チャイナでダッシュ!!!そのなな
20160808225536406.jpg

チャイナでダッシュ!!!そのはち
20160808225634847.jpg

みんなチャイナでゼーハーしたぜwww

これだよ!私がやりたかったのは~!!!

念願かなって感激!!!
じゃあ、すぐにレポ書けよwww

そして”チーム50チャ”は5位☆
20160718181529469.jpg
再掲・そのいち

5位なんて初めてだ~。
20160718184941493.jpg
再掲・そのに

私もけっこー頑張って走ったんだよ~♪

1周目
■ペース,心拍,ピッチ,歩幅
1 4:44 , 162 , 177 , 1.20
2 4:45 , 175 , 184 , 1.14
3 2:31 , 174 , 184 , 1.05
170 bpm→平均心拍数、178 bpm→最大心拍数

2周目
■ペース,心拍,ピッチ,歩幅
1 5:20 , 158 , 173 , 1.08
2 5:12 , 171 , 181 , 1.06
3 2:32 , 176 , 180 , 1.09
167 bpm→平均心拍数、181 bpm→最大心拍数

また来年も出たいね~♪

参加者のみなさん、一緒に出てくれてホントにありがとうございました!!!
応援の方も、アフターだけの方も(笑)楽しかったー!!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

きょうはポケモンgoピクニック?とびあぼっちー!

ユキだよー。

ホントに私ばっか書いててごめんねー。

きょうはこんな感じ!
詳しくはアメブロでー!

きょうはポケモンgoピクニック?とびあぼっちー!




この写真まじでうけるー!!

最寄り駅まであとひとつーーー!!

ガンバれワタシー!
ネナイヨウニアメブロカク!! にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

名古屋ウィメンズの先行エントリーが突然ハジマッタヨ!!(゜ロ゜ノ)ノ

ユキです!

とりあえず拡散っ!!

詳しいはアメブロでっ!!
名古屋ウィメンズの先行エントリーが突然ハジマッタヨ!!(゜ロ゜ノ)ノ

最近こっちのブログは手抜きですんません(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

7月のランクルーの結果と今年の夏の工作はこれだっ!!

ユキでーす。

まためんどくさくてアメブロで軽く記事にしちゃったので~(笑)

詳しくはアメブロで!!!www
7月のランクルーの結果と今年の夏の工作はこれだっ!!

ちょっと踵痛くてダークサイドにオチテマス。。。。。
仕事でも気が重いことがアリ、、、ちょっとブルー。。。
そしてブログ書くモチベも↓↓
(元からブログ書くのも走るのもモチベはあんまりないけどwww)



でも、今週末のビアボッチはたのしみ!!!
定員まであと4人らしいよ!!

詳しくはたかしさんのブログで!!!

ビアボッチの前に都内でポケモンGoマラニックもやるんだ~♪



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

| ホーム |


 ホーム