プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

月曜は白いおウマさんに会ってきたよ♪

ユキです。

今日は甲州街道を走っているハズなので、めずらしく予約投稿をしてみてます。
昨日はダンナがめずらしく2つも記事をあげたので、投稿をズラしましたwww

5月2日(月)はダンナも私もお休みしたので、高尾山に行ってきました♪
子供たちは学校www

前日に、こんなことをつぶやいたら、、、
20160504212313270.jpg



プロさん、はっちさんがツレたwww

ってことでダンナも含め4人で高尾山口に集合。
高尾山口での集合写真ナシwww

********

とりあえず行けるところまでって感じで陣馬山へ向かう。

高尾山山頂にも行かず、まきまきしながら、平地もユルい下りも早歩きwww

20160504211800269.jpg

”温存まきまき”を合言葉にほぼノンストップで陣馬山へ到着♪
景信山でお腹すいたから休憩したぐらいかな?

白いおウマさんに初対面☆
20160504211752319.jpg
思ったより小さかったwww


往復はそもそもムリなので(笑)、帰りは相模湖にエスケープして電車で帰りました♪
20160504211811194.jpg

プロさんがナビしてくれたので、ほぼ地図を見ることなく安心してハイキングできました☆

プロさん・はっちくんありがとうございます♪
私のせいでほぼ歩きになってしまってすみません(笑)

楽しい高尾山・陣馬山ハイキングだった♪

次の日は、ケツがヒドイ筋肉痛でした(笑)
あ。翌々日もwww


************

【募集中】5/21鶴見川マラニック&キリンビール飲み放題BBQ食べ放題


詳細はこちら☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

100万アクセスって、スゲー。

100万アクセス、おめでとうございます。
日本国民、100人に1人www

当ブログだと80年はかかる計算です。(笑)

※※※


ぼっち練ゼッケン、我が家には2枚あります。

DSC_0874.jpg



CWo1M4rUAAAa4Ax.jpg
ヨメと私の分なんですが、ほとんど私しかつけてない。(^_^;)

チャレ富士とか、足立とか、名古屋とか。
このゼッケンつけて走ると、結構タイム良かった様な気がします。
さすがに、別大はつけられなかったけど。(笑)

p-2.jpg
これは一年前のぼっち練。

この恥ずかしいゼッケンつけると、もう開き直るしかないので、
返って緊張がほぐれたのかも。


75Tもすごいケド、
このゼッケンを作ったたかしさん、切れ者モノですよね。
だって手持ちのシャツに着けるだけで、
連帯感生まれますから。
たかしさん、これぐらい持ち上げればよろしいでしょうか?(笑)


明日は、これつけて走ろうかと思います。


今後ともよろしくお願いします。




wpid-1438470966167.jpg
チームゴールド、お気に入りショットです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

振り返り【2016年4月】

こんにちは。
ふらっとです。

雨が上がったと思ったら
天気が急に良くなりました。
暑くなりそうです。

ただ、今日も風が強いですね。


4月の振り返りです。


※※※


月間走行距離:327km(チャレ富士含む)
ラン回数:11
ラン平均:29.7km/回
キャプチャ20160504


4月はチャレ富士に向けて
1回のランの距離を長くしました。
その分、スピード練習はグッと抑え目。

【ジョグ】
・2時間走(2回)
・3時間走(1回)
・50km(2回)


【BU走】
なし(3か月走ってない。。昨日ペース走したら衰えがやばかった。)

【帰宅ラン】
18km:2回

【大会】
チャレ富士100km部門:72kmDNF

その他、つなぎジョグなど。


※※※


チャレ富士、残念でした。(>_<)

今年もリンさんが手配していただいた
コテージに前泊しました。

コテージから、スタート・ゴールの北麓公園まで徒歩5分くらい。
DNFしてコテージで休み、帰宅する前に暗くなっても
ゴールに戻ってくるランナーをしばらく見てました。
ウルトラを走るランナーは皆、強いですね。

いや、私が弱いのもあるのかな。
ガラスの脚にガラスのハートwww

残り、30kmを歩いてでもゴールするような、
メンタルの強さが必要なのかもしれませんね。


さて、5月に入りました。
夏ほど湿度は高くないですが、
気温が高くなる季節が始まりました。

私は、ゼーハーして走るほうなので、
冬でも鼻ペーとか絶対無理。

夏はスピードが出せなくなります。(^_^;)
じっくり走って、足を強くできればと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【告知】エア柴又@みん箱コース(リベンジ富士四湖)参加者募集とか

こんばんは。

ふらっとです。
GW、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

我が家は旅行とか、全くノープラン。
ま、親が10連休でも子供が学校ですから。
仕方ない仕方ない。

明日は、子供たちが学校に行ったら、
高尾山にでも行こうと思います。



※※※


さて、チャレ富士から1週間経ちました。
モヤモヤしたものが残りっぱなし。


なので、

エア柴又に便乗して、
リベンジを決めました。

ただ、ひとりで走ると心が折れてしまいそうなので、
一緒に走ってくれる方を探しました。


キャプチャ20160501


けんいちさんのブログにコメントされていたのを見つけました。


早速、一緒に走ってくれないか打診したところ、

Screenshot_2016-04-30-22-19-33.png
き、きびしい。。(>_<)
この後、ちゃんとOKいただきました。



と、言うことで、
私の場合は、エア柴又ではなく、
リベンジ富士四湖です。

・日時:6/4(土)
・スタート:6時半頃(予定)
・コース:みん箱1区~10区(108km)

キャプチャ2016050101
ルートラボです。ホントに合ってるかアヤシイbyルート作者ユキ

詳しくは、怪盗さんのみん箱記事で。
※荒天延期?です。

ペース設定は、
・90kmまではキロ6より速いペース
・それ以降は、がんばるしかない。(^_^;)


今のところ、参加は怪盗さんと私の二人。
半日近くオッサン二人では間が持たないので、
参加したい方、歓迎です。

ポイントでも、並走していただいたり、
ポイントでもサポートとかして頂けましたらうれしいです。

ただし山を並走される方は、帰りは以下の公共機関を使って下山できるように、
自己責任
でお願いします。
私も怪盗さんも、余裕ないと思いますから。(^_^;)

芦ノ湖からの終バス近辺の時刻表。
Screenshot_2016-04-30-12-41-55.png


小涌谷(約100km地点)での箱根登山鉄道のタイムリミット。
(私と怪盗さんの家(横浜)までの最終です。)
Screenshot_2016-04-30-22-32-09.png


はぐれた場合・途中でリタイアの場合も、時間的に余裕がないため、サポートや待つことはできません。
道案内などの対応もできません。
ルート管理・体調管理も自己責任でお願いします。
自分が怪盗さんについて行けなくなる可能性も大なんですが(笑)



※※※

チャレ富士では72kmでしか走れてないのに、108kmも。。
しかも90kmから登りが15kmほど続きます。


今、この記事書いてて、本当にビビッてます。(笑)
昨シーズン、イベントで新横サバイバルシリーズを3回企画しましたが、


今回はガチでサバイバルです。
(^_^;)






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

| ホーム |


前のページ «  ホーム