プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

ユキとふらっとのカンタンに2015年振り返り。

こんばんは。
ふらっとです。

新年まで残すところ、あと少しですね。

今年もイベントやレースでたくさんの方々とお会いできました。
他の方のブログのように写真をアップしようと思いましたが、
写真が多すぎて断念しました。(笑)
↑これ昨年のコピペ。(笑)

なので、私のランのことだけ、ごく簡単に。

2015年
Screenshot_2015-12-31-17-00-59.png

【再掲】2014年
fc2_2014-12-31_18-05-15-201.png


目標は4000km(月平均333km)でしたが、
年間走行距離は300kmちょっと減りました。

原因はいう間でもなく、夏から秋にかけてのアキレス腱痛。
8月中旬から10月いっぱいまで、距離も質も落ちました。

今シーズンと少し部位が違うのですが
昨年も、一昨年もアキレス腱を痛めてました。
ウィークポイント。。。

ただ、いつも(?)は夏くらいまでには治っていたので
今年はかなり焦りました。


いま、すっかり治って、
ゼーハーして思いっきり走れることに感謝です。

レースの方は、何とかサブスリー&ハーフ79分切りが出来ましたしね。


年が明けて2月からは、
別大(2/7)→東京(2/28)→名古屋(3/13)→板橋(3/20)

レース間隔が、3週間→2週間→1週間とだんだん短くなる、
怒涛の連戦が始まります。
レース入れすぎだ。。

レース期間に入ると、調整・回復期間が交互に入るので、
走力を上げる練習は1月いっぱいまで。
1月はかなり重要と思います。

ただ、来年は特にケガには気を付けていきたいと思います。
レースの詳細はシーズン終了時に書きたいと思います。

本年は、いろいろとお付き合いありがとうございました。
2016年も引き続き、よろしくお願いいたします。

********************
ユキです~♪

去年も夫婦でまとめ記事書いたらしいので、また今年も書かされてます(笑)

今年は、、、、けっこうマジメに走ってるかな??
自分比でねwww

20151231180421607.jpg


*1月に神奈川マラソンで2時間ギリ達成www

*3月にウィメンズ→横浜マラソンと2週連続チャイナフル完走♪

*しかし、3月末に足首を剥離骨折して1ヶ月ギプス&松葉杖生活↓↓
 まぁ、人生なにごとも経験ダヨね(笑)

*4月からラン再開。骨折中にエアロバイクを買って、クロストレーニング開始♪

*6~9月は仕事も忙しくなってきて、走る量激減(^_^;)

*つくばに向けて30k走は3回ぐらいしたと思う。キロ6の30kは2回ea練習会で成功☆

*9月のカウアイマラソンに向けてダイエット。ワイハさいこう~(*´∀`*)
 来年もワイハ行くぞ~っ!!!

*11月のつくばでサブ415にチャレンジするも撃沈↓↓
 でもいちおPBを10分ほど更新♪
 ナイトのプロさんありがとうございました~( ^ω^ )ノ☆


*つくば後に膝を痛めてしまって、湘南国際DNS↓↓

*足立でチャイナ軍団で走る♪楽しかった☆

*やっぱ、今年もあんま走ってねーな(笑)来年はもちっとマジメに走るツモリwww
 去年より走ってないのは内緒だwww



今年もブログ村のイベントにいっぱい参加させてもらったし、新横ぐるぐるも何回か企画し、いろいろ楽しく走らせていただきました!!
o(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!

来年もいろんなイベントに参加したり、新横ぐるぐるを開催したいと思います~♪



上の2つの文は去年のまとめ記事のコピペなのはナイショだwww



********************


まだまだ募集中♪

【キロ4サバイバル@新横 のお知らせ♪】

☆注:Xspotは改装中らしく使えません!!

********************


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

キロ5.5で走るれんしゅうをハジメマシタ(ユ)

ユキです~。

2015年最後の日、皆様いかがおすごしでしょうか?

ふらっと家は、ヤル気がイマイチ(大掃除の)なのをいいことに、ひたすらダラダラとすごしております~♪
私は家事・掃除キライ♪こたつって天国www

さて、皆さまにご心配おかけしていますワタクシのお膝ですが、、、、、
誰も心配してねーよって?(笑)

湘南国際で無料の鍼をやってもらって、良くなった気がするので、鍼に通いだしました♪

近所の整骨院に足立前から通いだして、鍼(1回)、干渉波(2回)、高周波(1回)、マッサージ(3回)治療を受けました~。

やっぱ鍼やったら、膝の痛みがなくなった(゚д゚)!
鍼スゲーなwww

階段下りも痛くなくなったのでラン再開。

1/10のキロ5.5サバイバルに向けて、これからはキロ5.5で走る練習しかしないんだお。

↓年末のラン記録。
********************
【12/28】

ダンナと新横ぐるぐる

(10分走って+少し歩いて)×3。
途中すこし上げて。

■ペース,心拍,ピッチ,ストライド
1 5:49,150,180,0.95
2 5:50,153,178,0.96
3 5:36,163,180,0.99
4 5:18,160,180,1.05
5 5:40,167,183,0.97
6 6:30,160,175,0.88

☆6.0 km 34:46 (05'47/km)

最大心拍:177

*****************************
【12/29】
おウチバイク
☆8.0 km 30:00 (03'45 /km)

おウチバイクでタパタ
☆2.4 km 5:00(02'05 /km)

最大心拍:154

宣言どおり、今日からおウチバイク~。

タパタ?タバタ?はケツが痛くなた(笑

***********************
【12/30】

ジョグ
☆1.25 km 7:36 (06'04 /km)

キロ5.5で5kの予定が3k↓↓
☆5.18 km 30:12 (05'49 /km)

大掃除2日目。の前にのんびり起きて朝ごはん後にボチボチ走りに。

キロ5.5の練習で、5kぐらい走りたいなと思ったが。。。。。

2kでギブ(笑)

少し歩いて、再チャレンジするも1kでギブ( 」゚Д゚)」オーイ!

ペース,心拍,ピッチ,歩幅
1 5:16 , 170 , 178 , 1.06
2 5:22 , 174 , 181 , 1.03
3 5:28 , 161 , 181 , 1.01
4 6:08 , 162 , 174 , 0.94
5 6:08 , 161 , 166 , 0.98

最高心拍は177。

まぁ、走り始めたばっかだからしょうがないかぁ。。。

心肺トレ頑張るぞ~。

膝はガチっても大丈夫そうかも??
ケツは今日は痛くなかった。

*****************
【12/31】

ジョグ
☆2.9 km 18:30 (06'22 /km)

しきーち走@近所の川原
☆3.74 km 20:00 (05'20 /km)

今日もキロ5.5の練習。

昨日は2kしかもたかなったから、それより長く走りたい。

4k走れるかな~と思ったけど、3k地点でスゲーきつかったので”20分でしきーち走だよね。”と思って20分までガンバった♪

あとで家に帰って”しきーち走って20分でいんだよね?”ってダンナに聞いたら”速い人は20分、遅いヤツは5kなんだよっ”って言ってきた。
イヤなヤツだ↓↓

でも5kも走れないからいーのだっ!!

最大心拍:173
ペース,心拍,ピッチ,歩幅
1 5:21 , 162 , 172 , 1.09
2 5:25 , 170 , 173 , 1.06
3 5:24 , 171 , 174 , 1.07
4 5:16 , 171 , 180 , 1.05

こないだはキロ5で5k走れたのになぁ。。。。。(とおい目)

でも、経験的に1か月ぐらいで心肺は元にもどるハズ。

********************

これにて走りおさめ。
今月の走行距離50k(笑)

みなさま良いお年を。。。。

********************


まだまだ募集中♪

【キロ4サバイバル@新横 のお知らせ♪】

☆注:Xspotは改装中らしく使えません!!

********************
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

振り返り【2015年12月】

こんにちは。
ふらっとです。


1年のふりかえり記事が多い中、
今月の振り返り(笑)。

でも、ひと月をちゃんと振り返るのも大事だから。


※※※


月間走行距離:365km
ラン回数:18(大会含む)
平均:20.3km
ここ1週間で駆け込み、何とか350超え。

キャプチャ20151231-1

・2時間走(3回)
・3時間走(2回)
・10km前後のつなぎジョグ、調整など(5回)

・15kmBU走(各区間5km)
4:02→3:54→3:47
3:58→3:52→3:44
3:57→3:46→3:38

・レース
湘南国際フル(2:55:03)#2ndベスト
足立フレンドリーハーフ(1:18:51)#PB

・イベント
BUサバイバル(415→405→355→345)
ぼっち忘練会(5周)
CWo1M4rUAAAa4Ax.jpg



※※※


昨年12月の距離は406kmだった。
2時間走なんて7回も走っているし。


今月はレース2本入っていたから、400には届かなかった。
調整・回復期間が入ってしまうので
これはしょうがないね。


先月のさいたま国際フルから3週おいて湘南フル、
湘南フルから3週おいて足立ハーフ。


正直、足立に向けてのちゃんとしたスピード練習が出来ていなかったと思う。
昨年は気合入れて、10kmTT一人ハーフ
自信が持ててたけどね。



今年は、気象条件に助けられたし、たった9秒の更新だけど、
78分台に踏み込めたのは嬉しかったし、自信がついた。

80切るには、ここがんばりどころみたいな感覚も
身についたような気がします。
平坦なコース限定ですけど。


来年以降も時間走は継続してスピード練習もする、
メリハリのある練習にしたいと思います。
↑これ、昨年も書いた。(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【レベル1upで】 鼻ペーなんてムリ 【15kmBU走】

こんばんは。
ふらっとです。

年末の大掃除。
終わってないけど、こたつに浸かっている時間が長いふうふです。(^_^;)


※※※

昨日は、夫婦とも有休をとってお休み。


BU走をしたい私と、
星野珈琲でモーニングをしたいヨメ。


お互いの意見が一致したので、
新横で走ってきました。

ヨメはあまり走れないのに「わざわざ新横?」とか言ってたけど、
芝生ジョグとかもできるしね。


足立ハーフの感覚が残っているうちに、
設定ペースは1つレベルを上げて、400→350→340で。

各ペースの距離設定に悩んだ(もちろん短くしたい)が、
足立より距離もペースも遅いのに、15km走れないのはおかしいと、
脳が誤動作を起こし、各5km走りました。
BUって、何でこんなにきついんだろ。

キャプチャ20151228


BU15kmで多分最速タイムww
本来は更にフリーで1kmが追加のはずだけど、小さいことは気にしない。

平均心拍もラスト4kmはいずれも180。
プロシードさんや、コッコさんには負けますが。


やっぱり早朝より、起床からある程度時間が経っている方が体は動きますね。



※※※


1段目ペースで、鼻呼吸を試そうとしましたが、
鼻が詰まって水がダラダラ。(^_^;)

普段の生活や、寝ているときは基本鼻呼吸ですが、
ランの時はダメ。
足立の時は口呼吸なのに、鼻水垂らしながら走りました。



※※※

DSC_1231.jpg

星野珈琲で無事にモーニング。
疲れた体にパンケーキが沁みた。。。



ゼンゼン、年末って感じしないワ。(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

足立でチャイナ隊長スタートだけしましたwww

ユキです~。

足立、みなさまお疲れ様でございました(゚∀゚)

陣地を確保してくれたマーマンさん、テントを持ってきてくれたキミ兄さん、アフター仕切ってくれたプロさん♪

ありがとうございました☆

イロイロ楽しかったわぁ~(*´∀`*)ウットリ


****************

それは、足立の前日、、、、、

チャイナ隊長はかなりテンション↓↓だった。。。。。

膝がかなりダメな感じだったから、DNSかなーと思ってのね。

でも朝の電車のなかでひらめいた!!!
ワタシさえてるぅ~♪

Lineできゃるりーのに相談www
20151228181051300.jpg
20151228181114601.jpg
昼休みにLineしようと思ったケド、待ちきれずにフライングwww

ってことで、二人でるんるんチャイナ隊で出走となりました~☆

20151228180334204.jpg
ローラちゃんとankoちゃんもわざわざチャイナを持ってきてくれて、写真撮影だけ一緒にwww

テンション↑↑
20151228175539701.jpg
サンタガールないっちさんも一緒に♪


☆1.54k 11:01(7.09/km)
二人であっちゅーまにゴールしましたけどwww

☆楽しいチャイナ隊でした☆

チャイナ隊のみなさまホントに

ありがとうございました☆

20151228175802247.jpg
1人だけコデブなおばちゃんが混じってますけど~(笑)またダイエットに励もうとおもいます(・´з`・)

来年もチャイナ隊やりたいなぁ~☆

******************

アフターも楽しかった~(*≧∪≦)

■重要なことだけ箇条書きでwww
・来年のゆめのしまリレマラは女子チームをつくるぞっ!!
ぼっち忘年会で決まったんだけどねwww

・もち12時間ねっ!!カワイイ仮装で楽しく走るゾ♪

・でも、名古屋のナイトリレマラもやっぱ行きたいゾ☆

・Tシャツ作りたいよね♪

・かすみがうらにエントリーしちゃったゾ(笑)

・お酒が入ると、エントリーしたくなっちゃうんだゾwww

・入金もしちゃったゾ。

・ダンナは出ないけど、ダンナの実家に一緒に前泊で、応援にも来てくれるらしい♪

・1月2日は手賀沼に走りに行こうかな♪

・もっといっぱいあった気がするけど、あんまりなかった(笑)



*******************

今日は、チビが学童なので、ダンナと新横へ。

5k以上走るのは1週間ぶりかな~。

鍼で膝はだいぶよくなったけど、太ももの張りはまだまだかな~??

きゃるりーのさんのマネして、(10分走って+少し歩いて)×3。
途中すこし上げて。

■ペース,心拍,ピッチ,ストライド
1 5:49,150,180,0.95
2 5:50,153,178,0.96
3 5:36,163,180,0.99
4 5:18,160,180,1.05
5 5:40,167,183,0.97
6 6:30,160,175,0.88

☆6.0 km 34:46 (05'47/km)


まぁ、太ももも張ってるんだけど、股関節が違和感ってか少しいたいかもなぁ。

ってか、膝や太もも自体がおかしいんじゃなくて、股関節がなんかおかしい気もする(^_^;)

年末ぼちぼち走ってまた膝が痛くなるようなら、年明けに新横のスポーツ医科学センターに行こうかなぁ。

おウチバイクもボチボチ再開しようかなと。

終わった後は、お楽しみの星乃珈琲でフレンチモーニング♪
20151228183947046.jpg


ウマーい☆


********************


まだまだ募集中♪

【キロ4サバイバル@新横 のお知らせ♪】


********************
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

足立ハーフを箇条書きで振り返る。

メリークリスマス!
ふらっとです。
我が家のクリスマスは明日だ。。


足立を箇条書きで振り返り。


・朝6時起床。朝食はお餅2個、バナナ、ヨーグルトに麦茶。フルより楽だ。
・7:40電車にのる。車中は昨年のハーフのラップを何回も確認。今回は無理―と落胆する。

・9時半頃、陣地到着。
・マーマンさん、プロシードさん、キミ兄さん。陣地設営ありがとうございました。
・大福食べて、着替えてアップへ。途中から官九郎くんと一緒に。

・「スタートしてから苦しいけど、慣れるまでガマン。ペースは落とさない」なんて会話をした。ここでトイレ小。
・陣地に戻って集合写真。参加賞?のアミノバイタル摂取。
・着替えて、カミさん、カケルさんと再度アップへ。
・「カケルさんの膀胱がうらやましい」とカミさんが言っていた。私も思った。ここでまたもトイレ小。

・陣地に戻って戦闘服着替えてスタート地点に向かう。
・60~69分エリアで、上州の竜さん、スズキさんにご挨拶。
・上流へアップでまたトイレ。(笑)。来年もあそこのトイレは使うよ。
・スタート6分前に整列で号砲。

・スタートして、苦しい。風がないので今年はイーブンペースでと決める。
・第一折り返しまで長かった。足も疲労してた。
・スライドでエール交換。少し気がまぎれる。
・今年もハナタレしながら走った。
・8kmで、「あと1.5倍以上。。。」。

・スタート地点でチャイナ応援隊。写真を撮ってもらった。
IMG_20151225_213202.jpg
(かるりーのさん。ありがとう!)

・疲れてくると、他のランナーに話しかける。「今日は何分狙いですか?」とか。
・話すことでも気が紛れる。迷惑なヤツだ。。。

・Z字坂が見えてくる。
・気持ちで負けないように、ペースを上げて上った。。
・下りは大股で駆け下りた。
・第2折り返しがまでなかつかない。。。。。。。なげー。
・フジヤマさん、カミさんとスライド。
・折り返しで、先行していた上州の竜さんが近くに感じた。
・追っかけた。Z字坂の上りで追いついた。テンション上がった!

・坂を下りてラスト2kmで5人の集団。
・18km通過で手元時計67分台。キロ4見なきゃ79切れると思った。
実は、プラス100mを忘れているので計算ミスなのに気づいていないし。(笑)

・テンション上がり過ぎて、集団から飛び出てしまった。
・すぐに追いつかれて、抜かれて、じわじわ離され。。。。ないように全力
・ラス1km。頑張るしか。(でも、お尻から何か出てきそう。)
・チャイナ応援隊が見えて、ゴールも見えた。
・ラストスパート。



電光掲示1:18:50くらいでゴール。
79分切った。PBだ。出し切った。。


ゴール後は、竜さんと握手。
79分を切れたのは竜さん含めた集団のおかげ。
ラストは2kmは痺れた。ラップにもそれが表れてる。

3:43 3:44 3:44 3:48 3:46
3:43 3:43 3:42 3:43 3:43
3:44 3:44 3:43 3:36 3:42
3:43 3:42 3:46 3:47 3:38
3:39 3:29(0:47/0.23km)

1:18:51(グロス)
1:18:45(ネット)

今回はコンディションにも救われたね。


記録証をもらって陣地へ帰り、余韻に浸る間もなく着替え。
寒かったしね。
応援していた人たちはもっと寒かったろうに。

ホント、ありがとうございました。

4時間後。
アフターで盛り上がった。
ランの話とか、はぐれメタルの話とかで。
20151223153223_p.jpg


プロシードさん、予約から幹事から、名札シールまで。
いつもありがとうございます。








やっぱり、
77分台の世界を見てみたい(ボソ)






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【速報】 足立ハーフ。

こんばんは。
ふらっとです。

アフターから帰宅。
報告が遅れました。

DSC_1230.jpg

昨シーズンの名古屋から、
PBを9秒更新でグロス78分台にねじ込みました。(^_^)/
今回は練習が納得いっていなかったので、
サブ80できると思っていませんでしたが。

詳細は後日?
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ぼっち練に行ってきた&足立に向けて準備ちう。

ユキです~。

今日は年末最後のぼっち練に夫婦で行ってきたよ☆
チビは長男とお留守番

20151220213026678.jpg


故障明けでゆるゆるランなので、リアルぼっちランかな~と思っていたら、ふうちゃんが一緒に走ってくれた♪

1周目はふうちゃんとぽくぽくと、お話ししながら~(っ^ω^)っ

1周走ってから、故障明けの私に気を使っていただきピットインっ!

ちょうどマーガレットさんが休憩中だったので、もう1周はまーがれっとさんも一緒に3人で♪
はっち。さんもいたんだけど、脚の調子が悪くて、もうラン終了とのことで一緒に走れませんでした。ザンネン↓↓

まーがれっとさん、よく走ってるな~と思ってて、つくばでもすっごく力強く走っててすごいな~と思ってたんだけど、、、、

”月間どれぐらい走ってるんですか?”と聞いたら、

”300kとか、260kぐらいかな?”
!!!(゚△゚;ノ)ノそりゃつくばかなわないハズだwww

うーん。私ももっと距離走んないとダメですね(笑)
ちなみにワタクシ、11月は89k、10月は145kしか走っておりません(^_^;)

で、2周楽しく女子ランさせていただきました♪

ふうちゃん、まーがれっとさんありがとうございました☆

☆10k 1:01:23(6:12/km)
けっこーゼーハーです(笑)

その後は軽くランチ忘年会♪
たのくるサンタさんにチョコをもらいました(*´∀`)

たのくるさんありがとうございました♪


*****************************


足立に向けてちゃくちゃくと準備ちう。


【再々掲】チャイナ軍団募集@足立
詳しくはこちら☆


部材購入@100均
20151216224329871.jpg
100均のサンタ帽があまりにチープで軽くめまい。。。。


工作その①
20151216224247884.jpg
針と糸で工作www

工作その②
20151216224541778.jpg
これはボンドでくっつけたwwwリストバンドとでクリスマスカラー♪

みんなで楽しく走りましょう♪

たのしみだね☆




じつわ、今日走った後、膝の調子がイマイチ。。。。階段降りるとき少しイタイ↓↓
ちょっと故障明けなのに走り過ぎたかも??

足立に間に合うように、鬼ケアします~(^_^;)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

赤レンガ クリスマスマーケット ラン♪

ユキです~。

今日もサムイね~(´;ω;`)


昨夜はリアルな友達とみなとみらい、赤レンガのイベント

クリスマスマーケットへ☆

20151218201454384.jpg


ドイツのクリスマスっぽい食べ物のお店がいろいろ出てます♪
20151218201512561.jpg

誰かがプロデュースしたとかいうツリーもキレイだったよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
20151218201531934.jpg

もちろん軽くランして行きました♪

みなとみらいランは久しぶり♪

☆7.96km 55:46 (07'00 /km)
ユルユルねwww

ムール貝、ニョッキとマッシュルーム、肉をそれぞれ買ってきてシェアして食べました~(* ̄∇ ̄*)
20151218201606264.jpg

友達はホットワインを飲んでましたが、私はキンダープンシュというノンアルカクテル(ホット)を飲みました☆
酒飲んだらすぐに眠くなっちゃうしね(笑)

リンゴシナモンっぽい。甘くて美味しかった~v(o゚∀゚o)v

昨日はホントに寒くて、ブルブル震えながら食べてました(笑)
あまりに寒くて途中から半屋内へ。。。。
20151218201632078.jpg
9時で追い出されたけど。。。。プンヾ(`・3・´)ノプン


**********************
ピザピザピザピザヒザピザピザピザピザ

昨日走ったあとも、とりあえず膝は痛くなさそうだ。

でも太ももがやっぱり張ってる感じ↓↓
ケアに励むよっ!!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

キロ4サバイバル@新横 のお知らせ♪

ユキです~。

突然本題!!!


***********************

【キロ4サバイバル@新横 のお知らせ】


また速いコ軍団が勝手に企画を決めてきちゃいましたよ(^_^;

なんか、速いコ軍団が告知すると、おっさんしか来ない危険性があるということで、告知係を任命されました(笑)

あと、主催者の権限で駒沢→新横に変更ですwww


■開催日:1/10(日)、9時半頃から
三連休だし、日曜のが土曜仕事の人も参加できていいかなと、日曜に変更しました~♪

■陣地場所:新横浜公園第3レストハウス付近
*青白チェックの敷物を敷くので飲物とかはそちらに。。。
 (貴重品はロッカーに入れてください。)
新横からのルート小机からのルート
*雨天の場合は、回廊2Fロッカー前集合に変更。回廊走りまーす。

■参加資格
・キロ4サバイバルでガチりたい人。
・ぐるぐるしたい人
・ぐるぐるの最中に、青空のもとプシュッ、プハーってしたい人
・アフターでカンパーイ、ゴクゴクプハーってしたい人
・ゼーハーしてるサブスリー軍団を眺めながら、ユルユル走りたい人
・老若男女問わず

何でもアリです(笑)
ブログやってても、やってなくても、もちろん関係ありません♪

キロ4サバイバルだけじゃなくて、キロ4.5、キロ5サバイバルとかやる人もいるかな?
私はキロ5.5サバイバルやりたいな♪

■参加予定者
【キロ4サバイバル】
怪盗さん、motoさん、たのくるさん、スズキさん、フジヤマさん、きりさん、オークさん、Ukeさん、ふらっと
【キロ415サバイバル】
す~さん(5kぐらい?)、KJさん
【キロ5.5サバイバル】
riverさん、akiちゃん、ノルさん奥さま、ユキ
【その他】
sugiさん(ペース未定)、チャレさん(ジョグ)、ノルさん、チビ(?)
【調整中】
みそらさん(たぶんムリ?)

参加する方は、てきとーに連絡くださーい♪

新横浜陣地201412

*公園情報*
■ロッカー&シャワー
Xspot(9時~)
シャワー&ロッカー利用300円
シャンプーリンス、ボディソープ有
女性のみドライヤー有
更衣室は定員2~3名ぐらい(笑)

→Xspotは改装中らしく使えません!!

第3レストハウス(8時半~)
ロッカー・コインシャワーあり、アメニティ無

■売店
日産ウォーターパーク(日産スタジアム2階)入口
ドリンク、パン、お菓子。コンビニは近くにありません(笑)
補給食、昼ごはんは買ってきた方がいいです。
自販機(ドリンク、アイス)は陣地近くにあります。

■駐車場
けっこう豊富に駐車場あります。

■お子様向け施設
遊具広場→大きい滑り台があって楽しそうです♪


**********************
ピザピザピザピザヒザピザピザピザピザ

月曜走ったあとも、とりあえず膝は痛くなさそうだ。

今のところ、足立もチャイナ隊長として出走のよてい♪
日曜は横浜月例行こうかな~

ということでこちら!!!まだまだ募集中♪
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
【再々掲】チャイナ軍団募集@足立
詳しくはこちら☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ