プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【レポ】エア柴又@みん箱コース(リベンジ富士四湖)その3

こんばんは。
ふらっとです。


すっかりレポの間が空いてしまいました。
今日は急きょ、駒沢公園へ。


駒沢へ行ったのは、昨年の東京マラソン前日のプロボッチ練
月日が経つのは早いなぁ。
プロさん、飛騨高山リベンジおめでとうございます。



※※※



前回は、湘南の海に来たところまで。
この地点で59km。


その日は風が強く、海も荒れてました。


海岸線沿いには防風林(松の木?)が続いているのですが、
砂浜からの砂が道に少し舞っていた感じでした。


国道の道路標識には、小田原まで25kmとか出ていました。
それを見たフジヤマさんは

「あれ?なんか藤沢で見た距離表示より増えてません?」


疑問形で聞かれても、
私はこの辺の道には明るくないし、
何よりも疲れていて頭が回らない。(^_^;)


フジヤマさん、なぜかこのあたりの距離感に詳しい。
ひょっとして、以前にも独りで全区間走っていたりして。



「小田原までの距離表示が、20kmを切ると希望が見えてきますね!」
なんて言ってますが、回らない頭で計算してみると


・小田原まで25km。
・小田原から箱根湯本まで5km。
・湯本から芦ノ湖まで10km以上。

そう、ゴールまであとフル1回分以上。。。


フジヤマさん、ポジティブだ。(笑)
それとも、ウルトラの距離感覚ってこうじゃないとダメなんだろうか。。



怪盗さんは、「藤沢は過ぎたから、もうボーナスステージだから。」
なんて、隙あらばDNFしようとしているし。



大磯までくると、国道134号線から1号へ。
ここで69km。

いままでの、私の最長ラン距離は72kmくらい。
「ふらっとさん、あと少しで記録更新ですよ!」
フジヤマさん、相変わらずポジティブだ。(^_^;)


海岸線は走っても走っても防風林の風景で、飽きていた。
湘南国際の復路、長いって印象しかなかったので、
1号線に入ると、ちょっと気がまぎれました。



少し走って、73km過ぎのコンビニで休憩。
ここで私の記録は更新。
気分的には、少し楽に、、、、













ならない。(笑)






怪盗さん、ペースが上がらないとのことだったので、
ここでいったん別れました。


結局、この後会うことはできず。80kmでDNFされました。





そこからは、フジヤマさんとの二人旅。




皇居10周以来。



ひたすら無心。



走るロボット化。



ラップとか気にしない。



道路標識も見ない。



もうね、フジヤマさんについていくだけ。


(締まらないが、次回へ)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

エア柴又@多摩川レポ・そのに

ユキです~。

レポのつづき。

*************


■第4エイド
エア柴又60k@多摩川ツイッター4
少し疲れてきた。またレッドブルと効きそうなゼリーを補給♪


■第5エイド
エア柴又60k@多摩川ツイッター5
暑くなってきたからガリガリくん投入!

少し歩きが入りだしてきました(笑)

ここでユキねえさんと合流。
ユキねえさんが少し遅れていたので、先に進ませていただく。歩きたかったから。。。(^_^;)

40kぐらいが一番ツラかったかも。”あと20kも~”とかなりゲンナリ。。。。


■あと10k!!
エア柴又60k@多摩川ツイッター6

けっこうキツい。けっこう歩きまくり。

この時は先に進ませてもらってて1人だった。とにかく10k切ればなんとかなると思って、50kまで走った!

50kまで走って、歩き始めました。そんで誰かに元気づけてほしく、ツイートしました(^_^;)

残り10kは歩いて、、、走って、、、、歩いて、、、走って、、、、


最後は、登戸駅で60kになるまでウロウロ。

残り500mで折り返しておもむろにダッシュ☆
20160611212058616.jpg
一緒に走っていた萌えちゃんは初のユキダッシュにアゼン(゚д゚)!
ユキねえさんは”あー。また始まった~。。。”とウンザリ(´ε`;)



■ゴール
エア柴又60k@多摩川ツイッター7


20160605185517961.jpg
再掲・萌えちゃんスポーツ
ナニゲにチーム50Tシャツ(試作品)を着てました!リュックに隠れて見えないから、ちゃんと写真撮ってもらえばよかったー。
ちなみに、ガールズMサイズで横は1cmずつぐらい詰めてます♪



■ゴール後
20160611212140836.jpg
登戸駅でシューズ写真。自分のシューズ写ってない(笑)

20160611215134799.jpg
ヨクわかんないけどみんなでポーズ。そして一人でチョキwww


20160611212204440.jpg
お風呂の後で焼き鳥屋でカンパーイ



******************

【エア柴又のおもひで】

せっかくイケメンと走ったのに、ツーショット写真を撮るのを忘れるという大失態↓↓

目を皿のようにして共有された写真を探し、ついにみつけた!!!

20160611212257958.jpg
プロさんをちょん切って無理やりツーショット写真wwwちょートリミングしすぎて画像アラっ!!



****************

けんいちさん
けんいちさんのおかげで全く興味のなかったウルトラを初完走できました♪
ありがとうございマース★

企画のプロさん、萌え太郎くん、sugiさん、ユキねえさん、キクリン 、あんがちょー!!!

応援してくれてたひともあんがちょー♪


記念なので、誰も興味ないであろうラップ(笑)

ペース,ピッチ,歩幅
1 6:45 , 180 , 0.82
2 6:39 , 183 , 0.82
3 6:34 , 184 , 0.83
4 7:20 , 154 , 0.89
5 6:26 , 185 , 0.84
6 6:39 , 180 , 0.83
7 6:38 , 183 , 0.82
8 6:35 , 183 , 0.83
9 6:34 , 183 , 0.83
10 6:26 , 183 , 0.85
11 6:20 , 181 , 0.87
12 6:37 , 181 , 0.83
13 22:08 , 52 , 0.87
14 6:48 , 172 , 0.86
15 6:34 , 184 , 0.83
16 6:26 , 181 , 0.86
17 6:34 , 182 , 0.84
18 6:40 , 181 , 0.83
19 6:44 , 177 , 0.84
20 6:34 , 184 , 0.83
21 6:34 , 182 , 0.84
22 6:39 , 180 , 0.83
23 6:37 , 180 , 0.84
24 7:36 , 151 , 0.87
25 20:06 , 49 , 1.02
26 7:00 , 169 , 0.85
27 7:08 , 166 , 0.84
28 6:39 , 183 , 0.82
29 10:19 , 98 , 0.99
30 15:08 , 66 , 1.01
31 18:10 , 58 , 0.94
32 6:28 , 184 , 0.84
33 6:50 , 169 , 0.86
34 7:15 , 161 , 0.86
35 6:45 , 173 , 0.86
36 12:13 , 94 , 0.87
37 7:05 , 171 , 0.83
38 6:34 , 187 , 0.82
39 6:41 , 187 , 0.8
40 7:03 , 177 , 0.8
41 9:20 , 112 , 0.96
42 6:53 , 184 , 0.79
43 6:39 , 184 , 0.82
44 6:55 , 183 , 0.79
45 9:59 , 83 , 1.21
46 9:35 , 92 , 1.14
47 22:41 , 41 , 1.07
48 7:01 , 179 , 0.8
49 9:50 , 99 , 1.03
50 7:07 , 170 , 0.83
51 13:46 , 44 , 1.67
52 7:03 , 175 , 0.81
53 6:51 , 183 , 0.8
54 10:31 , 61 , 1.56
55 11:50 , 38 , 2.25
56 8:46 , 106 , 1.08
57 6:37 , 184 , 0.82
58 11:27 , 94 , 0.93
59 7:25 , 176 , 0.76
60 6:06 , 183 , 0.9


ぜんぜんあっさりじゃなかった(笑)


**********

チーム50Tシャツの注文も受付中です。ヨロシクです。
【注文受付中】レディースのTシャツを作りたいっ!(男性用も有)【チーム50Tシャツ】
【超重要】女性用TシャツはGirlsM/Lです!【チーム50Tシャツ】

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

エア柴又@多摩川レポ・そのいち

ユキです~。

たびたびすみませぬ(笑)

チーム50Tシャツの記事ばかり書いていて、なかなかレポが書けず。。。。

でも、そろそろ書かないとねって感じですよね(笑)

ちゃんとしたレポは萌えちゃんが、オモシロいレポはぷろさんが書いてくれたので、私はあっさりと。。。。

またいつもの”ツイッターで振り返る”シリーズ+αでおおくりしたいと思います。
お送り?お贈り?漢字が相変わらずわかりません。。。。

**************

■スタート8:30 登戸駅集合
20160611212001611.jpg

出発時の私のカッコ
ファイントラック+薄長袖+半袖+カッパ

朝一でくろいわさんの”寒くてDNS”のツイートをみて、寒がりの私は恐怖のあまりチョー厚着(^_^;)


20160611212028975.jpg

出発すると、けっこうな雨が降っていました。。。。。

”ああ。また晴れ魔女負けちゃったか。。。。↓↓”と思ってました(つд⊂)エーン
かすみんに続いて、二連敗かよ。。。。

しかーし、やっぱり私は晴れ魔女☆
またの名をアマテラスオオミカミ♪

橋を渡ってしばらくすると、雨はやんできましたー(´∀`*)ウフフ

んで、雨も止んできたので楽しくおしゃべりしながらポクポク。。。。
萌えちゃんのおウチはあっち側 とか、イロイロね♪



■第1エイド
エア柴又60k@多摩川ツイッター1
お腹空いたので、ここでいきなりおにぎり+からあげ君を食べるwww
そして暑くなってきたので、ファイントラック+長袖 を脱いで、Tシャツ+アームカバーになりました♪




■第2エイド
エア柴又60k@多摩川ツイッター2

エア柴又60k@多摩川ツイッター2-2
ここでもしっかり補給食♪萌えちゃんがレッドブル飲んでたので真似してレッドブル飲んだ!


■第3エイド
エア柴又60k@多摩川ツイッター3
とらわれた姫と合流し、帰路を順調に進みだす。
姫からは助けたお礼(?)にチョコをいただくwww



なんか書いてたらあっさりじゃなくなってきたのでつづく。。。。(笑)


**********

チーム50Tシャツの注文も受付中です。ヨロシクです。
【注文受付中】レディースのTシャツを作りたいっ!(男性用も有)【チーム50Tシャツ】
【超重要】女性用TシャツはGirlsM/Lです!【チーム50Tシャツ】
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【超重要】女性用TシャツはGirlsM/Lです!【チーム50Tシャツ】

ユキです!

チーム50Tシャツ

*超重要*
女性用のTシャツはGirlsM/Lです!

普通のS~XXLを頼むと男性用になります。間違えてる方が多数います!
間違えた方は早急にフェリーチェ山手さんに変更連絡をしてください。
info@felice-wa.com
☆締切後の変更はできません!

注文締切は6月17日(金)!
土曜時点で注文は88枚♪


あと、ハンドルネームだけではなく、氏名も記入してください!
フェリーチェさんからハンドルネームだけしか記入してない人がいますと連絡がありました(笑)

注文サイトはこちら☆

発送は6月30日以降の予定です♪



*************************

【再掲・募集】
NIKE RUN CREW!

ランクルー?
よくわかんないけどチーム作って、合計走行距離で競争するんだって!

上位に入ると、カスタムシューズ・Tシャツとかもらえるって!!!





チーム???

チーム50!!!



さっそくチーム50登録したから、NIKE+やってる人、ぜひ参加してちょっ!!
チーム50Tシャツ買って無くてもOKです!ブログやってなくてもOK!

ガーミンとNIKE+は連携できます☆方法はこちら

参加はココから☆

【参加方法】
スマホで上記リンクにアクセス
→”このランクルーに参加する”をクリック
→NIKE+にログイン
→”LINEと連携する”をクリック
スマホでアクセス&Lineと連携しないとダメみたいです(^_^;)


現在、インスタグラムつながりだっていうチーム(30名ぐらい)がトップ!
ブログ村で対抗しよう~☆

トップ目指すぜ!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【注文受付中】レディースのTシャツを作りたいっ!(男性用も有)【チーム50Tシャツ】

ユキです~。


みんなもう注文した?

チーム50Tシャツ
注文は6月17日(金)まで!
水曜時点で注文は70枚♪


☆女性用のTシャツはGirlsM/Lです!
普通のS~XXLを頼むと男性用になります。間違えてる方が多数います!
間違えた方は早急にフェリーチェ山手さんに変更連絡をしてください。
info@felice-wa.com
☆締切後の変更はできません!


注文サイトはこちら☆

発送は6月30日以降の予定です♪



*************************


NIKEから案内がきたね!

ランクルー?
よくわかんないけどチーム作って、走行距離のランキングがでるらしい!




チーム???

チーム50!!!



さっそくチーム50作ったから、NIKE+やってる人、ぜひ参加してちょっ!!

参加はココから☆
スマホでアクセスしないとダメみたいです。
あと、Lineと連携しないとダメみたいです(^_^;)


トップ目指すぜ!
上位に入ると、カスタムシューズ・Tシャツとかもらえるらしーよ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【レポ】エア柴又@みん箱コース(リベンジ富士四湖)その2

こんばんは。
ふらっとです。


昨日の健康診断。

血圧は安定の低血圧。

88/56。

脈拍は低い人は結構いるみたいですけど、
低血圧な人って、います?

低血圧だから朝ランできないというのは言い訳でになりませんよ。(笑)



今回のリべンジ富士4湖、ココ走のURLをリンクしました。
ココ走って、応援メッセージとかできるんですよね。



走っている最中は、見る余裕なかったので
翌日しっかり拝見せていただきました。
ココ走の保存期限が着れる前にスクリーンショット。

motoさん
アンジーさん
R2さん
マーマンさん
官九郎さん
オークさん
Sugiさん
むーみんさん
kinさん

みなさんの応援が、最後の坂をひと押ししてくれたと思います。
本当にありがとう!


※※※


レポですが、
官九郎さんが30kmまで記事にしていただいたので、
私は続きから書きます。(丸投げ)


「ここから走って帰れば、エア柴又60kmですね。」
と、官九郎さんに勧めましたが、
苦笑いで、やんわり逃げられました。(笑)


横浜からは、フジヤマさんと怪盗さんと3人旅。


みなとみらい地区のコンビニで、
梅おにぎり1個を食べて再スタート。


ここからは、

怪盗さん 『私は藤沢までしか走れないから。』
フジヤマさん 『いやいや、最低でも湯本までは行かないと。』

みたいな会話が半分以上を占めてたと思います。(実話)


戸塚くまで来ると、
同日開催されていたhothot100のランナーとすれ違うようになりました。

黄色いゼッケンをつけているランナーは、箱根湯本から浦安まで100km。
黄緑色は茅ヶ崎から浦安までの60kmだったようです。
湯本からのランナーは、すでに50km以上走っているのに、元気な方が多かった。
こちらはまだ40km弱。


すれ違いざまに、
「こんにちは」とか「ファイト」とか声を掛け合いましたが、
エア柴又のゼッケンつけてい怪盗さんが先頭を走っている時が
一番反応が良かったと思います。


この頃が一番暑かったかな。
給水してもすぐに喉が渇いていた。


怪盗さんとフジヤマさんが、
あいかわらず同じような話を繰り返している後ろで
会話に交じることなく省エネ走法。(笑)


今思うと、一番余裕なかったのは
私だったかな。


藤沢まで来ると、海沿いの国道134号線まであと少し。
天気も晴れから曇り&強風に変わって、
暑いことはなく、止まっていると肌寒いくらいでした。


一度、コンビニで休憩をはさんで、
からの~




海。


足が痛いのは、気のせいだ!
の人、手ぶらだし。(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【レポ】エア柴又@みん箱コース(リベンジ富士四湖)その1

こんばんは。
ふらっとです。

今日は健康診断でした。
バリウム飲むから、朝ごはんどころか水も飲めない。

なので、昨日の夜に走ってきたのですが、

ヨメ 『明日健康診断なのに走ってきたの?』
ふらっと 『明日、健康診断で朝走れないから走ってきたんじゃん。』

どちらの言い分が正しいのでしょうか?(笑)

※※※

土曜日は、速報に上げたように100km完走しましたが、
当日上げた記事のタイトル見ると、「芦ノ湖まで」って
しっかり書いてありましたね。

はい、100kmから更に登ことはできませんでした。
かなりきつかったぁ。



ラップを先に出しておきます。

20160607-2.png
青が1km毎のラップ、赤が累積ラップ。
後半は休憩が多くなってますね。


こうやって見ると、キロ6とか無理でした。(笑)
信号で止まるのもあるケド、後半は信号がなくなってもキロ6は頑張って走らないとでなくなりました。


6時半スタートということだったので、
大手町E2出口の階段をのぼり、
読売新聞本社前へ。



時間までに集まっていたのは。。

怪盗さん
官九郎さん
まさかずさん
まつよしさん



フジヤマさんは安定の。。。



怪盗さんにいたっては、
まさかの手ぶらだし。(^_^;)

結婚パーティーの時も、鶴見川マラニックの時も、
「藤沢までしか走れませんよ!」
と言っていたが、
DNFを本気で、検討しているようでした。


そうこうして、6時40分過ぎに無事スタート。





つづく。

※※※


今日、バリウムを飲んだので
一緒に下剤も飲んだのですが
今さら。。。来ました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

エア柴又@みん箱コース(リベンジ富士四湖)の応援(?)をツイッターで振り返る♪

ユキです~。

最初に宣伝(笑)

チーム50Tシャツ注文開始!


↓↓注文期間は6/17(金)まで。みなさまお早目にご注文ください☆
【注文開始】レディースのTシャツを作りたいっ!(男性用も有)【チーム50Tシャツ】



さて、昨日は、エア柴又60kを無事完走しましたが。。。。

今日はボロボロです(笑)

ダリーし、右膝イタイし、脚も全体的にヒドイ筋肉痛↓↓

しかし、故障っぽい感じではないかな?
と思いたい(笑)



さて、先週末は、夫婦でエアウルトラ大会に参戦していたアホ夫婦です(笑)

とりあえず、土曜日のダンナの応援をさらっとツイッターで振り返りたいと思いますっ!
あ。めんどくさいからツイッター貼り付けてるだけだろって?
。。。。。。大当たりっ!!!


**************

さて、土曜は午前中用事があったため、午後から箱根湯本に向かう。

それは、ダンナの着替えを持っていくという重要な任務のためだった!

そのころダンナたちは、藤沢手前にいたようだ。

リベンジ富士四湖ユキツイッター1
けっしてロマンスカーに乗りたいから箱根に行くのではない!!!


そして、お気に入りのはつ花でお蕎麦。
リベンジ富士四湖ユキツイッター2
けっして初はなでそば食べたいから箱根に行くのではない!!!

湯本を歩いていておやつ。蕎麦だけじゃ足りなかった。。。。
リベンジ富士四湖ユキツイッター3


そして弥次喜多の湯で温泉(当たり前だが映像なしwww)
けっして温泉に入りたいから、、、、以下略www


温泉から上がっても、まだ来るようすはないので、散策♪
リベンジ富士四湖ユキツイッター4
いや、重要な任務があるのだよ!!!


散策が終わってもまだ来る様子がないので、カフェで腹ごしらえwww
リベンジ富士四湖ユキツイッター5
ホントに、重要な任務があるのだよ!!!

ようやくもうすぐ来るかもって感じなのでスタンバイ
リベンジ富士四湖ユキツイッター6
ね。ホントに重要な任務デショ?(笑)この饅頭ウマいんだわぁ(*´∀`*)

箱根湯本入口のバス停付近です。
リベンジ富士四湖ユキツイッター7


カミさんと合流し、そしてまんじゅう渡して見送る。
リベンジ富士四湖ユキツイッター8
言ったよ→行ったよ


次は、カミ家の車で大平台へ先回り。
リベンジ富士四湖ユキツイッター9
応援するって言うのも重要な任務なのだよ!!!


そしてとうとう宮ノ下郵便局でゴール♪
リベンジ富士四湖ユキツイッター10
ちょうど100kだった(笑)
ここでも、キンキンに冷えたビールを完走者にふるまうという重要な任務を果たしたのだ!!!



スペシャルサポーター・カミ家にお礼をいい、箱根登山鉄道→ロマンスカーで帰りましたとさー。
リベンジ富士四湖ユキツイッター11
ほら。私が持って行った着替えできれいなTシャツでダンナは帰れたのだwww
重要な任務は無事果たせたのだ!!!




そして、優雅で楽しい箱根日帰り旅行ダンナのサポートの1日はオワリ、、、、
翌日は、自分のエア柴又60k@多摩川なのでした。。。。
リベンジ富士四湖ユキツイッター12

エア柴又60k@多摩川につづく。。。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【そくほー】エア柴又60k@多摩川っ!!

ユキでーす!!

ネ兄☆完走!




8:33:21

いえ~い♪ヽ(´▽`)/

萌え太郎スポーツ☆

企画のプロさん、萌え太郎くん、sugiさん、ユキねえさん、キクリン 、あんがちょー!!!

応援してくれてたひともあんがちょー♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【速報】リベンジ富士4湖

ふらっとです。

無事完走しました。



え?芦ノ湖?108km?

大人の事情で切りよく、100kmまでにしました。(笑)

100km完走出来たので、OKです。

スペシャルサポート、カミさんありがとうございました。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ