プロフィール

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
3/12名古屋ハーフ
4/16かすみがうらフル
⭐ユキ
3/12名古屋ウィメンズ
4/2青梅高水山トレイル(15k)
4/16かすみがうら10マイル

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■現在企画ナシ
参加者:

未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

今日は新横回廊ぐるぐる

ユキです~(*・∀・*)ノ

今日は、新横回廊ぐるぐる。

昨日の悪天候で浦安練が中止になってしまい、そこから数名流れてきた(笑)
今日はピーカン!晴れ魔力全開っ!回廊ビヨリだったよ~♪

最終的には16人かな??




あいかわらず神出鬼没のあの方も。。。www

回廊は、外に比べると、涼しくてホントに走りやすい♪

男性陣が思ったよりガツガツ走ってて、1kTTできないかなぁと思ったんだけど、、、


50Tシャツでガチランの男性陣www

しばらくしたらだいぶバラけてきたので、通りすがりに”1kTTやりましょう!!”って声掛けてたら、ワラワラwww

4~5名の豪華ペーサーをゲットし、ルンルンでスタート☆

結果。。。。。

ラップ、ペース、心拍、ピッチ、歩幅 
3:53、4:07、185、192、1.35 
(最高心拍208)

いちおペース換算にするとPB☆

でも距離短いからなぁ。参考記録ダナ(^_^;)

最初はガンガン突っ込んで行ったんだけど、半分ぐらいで手が痺れ、目がチカチカ(☆_☆)

プロさん・萌えちゃんが"あとちょっと!ガンバレ!"とか励ましてくれたけど、ペースはダダ下がりだった↓↓

でも、最高心拍208だからねぇ。。。。

もちっと心肺鍛えないとダメだね(笑)

1kTTで脚も心肺もかなり疲れてしまって、最終的にはそんなにいっぱい走れなかった(笑)



そのあとは、いつもの鳥元でランチ。

参加者の皆様、楽しいひと時をありがとうございました~(*^^)v

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【再告知】7/10(日)は新横回廊ぐるぐる【参加者募集】

ユキです~。

夏の新横回廊ぐるぐるだよ~☆
暑いか雨だと思うので回廊にします。

【再告知】新横回廊ぐるぐる

回廊とは?
日産スタジアムの回りにぐるっとある1周940mの走路です。
屋根があるため、陽射しも雨も大丈夫です!
そのかわりGPSは入りません(^^;


■日時:7/10(日)9時~

くわしくはこちら

曇りだったら外で走りましょうかねぇ~。

★重要★
曇りだったら、集合:第3レストハウス横に変更!


1kTT大会しよー!!
誰かキロ4で引っ張って♪

**************

さて、NIKEのランクルー


今月もみんなガンガン走ってるねぇ~(笑)

今月は平均距離なんだけど、今5位だよ~♪

20160706222752821.jpg
上位は少人数のチームばっかなのに、この人数でこの順位は驚異的!(゚д゚)!


そしてチーム内では、男たちのシレツな争いが!!!www
20160706223054695.jpg
先週の土日に所沢3耐に出た方がスゴいですね(笑)

ガンガン走ってくれる仲間を募集中です~☆

参加方法はこちら!!

管理人は相変わらずそんな走ってないんですが、管理人は抜けられないので、、、、、
あんまり足引っ張らないように頑張ります(笑)


よろしくお願いしまーす♪


最近告知とか連絡記事しか書いてないような。。。。(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【業務報告】NIKE+ランクルー結果発表されました!

ユキでーす。

20時ごろとかにランクルーの6月の結果発表が出てました!!!



じゃかじゃかジャカジャカ~











じゃーん!!!
20160701213921365.jpg


。。。。。。。。w( ̄o ̄)wアレ??

賞品もらったチームしか載ってないぃ↓↓


・゚・(つД`)・゚・。゚(゚´Д`゚)゚。(´;ω;`)


まぁ、しょうがないか(笑)

きっと3位だね☆

4位でした☆
LINEで結果来てたね(笑)

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

(」*´∇`)」バンザーイ☆

スゴいぞブログ村っ!!!
上下2チームなんて、倍ぐらい人数いたもんねっwww

*****************

それでは、、、、、

チーム50内順位発表~☆


20160701213941087.jpg
集計直前のスクショ撮ってなかったんで、ヨッチさんのブログからパクって来ちゃいました(^_^;)すみませんヨッチさん。。。

1位 ヨッチさん
2位 マークさん
3位 Ukeさん
4位 ベタさん
5位 いわさん
がんばってリンクハッた!!!←私にしてはかなりレア


みんなすごーいo(^▽^)ノ☆
心の声:皆バカみたいに走ってんな。。。。。ヘ〇タ〇だ。。。。



来月のお題は。。。。。。
20160701213949536.jpg

まぁ、先月は初回だから熱中したケド、今月はボチボチ行きましょう~♪
あ、管理人はあんま走ってませんでしたケド(爆)

ケガしないようにね~☆

って言ってもみんなムキになって走るんだろうなぁ~(笑)
さっきも、ツイッターで今月の順位で、さっそく皆アツく争ってたよwww


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

NIKE+ランクルーただいま集計中っ!!発表は7/1(金)!

ユキです~。

NIKE+ランクルーはただいま集計中だって~ヽ(・∀・)ノ






集計結果は明日(7月1日)発表だって!


集計結果をふるえて待て☆


来月のお題はナンだろね??6月距離だったから、今度はスピードかな??(^^;



チーム50写真集、更新してるよ~ヽ(・∀・)ノ
見てね~♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

| ホーム |


前のページ «  ホーム