プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

決意の朝練2016そのに

ゆきです~。。。

今朝もダンナと4時半起き(白目)

今日もキロ530の練習


先週は3kまでしか530走れなかったけど、今日は6k走れた♪

日曜も530(525?)で10k走れたし、だいぶ心拍は戻ってきたのかな?

しきーち走ならもちっとペース上げた方がいいのかな?(白目)


☆6k 31:50(5:18/km) 最大心拍165
ペース,心拍,ピッチ,歩幅
1 5:22 , 150 , 178 , 1.05
2 5:19 , 160 , 183 , 1.03
3 5:21 , 161 , 186 , 1.01
4 5:18 , 163 , 187 , 1.01
5 5:16 , 161 , 186 , 1.02
6 5:14 , 163 , 189 , 1.01

そして、先週よりペースもちと上がったwww

今日は、ダンナがキロ4サバイバルの疲れでBU走を断念したので、一緒に走ってくれた。

気づくとこっそりペースを上げていたので、トラップにはまらぬよう、自分のペースで走りました(笑)


日曜はダンナも横浜月例行くっぽい。
ダンナは20kに出るのかな??

チビも1kに出るって言ってたけど気まぐれだからアヤシイ。。。(笑)


今日は何回も意識を失いました。。。
限界なので、もう寝ます。。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

キロ4サバイバル・キロ5.5サバイバル レポ

こんばんは。
ふらっとです。


昨日のキロ4サバイバルのレポを簡単に。

※※※

日産スタジアム最寄駅の小机に9時前に到着。
改札で、motoさん、akiさんに似た人を見かけた。
後で確認したら本人だった。

陣地に9:10頃到着。
公園内のコースを使って、駅伝大会が開催されていた。

9時半になって、フジヤマさん以外が集合したので
写真をパチリ。
20160111191046795.jpg
フジヤマさんは皆がアップし終わってから現れた。いつものことだ。(笑)
写真欲しい方は、カギコメなどでLINEIDかメアド教えていただければWebアルバムのURL送ります。


参加者は、

怪盗さん、motoさん、たのくるさん、スズキさん、フジヤマさん、きりさん、オークさん、Ukeさん、す~さん、KJさん、riverさん、akiさん、ノルさんご夫妻、チャレさん、sugiさん、ふらっと一家

キロ4サバイバルとか、マニアチックな企画なのに、
ご参加ありがとうございました。

駅伝コースは、パイロンで仕切られていたので、
そこを走らなければ大丈夫だったので
予定通りにサバイバルスタート。

1周はコースの左端を通る最短?で1745mなので、大体17周ちょっとで30kmくらい。
キャプチャ20160111-3
まあ、各々のGPSの誤差もありますから
30kmといっても、あくまでも大体ですね。(^_^;)


で、ふらっとの結果。
キャプチャ20160111

主催者という立場から?出来るだけ引っ張って走りました。
青のラップはUkeさんが引っ張ったところ。少し速かったです。(^_^;)
ラスト2ラップの赤は「フジヤマトラップ」発動。
※フジヤマトラップとは。
つかず離れずでフジヤマさんが前を走って、
がんばってペースアップしないとついていけない。
レースのラストを想定してはしるとてもためになる練習。
私は春の皇居BUで経験済み。


20160111192621922.jpg


フジヤマさんのおかげで、コースPBを出せました。
ありがとうございました。

************************

ユキです~。

参加者の皆様お疲れ様でございました☆

怪盗さんの数回の告知のおかげか、たくさんの方が来てくれて盛り上がったのかな??(笑)
特にキロ4はおっさんたちの熱い戦いが繰り広げられていたようですwww
美ジョガーもちゃんと来てくれて、主催者としてホッとしました(笑)



私はキロ530サバイバル~。

riverさん、akiちゃん、ユキさん(ノルさん奥様)、チャレさん(ペーサー)の5人でスタート。

5k過ぎてから結構きつかったんだけど、riverさんがいい感じに引っ張ってくれたので、がんばれました☆

最後も”あと1kっ!!10k行けるよっ!”と励ましてくれたのでなんとか。。。。

☆10.0 km 53:53 (5'23 /km)
これ、セカンドベストかもしんないwww
riverさんありがとうございましたっ!!


☆ラップ(ペース,心拍,ピッチ,歩幅)
1 5:31 , 145 , 180 , 1.01
2 5:26 , 157 , 183 , 1.00
3 5:25 , 159 , 185 , 1.00
4 5:20 , 161 , 184 , 1.02
5 5:25 , 159 , 184 , 1.00
6 5:20 , 157 , 183 , 1.03
7 5:22 , 160 , 188 , 0.99
8 5:23 , 160 , 188 , 0.99
9 5:21 , 161 , 189 , 0.99
10 5:19 , 161 , 190 , 0.99

10kコンプ(?)できました☆
↑自分の中の目標(笑)

平均心拍:158
最大心拍:164

でも、まだまだですね。これをハーフとかフル走んないといけないと思うと。。。。(白目)

あとは、ジョグ5kぐらい。す~さんといろいろお話しながら(*´∀`*)

アフターは、サクッと鳥元でランチ→隣のビルで二次会♪

20160111191130861.jpg
これは二次会のカンパイ。1次会は人が多すぎで写真撮らなかった(笑)
私とたのくるさん以外はワインガブガブwww


来週の横浜月例でまた10kでキロ530の練習して、赤羽でもキロ530行けるところまで頑張りたいと思いまっす☆
来週の横浜月例は、10k終わった後に、星乃珈琲でご褒美パンケーキをしたいなぁ~(*´∀`*)







前もつぶやきましたが、2月の長男入試が終わったらブログ村女子会したいなぁと思ってます。
2月20にしようかな?興味ある方はコメント・メール・ライン・ツイッターでお気軽に連絡くださーい☆




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【ちほー?】キロ5.5サバイバル@新横ぐるぐる

こんばんわ。ユキです。

キロ5.5サバイバル、10k(?)完走しました。


どこからも更新してませんが、ひさしぶりに10kまぢめに走りましたっ!!
詳細はそのうち??www

風呂はいってようやく酒が抜けました(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【速報?】キロ4サバイバル@新横ぐるぐる

こんにちは。
ふらっとです。

キロ4サバイバル、30km完走しました。
DSC_1233.jpg

昨年の駒沢から1分ほど更新できました。
詳細は後ほど?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【再掲・日曜はキロ4サバイバル@新横】 & 【決意の朝練2016そのいち】

ユキです~。

いよいよ日曜はキロ4サバイバル@新横ですよ~☆

まだまだ募集中♪

キロ4だけじゃなくて、キロ415、キロ5.5のGpもありますよっ!!

詳しくは↓↓
【キロ4サバイバル@新横 のお知らせ♪】

☆注:Xspotは改装中らしく使えません!!

今14~5人ぐらいかな~(*^^)v

アフターはいつもの鳥元を予定してまーす♪

********************

【決意の朝練2016①】

1月から平日1日は走るってことで、今朝は決意の朝練①

ダンナと一緒に4時半起き(白目)

ダンナのBU練習場は家から5kと遠いので、私のインターバル練習場(家から1.5k)で無理やりBU走を実施していただく。
ダンナは暗いからイヤだと言っていたが。。。。

水曜はポイント練習らしいから、インターバルかしきーち走なんだけど、、、、

インターバルは死にそうだからしきーち走のつもりで走り出す。

ペース,ピッチ,歩幅
1 5:21 , 180 , 1.04
2 5:29 , 178 , 1.03
3 5:26 , 182 , 1.01

歩いた。。。

4 5:35 , 179 , 1
5 5:27 , 186 , 0.99
6 6:29 , 184 , 0.84
心拍計は充電切れた

☆6.44km 36:50 (05'43 /km)
しきーち走のつもりがグダグダ

3kで歩いてしまいました。。。。

まぁ朝だからしょうがないっ!

私はすぐに終わったので、一人で先に帰る。
シャワーも先に入った方がいいしね


今日は一日中、イシキモーローでした。。。。(´_ゝ`)

二人で別々に走れるように、ヘッドライトをもう一つポチりましたwww

さて、、、来週も早起きできるかなぁ~。。。。(白目)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【遅遅】あけましておめでとうございます。

こんばんは。
ふらっとです。

大晦日に3本も記事を上げてしまい、力尽きたようです。

遅遅ですが。


明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


・元日
初日の出ランをしてきました。
20160101092444047.jpg

昨年は曇っていたので2年ぶり。
このポイントでの初日の出は7時ちょうどだった。メモメモ。

ふらっと、ユキ:6kmジョグ、流し

・1/2(土)
もう普通の土曜日と一緒で少しブルーな気分だ。
子供たちがお年玉をもらうために、新年の挨拶で私の実家へ。
私たち夫婦は挨拶もそこそこに手賀沼に走りに行きました。

昨年も手賀沼で走りましたが、
ここは走りやすいですね。
20160103211458308.jpg
パノラマで撮ってみた。

ふらっと:15kmBU走
ユキ:5km閾値走

・1/3(日)
明日から仕事でさらにブルー。
で、行動は必要最小限。(笑)
ふたつ隣の駅に買い物に行ったくらい。
あとはふうふでhulu鑑賞。
「風が強く吹いている」を見たよ。そんなうまくいく?

ふらっと:3時間ジョグ
ユキ:1kmインターバル4本

お正月でしたが、
なんやかんや言って、3日とも走りました。(笑)


お年玉をもらった子供たち、お手伝いをしなくなったのは気のせいなの?



********************


まだまだ募集中♪

【キロ4サバイバル@新横 のお知らせ♪】

☆注:Xspotは改装中らしく使えません!!

今12~3人ぐらいかな~(*^^)v

********************


次のチャイナ隊出動はいつにしようかな~♪
東京マラソン応援は寒いカナ??
板橋応援がいいカナ?
シーズン終わったら、5月以降にリレマラか駅伝とかもイイよね☆
妄想はふくらむ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
チャイナ隊のLineGpとか作ろうかな~www


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

| ホーム |


前のページ «  ホーム