プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

チーム50Tシャツ写真集♪

ユキです~☆

チーム50Tシャツ届いたよ報告があがって来ましたねぇ~。

うれしくなっちゃうね~(*´∇`*)


やっぱTシャツ写真集やっちゃおうかな(σ≧▽≦)σ
どんどん写真追加してくよ~(・∀・)ノ


と、その前に業務連絡っ!

Tシャツのお支払を忘れずに~(・∀・)ノ


*フェリーチェ山手さんより*
オーダー頂きました全ての方にメールにてご請求明細を送っています。
もしメールを確認されていない方は迷惑メールフォルダなどを確認していただき、なければフェリーチェ山手に連絡ください。
メール:info@felice-wa.com
フリーダイヤル:0120-710-129
その際、”チーム50Tシャツの件で”とお申し出ください。


**********


【チーム50写真集】







ウチのチビwww






























































リアル店舗@名古屋byたーはるさん








リアル店舗~byしょうじさん






ベタさん、36k走ってTシャツ取りに行ったらしい(笑)













********

NIKE+ランクルー

いま3位www

ひょっとしたら、ひょっとして。。。
1位はスゴい賞品だよねぇ~(σ≧▽≦)σ


みんなドンドン入って~(・∀・)ノ


拡散希望☆


詳しくはこちら☆


のぼりはプロさんが作ってくれるらしーよwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【届いた-!】レディースのTシャツを作りたいっ!(男性用も有)【チーム50Tシャツ】

ユキです~。

チーム50Tシャツ届いたよー☆
今日の午前中ね♪

取り急ぎ今日のエア柴又勝手アフターで配ってきました♪

20160626195522072.jpg
また一人だけチョキwww
”ユキの一人負け”って言われた~(゚Д゚)


皆さんのところにも届いてるかしら???

ブロガーの方は届いたら、ぜひ”画像付きで届いたよー”記事上げてね♪
でもさぶろう店長みたいにTシャツ写真集は作んないけどねwww

************

【NIKEランクルー報告~】

現在6位!!!

ぐんぐん追い上げてるよー。

今日のアフターで、いろんな人をムリヤリ誘って、また人数が増えました(笑)

参加方法の詳しくはこちらへ☆

ぜひ参加してくださいね~☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

富士登山競争試走で、またまたやってしまった。。。

こんばんは。


日曜日に、富士登山競争の試走に行ってきました。
ん?富士山登山競争が正しいの?
ま、いいや。(笑)


5月の、怪盗さんの結婚式パーティーの2次会で、
アレキさんが、誰かと、何やららひそひそ話。

「・・・なんだけど、行く?」

すぐに話に割り込みました。(笑)




聞けば、富士山に試走に行くとのことなので
すぐに予約を入れておきました。




しばらく、音沙汰もなかったので
話が流れたのかなぁと思っていましたが、
6月になってラインが飛んできました。

ライン、非常に便利です。



※※※



当日は、ネコさんに拾っていただき、
8時過ぎには富士山吉田のスーパー銭湯駐車場に
全員集合。
DSC_1450.jpg




アレキさんとマルさん以外はガチチームと言うことで、
スタート地点の市役所まで歩いて移動。
この坂を走って登ると思うと、少し緊張しました。
DSC_1451.jpg



とは言え、練習なのでペースとかはノープラン。
官九郎さんは、結構気合入っていたのは知りませんでした。



市役所に着くまでは、
ゆっくり走ろうと思っていたのですが、

ネコさん曰く

「ピークのころのる~ぷさんは、馬返しまで54分くらいでしたよ」

なんて話を聞いてしまい、少しスイッチが入りました。
DSC_1452.jpg


信号が青に変わり、官九郎さんとキロ4弱からスタート。


で、5合目佐藤小屋に到着。(笑)
DSC_1454.jpg
馬返し手前で、歩きがかなり入った。。


後から来る仲間を少し待ちましたが、
汗びっしょりで、おまけに寒かったので
先に下山しました。


すれ違うメンバーで、
一番元気があったのは、す~さん。
目が死んでいたのは、キクチヒロシ。(笑)


馬返しからはロードだったので、
調子にのって走ったら、
今日現在も、前ももに筋肉痛が残っています。


浅間神社まで戻り、
少し気を抜いてジョグっていたら。。。。


金属製の側溝のフタに後ろ足を引っ掛けて、
久々に転びました。
結構派手に。


両ひざから流血。。


ウェットティッシュを買うために、
コンビニを探してウロウロ。


皆が下山してお風呂へ。
遅いお昼を食べて、集合写真を撮りましたが。。
1466517589706_1.jpeg
やじるしのひと、私です。

1466517589706.jpeg
ばんそうこう3枚貼りましたが、血が止まらず。



5日経った今でも、
キズパワーパッドで修復中です。
自分の体液でキズを治すらしいです。



※※※


佐藤小屋までの往復。
とても良い練習になりました。

企画していただいたアレキさん、
車に乗せていただいたネコさん。
ありがとうございました。


私は、登山競争なんてでませんが、
出走されるみなさん、
がんばってください。



そろそろスピ練再開しないと、
浦安練に間に合わない。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【経過報告】NIKEランクルーのチーム50はただいま8位♪

ユキです~。

NIKEランクルーのただいまの順位!!!

20160623225655829.jpg

なんと8位☆

参加者数は、
20160623225746498.jpg


なんと39名☆

参加者の皆様ありがとうございます~☆

あと1週間!!!

ガンガン走ろう~っ!!!


******************

NIKEランクルーとは?
チーム作って、6月は合計走行距離で競争するNIKEのイベントです!

上位に入ると、カスタムシューズ・Tシャツとかもらえるって!!!
10位に入ればTシャツ10枚、5位に入ればNIKEのシューズが4足もらえます!!!

NIKE+やってる人、やってない人もNIKE+を登録して、今からでも参加してくださいっ!!!
NIKE+アプリはガーミンコネクトみたいなアプリです。
チーム50Tシャツ買って無くてもOKです!ブログやってなくても・面識なくてもノープロです!


■ガーミンとNIKE+は連携できます☆
①NIKE+のスマホアプリをインストール
②NIKE+にアカウント登録
(名がチームメンバーとして表示されます。本名じゃなくても大丈夫です。)
③NIKE+アプリの設定→パートナーアプリ→ガーミン→接続
④ガーミンログイン画面が出てくるのでログイン。
(これでガーミンとNIKE+の走行データとが同期されます)
ガーミンの過去データが同期されるまでには数日かかるそうなので、すぐにデータ来なくても気長に待ってください(笑)

■エプソンなどは連携できないが、手動でランデータを入力できるよ☆
①NIKE+のスマホアプリをインストール
②NIKE+にアカウント登録
(名がチームメンバーとして表示されます。本名じゃなくても大丈夫です。)
③NIKE+のアプリ→アクティビティ→右のポツポツクリック→ランを追加→ランデータ入力


参加はココから☆

【参加方法】
スマホで上記リンクにアクセス
→”このランクルーに参加する”をクリック
→NIKE+にログイン
→”LINEと連携する”をクリック
スマホでアクセス&Lineと連携しないとダメみたいです(^_^;)

ブログ村で対抗しよう~☆
アメブロの方も大歓迎ですよ♪

トップ目指すぜ!
さすがにムリか(笑)

チーム50内の順位もけっこうみんな競ってて楽しいよ♪
せっかく走ったのに、すぐ抜かされて↓↓とか(笑)

ぜひ参加してね~☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【お願い!】NIKEランクルーのチーム50に入って下さい!!&今日はよこはま月例

NIKEランクルーのチーム50に入って下さい!

NIKEランクルーとは?
チーム作って、6月は合計走行距離で競争するNIKEのイベントです!

上位に入ると、カスタムシューズ・Tシャツとかもらえるって!!!
10位に入ればTシャツ10枚、5位に入ればNIKEのシューズが4足もらえます!!!

”チーム50”を登録して軽く募集したところ、15名ほど集まりましたが、20位付近をウロウロ。。。。

NIKE+やってる人、やってない人もNIKE+を登録して、参加してくださいっ!!!
NIKE+アプリはガーミンコネクトみたいなアプリです。
チーム50Tシャツ買って無くてもOKです!ブログやってなくても・面識なくてもノープロです!


ガーミンとNIKE+は連携できます☆
①NIKE+のスマホアプリをインストール
②NIKE+にアカウント登録
(名がチームメンバーとして表示されます。本名じゃなくても大丈夫です。)
③NIKE+アプリの設定→パートナーアプリ→ガーミン→接続
④ガーミンログイン画面が出てくるのでログイン。
(これでガーミンとNIKE+の走行データとが同期されます)
ガーミンの過去データが同期されるまでには数日かかるそうなので、すぐにデータ来なくても気長に待ってください(笑)


参加はココから☆

【参加方法】
スマホで上記リンクにアクセス
→”このランクルーに参加する”をクリック
→NIKE+にログイン
→”LINEと連携する”をクリック
スマホでアクセス&Lineと連携しないとダメみたいです(^_^;)

ブログ村で対抗しよう~☆
アメブロの方も大歓迎ですよ♪

トップ目指すぜ!
せめて10位に入りたい♪



****************

今日はよこはま月例に行ってきました。

怪盗さん・たけしさんと一緒。
新横の雅さん夫妻にも会いました♪

1kはアップにするって言ってた怪盗さんに”キロ4で引っ張って!!”とお願い。

キロ4のはずなのに、最初ツッコミすぎてたみたいで怪盗さん・雅さんに”ペース速いよ!”と注意される(笑)

折り返してペース落ちてきて雅さんには”ペース落ちてるよ!小学生に負けてるよ!”とアッサリ抜かれる(^_^;)

ペーサー怪盗さんにも”ペース落ちてるよ!ガンバレ!”と言われるが脚が上がらない(@_@)

でもなんとかPB1秒更新☆
PBは先月ダンナに引っ張ってもらったよこはま月例

■1k(ペース,心拍,ピッチ,歩幅)
1 4:13 , 185 , 184 , 1.29
185 bpm平均心拍数 、200 bpm最大心拍数

最大心拍を見ると、やっぱこれが限界らしい(笑)
心肺を鍛えねば。。。。

その後5kに出る。

■5k 26:11 (05'14 /km) (ペース,心拍,ピッチ,歩幅)
1 5:24 , 157 , 183 , 1.01
2 4:59 , 171 , 184 , 1.09
3 5:07 , 171 , 176 , 1.11
4 5:30 , 168 , 179 , 1.01
5 5:12 , 167 , 178 , 1.03
167 bpm平均心拍数、193 bpm最大心拍数

ユルユルにしようと思ったが、ジョグのタケシさんを追いかけて少しペースが上がったので、そのまま行こうかと思ったケド。。。。

折り返して疲れてきてグダグダ。最後は少しだけダッシュ。
トータルはまぁまぁなペースに見える(笑)

タケシさんはその後3kを走ると言っていたが、早く帰りたい怪盗さん&疲れた私はしゅーりょー。

最寄駅でチラシを配っていたインドカリーのお店でテイクアウト~。

チキンカレー&チーズたっぷりチーズナン♪(*´∀`*)♪
20160619181256791.jpg
チーズナンボリュームまんてんでウマかった☆

お腹もいっぱいになり、洗濯回して爆睡zzz

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【御礼&業務報告】最終注文枚数出ました!【チーム50Tシャツ】

ユキです~☆


チーム50Tシャツの注文は昨日の24時をもって締切とさせていただきました♪

最終注文枚数は、なんとっ!!!!





じゃかじゃか


ジャカジャカ


じゃかじゃか


ジャカジャカ





じゃん!!!!

☆157枚☆
最初30枚ぐらいかなとダンナと話してたんですが(笑)
ウレシイ大誤算ですwww



ご注文いただいた皆様!ブログなどで拡散していただいた皆様!


ホントにありがとうございました☆
祝・黒字www

発送は予定通り6/30頃を予定しているとのことです。

秋以降のマラソン大会で、チーム50Tシャツを着た皆さまにお会いできるのを楽しみにしていますヽ(≧∀≦)ノ




******************

【重要・業務連絡】
*フェリーチェ山手さんより*
オーダー頂きました方全ての方にこちらからメールにてご請求明細を送っています。
もしメールを確認されていない方は迷惑メールフォルダなどを確認していただき、
なければフェリーチェ山手に連絡ください。
メール:info@felice-wa.com
フリーダイヤル:0120-710-129
その際、”チーム50Tシャツの件で”とお申し出ください。

メール到着後1週間以内に振込及び決済手続きをお願いいたします。
締め切り後の変更キャンセルはお受け出来ませんので連絡頂いても対応できません。


******************

*ご相談*

で、めでたく黒字になったわけなんですが、、、、、

思ったよりもぜんぜん注文枚数が多く、予算が余りそうです(´∀`*;)ゞ
最終的に精算していないのでまだわかりませんが。。。。


レイさんからポロッと”のぼりでも作ったら?”なんてつぶやきもいただきまして。


でもちょっとTシャツで燃え尽きてしまったのと、あまり応援にも行かないのでどうしようなぁって感じです。

予算はありますので、どなたかのぼり作ってアチコチの大会に持ち歩いてくれないかなぁなんて(^_^;)
ちょっと思ったり思わなかったり。。。。。。

もし”ワレこそは!!!”と思われる方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください☆
実現しないかもなので、期待しないでくださいね~。。。。

でわでわ。。。。

*********

NIKE RUN CREW!
もまだまだ募集中なので、よろしくお願いします!!!
NIKE+でチーム作って合計距離を競争してます。

ブログ村の方でなくても、ブロガーじゃなくてもOKです☆

参加はココから☆

【参加方法】
スマホで上記リンクにアクセス
→”このランクルーに参加する”をクリック
→NIKE+にログイン
→”LINEと連携する”をクリック
スマホでアクセス&Lineと連携しないとダメみたいです(^_^;)

*************

明日は、よこはま月例に行く予定です!
怪盗さん・雑記たけしさんも参戦予定☆
8:15ごろには会場に行きまーす。
私はチーム50Tシャツ(試作品)で参戦予定です♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【最終告知】注文は今日まで!(6/17 24時まで)【チーム50Tシャツ】

ユキです!

チーム50Tシャツは、、、

注文締切は本日6月17日(金)24時!
木曜時点で注文は123枚♪

これを逃すと2度と手に入らないよ!!(笑)
ぜひご注文ください♪


*女性用のTシャツはGirlsM/Lです!
普通のS~XXLを頼むと男性用になります。

*ハンドルネームだけではなく、氏名も記入してください!



注文サイトはこちら☆

発送は6月30日以降の予定です♪


■TEAM as 50とは?
a→around、s→昭和、サブ で、
組み合わせて、昭和50年生まれ、アラフィフ(年齢・体重)、体重サブ50kg(女性の永遠の目標www)、マラソンタイム・サブ50などなど♪
あてはまっていない方もノリでどうぞ☆
ブログやってない方も大歓迎です!!


■購入特典
レースでブログ村応援団に応援してもらえます☆
おソロのTシャツを着れば、面識なくても応援してもらえますよ♪
苦しい時の応援て嬉しいですよね~♪
おソロのTシャツを着ていればあの人気ブロガーに声をかけられるかも??(笑)






*************************

【再々掲・募集】
NIKE RUN CREW!

ランクルー?
チーム作って、6月は合計走行距離で競争するんだって!

上位に入ると、カスタムシューズ・Tシャツとかもらえるって!!!




チーム???

チーム50!!!



さっそくチーム50登録したから、NIKE+やってる人、ぜひ参加してちょっ!!
チーム50Tシャツ買って無くてもOKです!ブログやってなくてもOK!

ガーミンとNIKE+は連携できます☆方法はこちら
ガーミンの過去データが同期されるまでには数日かかるそうなので、すぐにデータ来なくても気長に待ってください(笑)

参加はココから☆

【参加方法】
スマホで上記リンクにアクセス
→”このランクルーに参加する”をクリック
→NIKE+にログイン
→”LINEと連携する”をクリック
スマホでアクセス&Lineと連携しないとダメみたいです(^_^;)

現在14名20位ぐらいです~(・∀・)ノ
ブログ村で対抗しよう~☆

トップ目指すぜ!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

エア柴又 雲の写真コンテスト出品♪

ユキです~(・∀・)ノ

お昼休みにこんにちは♪

そういえば、エア柴又は雲の写真コンテストがあったんだねぇ。

レポ書くときすっかり忘れてた!
アオヒゲくんの真似して書こうと思ってたんだ!

でも真似すんのメンドクサクなったから写真だけっ!!

■出品いち

チョキっ!!


■出品に

ゴールしてほっと一息♪→ウソ。これもゴール間近で歩いてるわ


■出品さん

ゴールは近いけど歩いてますwww


あ。全部他の人が撮ったやつだwww
だって私が全部写ってるし(笑)
まあ気にすんな~(・∀・)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【告知】チーム50Tシャツの注文は6/17まで! & 7/10(日)は新横回廊ぐるぐる【参加者募集】

ユキです~。

チーム50Tシャツの注文は6/17(金)まで!

注文まだの人は忘れずにね☆

↓↓注文先はこちら
【注文受付中】レディースのTシャツを作りたいっ!(男性用も有)【チーム50Tシャツ】
【超重要】女性用TシャツはGirlsM/Lです!【チーム50Tシャツ】

****************


夏の新横回廊ぐるぐるだよ~☆
暑いか雨だと思うので回廊にします。

【告知】新横回廊ぐるぐる

回廊とは?
日産スタジアムの回りにぐるっとある1周940mの走路です。
屋根があるため、陽射しも雨も大丈夫です!
そのかわりGPSは入りません(^^;



■日時:7/10(日)9時~

■集合場所:日産スタジアム2F回廊ロッカー前(ロッカー:回廊2F管理事務所・柱267付近)

ロッカー

■走る場所:1F回廊
集合場所の2F回廊から、反時計まわりに少し行ったところのエレベーターで1Fに行きます。

■参加資格
・スピ練でガチりたい人(1kTT大会やろっかな~??)
・ゼーハーしてる人を眺めながら、ユルユル走りたい人
・ブログやってても、やってなくても、もちろん関係ありません!

■参加予定者
PC表示で左のイベント情報に載ってます。

*公園情報*
■ロッカー&シャワー
第3レストハウス(8時半~)
ロッカー・コインシャワーあり、アメニティ無

XSPOT→ロッカー&シャワーなくなりました。

■売店
日産ウォーターパーク(日産スタジアム2階)入口
ドリンク、パン、お菓子。コンビニは近くにありません(笑)
補給食、昼ごはんは買ってきた方がいいです。
自販機は2Fか少し離れたところにしかないかも?

■駐車場
けっこう豊富に駐車場あります。

■お子様向け施設
遊具広場→大きい滑り台があって楽しそうです♪

集合場所が心配な方は、鍵コメで連絡先教えていただければ、連絡しまーす☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今日は女子会www

ユキです~(・∀・)ノ

今日は、都内に外出→直帰だからぁ~、女子会♪
荷物は荷物持ち君(上司www)に全部持って帰ってもらったわ(笑)




クッションとかある個室っポイ感じで~!!





おいしいデザート(*´∇`*)


楽しいお話(σ≧▽≦)σ


最後はハイポーズ(/▽\)♪




キミ姉、ぬま恵、きう美、楽しかったわwww

近道~ε=ε=┏(^_^)┛




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ