プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

明日?今日は川崎国際だよー。ヒミツヘイキはこれだっ!!

ユキです~。

明日のヒミツヘイキはこれだっ!!


ドナルドの防水小銭入れwwwダンナがもらってきたのを奪った(笑)

さっきまで飲んでたので、頭がイタイ↓↓
明日はちゃんと走れるのでしょうか??
元からガチる気はないがwww

できたらキロ530で走る練習を5~10kぐらいしたいです。
サンドイッチ目指さないといけないしね♪

かっこだけ気合い入ってる(笑)

めずらしく赤☆


タートルをこのかっこでガチるつもりだったのに走れなかったから、今回これにしたよ。初ナマアシwww

みかけたらお気軽にお声かけください☆
誰もみてねーよって(笑)

明日も飲みにいくぞっと☆

なんか、1回パーフェクトに曇りになったのに、ビミョーな天気にまたなっちゃった。。。太陽の女神、力足らずでゴメンなさい~。でもザンザン降りにはなんないとおもうんだけどなぁ~(負け惜しみ)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

さいたま国際ゼッケン引き換えはしてきましたが。。(-_-;)

こんばんは。
ふらっとです。

今日はさいたま国際のゼッケン引き換えに行ってきました。

会場のさいたまスーパーアリーナまでは、自宅から1時間半程。
明日の朝も、この行程を行くと思うとちょっとうんざり。
ゼッケンの事前送付って素晴らしいですね。

会場には昼前に着きました。
本大会でボランティアをされる、R2さんにお会いしました。
しばし談笑していると、落ち着きますね。
やっぱり、レース会場で知り合いがいるってことは良いことですね。


※※※

11月になって、何とか形になるようなランができるようになりましたが、
今の状態では走力のベースとなる、距離を走る練習が出来ていない状態。
42km走るのがこんなに不安なのは、初フル以来かもしれません。

今日頂いたゼッケンナンバーのタイムは全くできませんので、
明日はブロック最後方からスタートしようと思います。


※※※

それと、
実は昨日から体調が思わしくなく、
仕事中もずっと頭痛が痛かった。

今朝、起きたらもっとひどくなっていて、
引き換えに行くのを躊躇いましたが、
日曜日に、「やっぱり走りたい」となってしまうと後悔しますので、
頭痛薬の力を借りて行ってきました。


※※※

週前半の天気予報からすると、日曜日は雨マークが減りましたが、
今のところ、雨スタートになりそうかな。
キャプチャ20151114



初フル以来の不安感もありますが、
こんなに気合が入らないフルも初めてかも。(笑)

明日は、走るなら完走目的で。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

イケメンサンドイッチのためにサブ4を目指してみる?www

ユキです。

今日もダンナを誘って新横へ。

やっぱ夜の新横と言えばスピれーん!

いつものインターバル1k×4。

けっか~

1 4:46 178 1.18m
2 4:53 181 1.13m
3 4:50 181 1.14m
4 4:36 187 1.16m

☆4.0 km 19:07 (4:46/km)

ジョグ
☆6.78km 46:49 (6:54/km)

可もなく不可もなくって感じ???
いつも2本目が450キレない(笑)

最後の1本は気合い入れて430キレるかなーと思ったけどキレなかった↓↓




*********************

ダウンジョグ中の話

サブ4ってあんまり目指す気なかったけど、、、、、、、

イケメンサンドイッチのためにサブ4を目指してみようかな???っていう話になって、、、、、
官ちゃん約束だよー!!!

”インターバルよか530のペース走したほうがいいんじゃね?”ってダンナに言われた。。。。
いや、それがしたくないからインターバルしてんダヨ。

まぁ、530、、、前よりもハードル低くなってるカモな。ちょっとガンバってみよっかな。
つくばは今さらムリだから、名古屋か来シーズンとか??


ほら私って、、、、、

ニンジンがないとガンバれないの!!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

久々の30km走を皇居でしたきた日曜日の事とか。

こんばんは。
ふらっとです。
連日更新。(笑)



日曜日に皇居で行われた、

むーみんさんの「ユルジョグ」
ムネコフさん(代)の「ガチ30km走」

に参加してきた。


しばらくの間、ポイント練習や30km走など控えていたので走り切れるか、正直不安だった。


ここ1週間くらいで、10kmなどの短い距離を4分台で走りきれるようになったけど、
ロングは別物だからね。


さいたま国際もエントリーしているけど、走るかは決めかねている。(今も)
何かのきっかけになるのではとも思って参加したんだけどね。



当日、8時前に神田ラフィネに到着し、早々に着替えて例の場所へ。

20151104223913687.jpg


定刻通り8時半にスタート。


竹橋の先の上り坂で少し息苦しく、先が思いやられたが、
半蔵門の下りになると足もほぐれ、気持ちよく走れるようになった。


3周まで、何とか余裕をもって走れていたが、
4周目からペースは10秒以上速くなり、少しきつめに。


5周目くらいでモモの裏に攣りの兆候。
25kmも走れたので十分じゃないかと思ったが、
攣ったっていいじゃないと開き直り6周目へ。


一緒に走っているメンバーの中で、
おそらく一番練習不足だったけど、
サブスリーランナーの意地でラストはペースアップ。(笑)
フォームは滅茶苦茶だし、最後は息も荒く終了。


5kmLap
23:22(4:40/km)
23:33(4:43/km)
23:34(4:43/km)
22:26(4:29/km)
22:13(4:27/km)
20:54(4:11/km)



アフターは、ある方が壺を売りまくっていた。(笑)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


二日ランオフしての今日、早朝BU走をしてみた。


こちらも久しぶり。
今モーレツに眠い。(つД`)ノ


この時期はもう、朝は寒いんですね。


4kmLap
16:56(4:14/km)
16:10(4:02/km)
15:29(3:52/km)


心肺がまだまだだけど何となく、
アンダーキロ4でのフォームを思い出したような。



復活の時は近い!
と、思いたいケド、まだ焦るな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

壺の件。

こんばんは。
ふらっとです。

もう、半年も前になるんですね。
壺売った気はサラサラないんですけどね。(笑)


キャプチャ20151103
一番上ね。お約束通り100kで。
アーリーエントリーは11/7までらしいです。


これで、本当に今シーズンは本決まりです。
上記以外で、湘南、東京、名古屋シティ。
これ以上はモウムリ。

ご一緒される皆様、よろしくお願いいたします。


ん?板橋ってなんだろ?(゚∀゚)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

| ホーム |


前のページ «  ホーム