プロフィール

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
3/12名古屋ハーフ
4/16かすみがうらフル
⭐ユキ
3/12名古屋ウィメンズ
4/2青梅高水山トレイル(15k)
4/16かすみがうら10マイル

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■現在企画ナシ
参加者:

未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【速報】東京マラソン

ふらっとです。
晴れ杉ダロ。(笑)



35km付近で久しぶりに釣った。(^_^;)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

東京もこれで。

こんばんは。
ふらっとです。

今日は床屋に行く以外、家でじっとしていました。(^_^;)
明日の東京はこれでいきます。

IMG_20160227_204756.jpg
はい。湘南・別大と同じです。(笑)

東京マラソンって、37,000人も走るんですね。
私、人ごみが苦手なんです。。。(*_*)
昨年の、大勢のランナーが写っている参加案内の写真を見るだけで、体調が。。




レース終盤は暑くなりそうですね。
晴れ杉ダロ。(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

名古屋前のラスト30k走は25kに下方修正(笑)@新横

ユキです~。

今日は、予定通りea30k走練習会に行ってきたよ。

水曜にブログを書いた時は、キロ540で30k走る気だったんだけど、、、、



木曜から走りたくないヤマイを発病。。。。ってか再発!?(笑)
しかもかなり重症。木曜夜はみなとみらいランする予定が、ダンナと東京マラソンエキスポに行ってしまうという。。。。

20160227171402417.jpg


このままでは、あまりにもイヤでサボってしまいそうなので、、、、、、、、

ウィメンズ2週間前だから”キロ540で20k以上”に今朝下方修正しました!(笑)

20160227171507827.jpg
そしてこのハートにウルウル来てました(笑)


ラン中は何度もイヤになりましたが、、、、、

走りたくないヤマイをタビタビ発症している私を、ツイッターで励ましてくれるラン友さんを思い出しながら頑張って走りましたっ!!
↑基本走るのはキライですwww


で、20kまで走ってもう5kぐらいなら行けそうだったので、25kまでなんとか走りました~(笑)

ペーサー付きなので、需要のなさそうなラップですが。。。(笑)

ペース,心拍,ピッチ,歩幅
1 5:47 , 150 , 178 , 0.97
2 5:33 , 160 , 181 , 1
3 5:36 , 160 , 173 , 1.03
4 5:39 , 158 , 180 , 0.98
5 5:37 , 159 , 177 , 1.01
6 5:40 , 151 , 179 , 0.99
7 5:45 , 157 , 179 , 0.97
8 5:40 , 157 , 180 , 0.98
9 5:45 , 157 , 180 , 0.96
10 5:45 , 157 , 180 , 0.97
11 5:53 , 149 , 182 , 0.93
12 5:39 , 156 , 185 , 0.96
13 5:45 , 157 , 184 , 0.95
14 5:42 , 157 , 183 , 0.96
15 5:43 , 156 , 182 , 0.96
16 5:49 , 151 , 183 , 0.94
17 5:38 , 156 , 185 , 0.96
18 5:47 , 157 , 184 , 0.94
19 5:35 , 157 , 186 , 0.96
20 5:43 , 156 , 186 , 0.94
21 5:45 , 153 , 186 , 0.94
22 5:44 , 156 , 186 , 0.94
23 5:46 , 159 , 187 , 0.93
24 5:46 , 157 , 187 , 0.93
25 5:16 , 162 , 186 , 1.02
平均心拍:156、最大心拍:169


最後は隊列を離れ、気持ち良くちょいアゲで~。

最後のダッシュはキモチイーね♪

いつもヘタレな私を励ましてくれる皆様
☆ありがとうございました☆


***************

ユキダルマの胴体も作りました(笑)

20160227172346823.jpg

明日、レースの皆様頑張って☆



今月は200k行かなかった~( ノД`)シクシク
まぁ、受験・インフル・走りたくないヤマイがあったからしょうがないか。。。(^_^;)
↑最後の理由はぜんぜんしょうがなくない件(。-_-。)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今日も夜練でしきーち走 &ユキダルマ追加工www

ユキです~。

今日も朝練の日だけど、ダンナにお願いして夜練にしてもらった。

東京マラソン前だし、あんま走んないだろうと思って。

朝練みたいに”早起きしなきゃっ!!”ってプレッシャーがなくて、夜練は素晴らしいよね♪
終わったら風呂入って寝るだけだし~(*´∀`*)



んじゃ、さぁ!今日もしきーち走行ってみよ~!

ペース,心拍,ピッチ,歩幅
1 4:47 , 160 , 183 , 1.14
2 4:57 , 166 , 186 , 1.09
3 5:08 , 165 , 184 , 1.06
4 5:01 , 162 , 182 , 1.10
平均心拍:163、最大心拍:169

☆4.05km 20:08 (04'58 /km)

今日は4kしか走れなかったし、ペースもイマイチっすね(^_^;)
最初ツッコミ杉??
ってかお腹いたかった(=_=)

先週のはまぐれか??

でも、先々週よりは速くなってるからいっか~。

今週末は、いよいよ名古屋前最後の30kペース走っ!!!

ea30k走練習会に行って、キロ540で走るぜ!!

1月末のea30k走練習会では、キロ540は15kまでしか走れなかったから、もちっと頑張りたい~!

ってか、皇居で平均キロ545で走れてるんだから、きっと平坦な新横だったら走りきれるハズ!!!

がんばるぞ~☆

***************

東京マラソン応援用のユキダルマ。

も少しかわいくしたいな~と思って、少し手を加えました♪

20160224230627379.jpg
ほっぺとまつ毛追加www

あと、みゃあこさんが白いふわふわ手袋を貸してれるって☆

あとわー。白い服ないのよね~。。。。

また工作でなんとかしようかな~と材料を買って構想を練っていますwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

東京マラソン応援に向けて工作~かわいいユキ○○○になりたい♪

ユキでーすっ!!!

今週末はイヨイヨ東京マラソンですねぇ~。

ダンナが出るので、私も応援にいきまーす☆
ナニゲに東京マラソンの応援は初ですwww



初の東京マラソン応援、気合いが入ってるよ~っ!!!

オリジナリティのある、私らしい仮装がしたいっ!!!

ってことで、1月ぐらいから”どんな仮装しようかな~(o‘∀‘o)*:◦♪”とアマゾンなどを眺めつつ構想をネリネリ。。。。

おおっ!!!私らしいの思いついたっ!!!

キグルミとか買おうかな~と思ったんだけど、けっこう高いし~。かぶり物もイマイチなんだよねぇ。。。。

ってことで、かぶりものを自作することにっ♪

そして、100均で材料を購入v(o゚∀゚o)v

20160222200209620.jpg
さぁ~何ができるかな~www


まずは、ビニール袋で試作~。おお。いい感じ。なんかできそうな気がしてきたっ!!

20160222202201349.jpg
お。大体わかってきましたね~。もったいぶるなって??(笑)


そして、昨日の20時、、、、、、

やばいっ!!!
本番の材料での作成、まったく手を付けてないっ!!!


と焦りまくり(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

夕飯食べてから、急いで作りました☆
ダンナからの冷たい視線を浴びながら。。。。
急いで作ったため、メイキング画像が全くない。ザンネン。。。(つω-`。)



さ~て、何ができたでしょうか~♪
















じゃーん♪

☆ユキダルマ☆
20160222200255946.jpg
モデル:嫌がるチビ(笑)

どお?

ユキはかわいいユキダルマになるのだ♪
ダジャレじゃねーかwww

適当に作ったわりには、けっこううまくできたよね~♪
あいかわらず自画自賛www

これで、東京マラソンがんばって応援しまーす☆
塗らないからねっ!!!




服もなるべく白っぽいのにしたいんだけど、全然白いの持ってない(^_^;)

ってことで、、、、


【緊急募集!!】
東京マラソン応援に来る方で、白いダウン持っている方いたら貸してくださーい!!

なるべくモコモコなのがいいなぁ~(´∀`*)
白い手袋と白いレッグウォーマーとかもあれば。。。。


********



それでは東京マラソンに出走される方
ふぁいと~☆W(`0`)W
ちょっと早いか??(笑)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ブログ村女子会楽しかった~♪

ユキです~。

今日は、楽しみにしていたブログ村女子会の日♪

ランチの前に皇居ランしようということで、皇居ラン。

しかし、私だけ朝7時半から30k走( 」゚Д゚)」オーイ!
他の皆さんは2~3周ランでした(^_^;)

休みなのに朝5時半起きで、自分に”なんでこんな早く起きないといけないの??”自問自答しながら、ダンナを道連れに皇居に向かう
↑ダンナは皇居に8時集合だったのだが、1人で行くのは嫌だったのでムリヤリ5時半に起こしたwww

ランチの予約(12時)から逆算して、30k走るには7時半からラン開始しなければいけなかったのだ(白目)


20160220213729941.jpg
陣地には目印にぼっち連ゼッケン使わせていただきました♪


ペース,心拍,ピッチ,歩幅
1 6:26 , 142 , 181 , 0.86
2 6:04 , 149 , 182 , 0.91
3 5:39 , 147 , 183 , 0.97
4 5:49 , 149 , 183 , 0.94
5 5:52 , 150 , 181 , 0.94

1周目。ダンナと一緒。
7:34から開始。4分遅れだから急がないとっ!と思うけど、朝一でペース上がらず。。。

6 6:00 , 153 , 182 , 0.92
7 5:44 , 153 , 182 , 0.96
8 5:29 , 152 , 182 , 1.00
9 5:45 , 155 , 182 , 0.96
10 5:45 , 151 , 180 , 0.97

2周目。
ダンナが1周目終わりでダンナがトイレに行ったり、ダンナの集合の確認をしたりとさらに遅れる(*_*)
4分遅れぐらい。
急いでいるので下りはペース無視で飛ばすっ!

11 5:59 , 158 , 182 , 0.92
12 5:36 , 155 , 183 , 0.98
13 5:28 , 154 , 184 , 0.99
14 5:52 , 155 , 184 , 0.93
15 5:21 , 154 , 185 , 1.01

3周目。
相変わらず下りは飛ばすっ!
2分ぐらい取り戻すも給水・みんなからのLINEチェックなどで、また4分遅れ(つд⊂)エーン
スポーツ羊羹半分。

16 5:57 , 158 , 187 , 0.9
17 5:32 , 156 , 186 , 0.97
18 5:27 , 156 , 186 , 0.99
19 6:00 , 158 , 186 , 0.9
20 5:16 , 152 , 186 , 1.02

4周目。
9時半に女子会メンバーと待ち合わせ。
相変わらず4分遅れなので”2~3分遅れます”と4周目に入る前にLine。
飛ばしたいが、そろそろ疲れてきてなかなかペース上がらず。
ふと時計をみたらだいぶ手前で9時半ピッタリっ!!!
最後は猛ダッシュε≡≡ヘ( -Д-)ノ
したら、かるりーのさんがパンモグモグしてた(笑)
スポーツ羊羹半分。

21 6:28 , 151 , 186 , 0.83
22 5:58 , 148 , 185 , 0.9
23 6:02 , 147 , 184 , 0.9
24 6:22 , 148 , 184 , 0.86
25 6:19 , 145 , 181 , 0.87

5周目。
女子会メンバーと合流!みんなで楽しくユルユル~☆
でも5周目なのでツライ(笑)
みんなが走っているところを写真撮ってくれたりするけど、主催者疲れてて写真撮らず(^_^;)

20160220213628762.jpg
ウエアカラフル~☆

26 6:21 , 153 , 185 , 0.85
27 5:50 , 151 , 185 , 0.93
28 5:52 , 149 , 187 , 0.91
29 5:50 , 154 , 185 , 0.93
30 5:21 , 163 , 184 , 1.01

6周目。
"ツカレタ~。オナカすいた~"を連発しながら走る(笑)
”ゆっくり走るよっ!!”と宣言したにも関わらず、早く終わりたくて少しずつペース上がるwww
最後はいつものように、ユキダッシュwww
sugiさんがダッシュに付き合ってくれました♪


☆30k 2:52:41 (05'45 /km)


わーい♪皇居で30k完走☆

しかも、待ち合わせの時間に遅れそうで、けっこう頑張ったからなかなかヨイペースだ(笑)

普通に走るより全然頑張れた(笑)
まぁ、1周ごとに給水休憩(1~2分)してたけど。。。。

しかし、女子会ランチが始まる前に、主催者は30k走でヌケガラになってしまいました(白目)

心配してた雨も、ダンナも連れて行ったからか、自分主催で気合いが違ったのか走ってる間は降りませんでした~☆

絶好のラン日和だったね♪
今日は雨男官ちゃんに完全勝利(*´∀`*)



そしてみんなでランチへGo!!

20160220213641110.jpg


ステキなお店で美味しいランチ&デザート&楽しいおしゃべり♪
ステキ女子会で大満足☆☆☆


チャイナ隊の出動大会についても話し合いをしましたっ!!
結論は出ず、引き続き調整中www


参加者の皆様、楽しいひとときをありがとうございました(*´∀`)♪


20160220213658243.jpg

20160220213710093.jpg


○さんなんで女子会来なかったのー??

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

キロ530の練習@今日もみなとみらいスポーツパーク

またまたユキです~。

今日もいつも練習日記はジョグノのコピペですがなにか??(笑)

*********

今日も行ってきましたみなとみらいスポーツパーク。
もちろん行きたくなかったけど。。。(=_=)

週4回(内1回20-30k走)ぐらい走らないと月200k行かない。。。
みんなどんだけ頑張って走ってんだよ~(♯`∧´)ブーブー

でも昨日ツイッターで”走るのヤダヤダ~!”ってボヤいてたら、アレキさんに応援されたのでがんばるよ~(笑)


今日は、13kぐらい走る予定だから、ミドルペース走ってやつやる??と思ったケド、どんなペースで走ればいんだかわからない~。

ってことで、キロ530で走る練習をしてきましたっ!!!

ペース,心拍,ピッチ,歩幅
1 5:26 , 150 , 173 , 1.03
2 5:29 , 155 , 171 , 1.05
3 5:26 , 157 , 172 , 1.01
4 5:22 , 157 , 174 , 1.02
5 5:21 , 157 , 177 , 1.01
6 5:22 , 158 , 179 , 0.98
7 5:23 , 157 , 180 , 1.01
8 5:24 , 157 , 179 , 0.98
9 5:16 , 158 , 177 , 1.02
10 5:24 , 158 , 177 , 1.04
11 5:16 , 159 , 180 , 1.11
12 5:13 , 161 , 181 , 1.07
平均心拍:155、最大心拍:163

☆12.0km 1:04:24  (05'22 /km)

でけたっ!!!

やっぱ昨日のキロ5より楽だね(笑)

たのくるさんが12k練習で走れるのがハーフペースって言ってたけど、あと9k走れる気がしません。。。。
くぅ~。これまたジキュウリキ。。。。。

まぁ、新横でriverさんとキロ530の練習を一緒にした時(1月初め)は、10kでいっぱいいっぱいだったけど、、、、

今回はだいぶ余裕で12k走れたかな~。

ってことで少しは速くなってるのでしょうか。。。|д゚)チラッ


BU走とかもいいかなーと思ったケド”10秒ずつ上げる”とか、そんな細かいギアは持ち合わせておりません~(笑)

1.すごくガンバル→1kTTとか?
2.ガンバル→しきーち走とか?
3.ちょっとガンバル→キロ6より速いぐらい?
4.ユルユル→キロ6以上

の4段ぐらいしかギアないわぁ~(白目)

今週の土曜は皇居で7時半から30kするぞっ!!!
起きれるかなぁ。。。((´・ω・`;))

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今日は朝練中止で夜練@みなとみらいで5kのPB(笑)

ユキです~。

今日は朝練の日だけど、ダンナが行かないというので二度寝(笑)

でもスピ練はしないといけないのでみなとみらいスポーツパークへ。

すごーくしきーち走したくなくて、すごーく行きたくなかったけど、重い荷物を持って行ったのでなんとかスポーツパークへたどり着く。。。。

んで、宣言どおりしきーち走。なるべくキロ5に近づける感じで。

ペース,心拍,ピッチ,歩幅(1周1kとしてマニュアルラップ)
1 4:56 , 156 , 173 , 1.11
2 4:57 , 164 , 177 , 1.12
3 4:55 , 165 , 177 , 1.07
4 4:57 , 164 , 178 , 1.14
5 4:39 , 168 , 183 , 1.20
平均心拍:164、最大心拍171

☆5.0k 24:24(4:53/km)

ジョグ
☆7.0k 41:04(5:52 /km)

まじでヒーヒー。

最後の1周、キロ5超えてたから、最後でキロ5こぼれたらマジムカつくと思って、チョーゼツゼーハーしながら走ったらラップが「4:39」ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
GPSがおかしかったらしい。。。。。

チクショー!!どおりで苦しいと思ったんだよー!!!

そして5kのPBでした(笑)
1周1kに少し足りないという噂もあるが、キニシナイキニシナイ。。。。。

20160217225353777.jpg

今日の心拍。

ぷろっしーさんが”しきーちペースだとだんだん心拍が上がってくる”と言っていたが、いままでは一旦あがってそのまま上がらない。。。

今回は上がったので、このぐらいならしきーち走になってるかなーと思ったんだけど、最後の1kはペース上げたんだったorz....

しきーち走ってもっと追い込めってこと??でももうちょーぜつゼーハーで限界ですぅ~(´;ω;`)

こんなに苦しい練習をしないと速くなれないのかー。。。。
速くなんなくていーかなー。。。。

しきーち走キライー。1kインターバルがスキ。

もっと速く走れて気分いいし、1kで終わるからー。

でも、ホントにスピードジキュウリキがないので、しきーち走しないとダメかなーと思って、いま実験的にしきーち走にトリクンデイマス。。。。
たのくるさんが、しきーち走したらマラソン速くなるって言ってたから。。。。

スピードジキュウリキって私にとってはるかかなたのガンダーラ。。。(-.-)
最近ゴダイゴ流行ってんの??www

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

駒沢の予定が新横で撃沈↓↓

ユキです~。

今日は、たかしさん主催のバレンタイン30k@駒沢に行く予定だったが、あまりの雨風に断念。

20160214191257075.jpg
シューズチョコ用意してたので、せめて画像だけプレゼントwwwホワイトチョコも用意したんだよー(笑)

ダンナも病み上がりなので、ぶり返しても困るしね(^_^;)
ダンナは参加表明出してなかったが、行くつもりだった

んで、夫婦で二度寝で爆睡。。。。起きたら11時ぐらい(笑)
まぁ、今週いろいろあって二人とも疲れてたからね。。。

雨も上がったのでノソノソといつもの新横へ。。。

しかし午前中の嵐がウソのように晴天。ムシ暑い。。。。

キロ530で30kなんて絶対にムリ。。。。(@_@)

ダンナが一緒に走ってくれると言うので”キロ540~キロ6ぐらいで。。。”とお願いする。

ペース,心拍,ピッチ,歩幅
1 5:38 , 150 , 180 , 0.99
2 5:37 , 153 , 183 , 0.97
3 5:39 , 155 , 181 , 0.98
4 5:39 , 157 , 183 , 0.96
5 5:45 , 157 , 182 , 0.95
6 5:30 , 150 , 182 , 1.00
7 5:37 , 156 , 184 , 0.97
8 5:41 , 155 , 183 , 0.96
9 5:44 , 156 , 182 , 0.96
10 5:47 , 167 , 182 , 0.95
11 5:46 , 150 , 184 , 0.94
12 6:02 , 149 , 181 , 0.91
13 5:53 , 150 , 184 , 0.92
14 5:46 , 153 , 184 , 0.94
15 5:58 , 150 , 185 , 0.91
16,17 6:06 , 142 , 185 , 0.9
18 6:07 , 147 , 186 , 0.88
19 6:11 , 147 , 186 , 0.87
20 6:12 , 150 , 185 , 0.87

☆20.26km 1:58:17秒 (05'50 /km)

最初は、キロ540ぐらいで走れたんだけど、汗のかき方ハンパないっ!!!


アチーっ!!!

しかも風つえーっ!!!


。。。。。。10kでバテバテっす↓↓

10k以降はキロ6ぐらいで。。。

それでも、最後は息絶え絶え。。。。(@_@)
暑いのはヤバいね。。。。ダンナも病み上がりで疲れたみたい(^_^;

また30k走失敗してしまった。。。。しかもキロ540は10kしか走れなかったし(つд⊂)エーン

しかも、今日30k走れなかったので、今月の200k越えに赤信号。。。↓↓


↓ここよりラン無関係
******************

とまぁ、ランはイマイチな二人ですが、今週はいいことがありましたっ!!!

長男の高校受験があったのですが、、、、、

なんとなんとっ!!!

☆祝・ミラクル合格ーーっ!!☆

けっこームリメな第1希望に見事合格っ!!!
まさにミラクルっ!!私似の引きの強さを発揮しまくりwww

今週受験なのに、ダンナがインフル発症したりなどいろいろあったのですが、長男にも他の家族にもうつらず、さらに第1希望にも合格♪

ふらっと家はまさに平和を取り戻しましたっ!!(笑)
まぁ、学費やその他の諸費用に白目~な感じの親ですがwww

ほんと良かったデス~♪

来週のブログ村女子会では、祝杯だ~っ☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

別大レポ【後半】

こんばんは。
ふらっとです。


熱は平熱まで落ち着きました。
咳があと少しな感じです。

レポ後半です。


※※※


ブログ村応援隊にせっかく撮って頂いたのに
写真を載せるのを忘れていました。
p-10.jpg
1km付近。



・21km~25km (19:38 3:56,ave) 1:37:19
3:57 3:57 3:55 3:57 3:52

ラップが355を維持できなくなってきた。
まだ、足が攣るとかじゃなくて、単に重くなった。

スタート地点のうみたまごを通過。
以前として、うねうねとした道が続く。
15kmくらいまでは暑くて、
ネックウォーマがいらないと思っていたが、
ここにきて少し寒く感じていた。



今日、録画してあった別大をTVで見てみた。
トップランナーはバンクを気にせず
インコースからインコースへと最短距離で走ってた。
自分はどうだったろう。
前のランナーに着いていくだけで必死だったかも。



25kmでラップを少し戻しているのは
海から大分市街に入ったところ。
風が建物に遮られたのかな。


・26km~30km (19:43 3:57,ave) 1:57:01
3:57 3:57 3:54 3:54 4:01

ラップとしては何とか3分台をキープしているが、
瞬時ラップは、4分台が頻繁に出るようになった。
がんばって、キロ4以下にしてる感じ。

弁天大橋を登る少し前くらいで、
内転筋がピクピクしだした。
慌てて、ペースをほんの少しだけ抑えてキロ4が出始める。

本当は、35kmまで3分台を並べたかった。


・31km~35km (20:19 4:04,ave) 2:17:21
4:00 4:01 4:03 4:07 4:09

足が攣らないように、丁寧に走ることを心がけた。
他のランナー同様、コースの右側を走っていたが、
攣っていた脚に水をかけたら治ったという記事を思い出して、
給水を見つけたので、急きょ左側により、内転筋に水をかけた。

そしたら、



。。
。。。


冷たくて、筋肉固まった気がする。
逆効果だったかも。(笑)


今回の大会から、弁天大橋は1回しか通らないようになって
フラットになったらしいが、
私にとっては35km前のアップダウン2回はいやらしかった。
407-409のところ。
沿道の幟を見ると向かい風だったしね。



・36km~40km (20:29 4:06,ave) 2:37:49
4:03 4:00 4:06 4:08 4:10

折り返すと、追い風になっているので
少し気が楽になった。
403-400で上がってる。
ベタさんから声をかけていただいたが、
私の方から返事できてなかったと思う。

左折すると追い風の恩恵もなくなり、
今度はふくらはぎがピクピクしだした。

内転筋とふくらはぎ、
両方のご機嫌をうかがいながら走った。

38km通過で2時間30分くらいだったと思う。
残り4.2kmだから、キロ5弱でサブ50とざっくり計算。

ペース4分半まで落としていいからと
自分に言い聞かせたが、
足が冷静さを欠いていて、(笑)
ペースはそこまでは落ちなかった。

p-12.jpg
38、9mk付近。歩いているように見えるけど、一応サブスリーペースだから。(笑)

・41km~ゴール
4:12 4:12 1:37(0.44km) (10:01 4:06,ave) 2:47:50

もうここまで来ると、
攣るとか攣らないとかは関係なく、
足が重くてペースが落ちたのかもしれない。

右に曲がって競技場というところで、ほんの少しの登り。
ここで力がでない。

曲がって下り。
なすがままに走る。

競技場に入って、目にした時間が2時間56分を少し過ぎたところ。
トラックに入ってしまえば、なぜか攣らないような安心感があり、
ラストスパートで47分台をなんとか死守。


※※※


ゴールして、フィニッシャーズタオルをかけてもらって、
少し歩いていたら、またしてもワッと涙が出てきた。

もう、がんばらなくていい。
無事にゴールできた。
追い込んだ1月の練習結果が実を結んだ。

そんな気持ちだったと思う。
コソ練はしてないから。(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ