プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

人間て気の持ちようでなんとでもなるんだね。。。と思った30k走@ea新横練習会(ユ)

またユキです。
ダンナの記事読みたい人ゴメンナサイねぇ~。。。。

今日は、計画通りea練習会で30k走。

でも、すごーく30k走したくなかった。。。。(._.)

でも、新横で”サムい”ってツイートしたら何人か”ふぁいと!”ってツイートしてくれて、少し気分が上がりました♪↑↑
みんな(´▽`)アリガト!


20k超えて、脚も心肺も大丈夫なんだけど、

”もうやだ”

”もうツカレタ”

”もう30k走なんて二度としたくない”

”もう歩きたい”

”ガンバる練習キライ”

って感じのネガティブキャンペーンが頭をぐるぐる。。。。



ラスト1周でホントツラくて集団から下がろうと少し脇に避けたら。。。。

なんと知り合いのペーサーさんがいて見つかってしまった(゚д゚)!

”あと1.5kだよ!頑張りましょう!”って言われて、列にスゴスゴ戻る。。。
あと1.5kなんだからそんぐらいガンバレヨって感じ??

その後は今後のレース予定とか少し話してたら気が紛れて、全然ついていけた(笑)

しかもラスト1kフリーで少し上げて終われました♪
Tさんありがとうございました(*^^)v

☆30.16km 2:58:45秒(5'55/km)

人間て気の持ちようでなんとでもなるもんだね。。。(^_^;)

ということで、今回も無事にキロ6で30k走コンピリートできました☆


つくば前の最後の30k走、いい感じでよかった♪

あとは、川崎国際ハーフをどんな感じで走ろうかしら??
10kぐらいでDNFしよっかなーと思ったんだけど、コース的に10kって難しそう(^_^;)
キロ6で20kとかかな? にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【速報】キロ5で5k達成!(少しズルwww)

ユキです♪

またまた
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

☆祝・キロ5で5k達成☆
でも2回信号で止まったのはナイショだwww

■後半5kラップ(,ピッチ,ストライド)
6 5:00,186spm,1.07m
7 4:55,183spm,1.11m
8 4:59,179spm,1.12m
9 4:59,188spm,1.07m
10 5:07,188spm,1.04m

ピッタリ♪
☆5k 25:00 (5:00/km)
合計だけど気にするな~(笑)

今日も、ダンナが夕飯後に走りに行くとな。。。
少し遅かったので”明日にしようよ~”と言うも”明日、俺早く帰ってくるかわかんねーし”
ナンダトー!!!(*`皿´*)ノ

と言うことで、とりあえず二人で走りに。

また後半アゲ目で~と考えてはいたんだけど、前半からけっこーアゲアゲ。

■前半ラップ
1 6:17
2 5:55
3 5:31
4 5:14
5 5:21

4k目から閾値走って感じかなーと思っていると、折り返しでダンナが”キロ5で行くか”エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

サタン降臨!((((;゚Д゚)))))))!

しかも9キロ目(?)の信号待ち。超絶ゼーハーの私に”こっからアゲてくか??キロ450とか”エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

サタン杉( ノД`)

息絶え絶えで”ムリ!!!キロ5!!!”

でも、キロ5もムリ~。。。。最後はキロ5キレなかった。。。。。↓↓

まぁいっか。良くガンバッタ私♪
こんなに激しいスピ練する気なかったんだけどなぁ。。。(笑)

キロ5で5kは今シーズン中に達成できればいいと思ってたんだけど、サタン降臨により早く達成できてしまいました(笑)
信号で2回止まったし、最後はキロ5キレてないけどねwww

もう少し修行して、今シーズン中にちゃんとキロ5で5kやりたいと思いまっす☆

でもさー。最初のアゲアゲ5kが無かったらちゃんと達成できてたカモヨ??(笑)

あ。サタン様、今日も引っ張っていただいてアリガトゴザイマシタ(・ω・)/ ♪ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

イケメンコーチからの指令【2000m×2】カンチャンキツイッス↓↓

ユキです~。

本日朝の体重は、、、、

目標マイナス0.3kg☆
南の島ダイエットの目標値ね。
出産後最軽量カモ!??出産前って10年以上前じゃねーかとかツッコミナシねwww


ダイエットでエアロバイクの成果が早くも出ているのか!?

PC画面でジョグノのプラグインをぜひ確認してホシイ!

今週は平日3回もエアロバイクしたのだっ!!!
あ。でも今日は疲れちゃって1mmも走らなかったけどねwww

つくばマラソンまでにあと0.7kg痩せたい!!!

***************************
金曜日は、仕事後にダンナと新横夜ラン。

ツイッターで”なにしよっかなー。5kTTとかやりたくないなー”とつぶやいていると、イケメンコーチ(官ちゃん)から指令が飛んできたっ!

そんなあなたに2000x2!
”2kじゃなくて2000mってところが陸上部ダヨな”とダンナが横で笑ってイタwww

イケメンコーチにはモチのロンで従いマス(`Д´)ゞラジャー!!

☆2000m・1本目 9:23(4:41/km)
4:26、186spm、1.21m
4:56、182spm、1.11m

☆2000m・2本目 9:58(4:58/km)
4:50、186spm、1.11m
5:05、185spm、1.06m

”どんぐらいかなー。インターバルより速くみたいだから、とりあえず4:30ぐらい??”と走り出すも最初にペース見たら4:04(笑)

少し落としたけど1kmでゼーハー杉ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

2km目は目がチカチカ。腕時計している手がしびれてきたぁ~。
ドンだけ持久力がないのやらorz。。。。

8分レストするも息が落ち着く様子もなく、寒くなってきたから2本目。

今度は抑え気味~って440ぐらいかなーと思っていたが、フツーにキロ5ぐらいですケド~。。。。

結局上げられずズルズルグダグダ~。。。。
1kが2kになるとこんなにつらいとわ。。。。

だんだんストライドが小さくなってんのね。脚が上がんない感じするもんなぁ。。。。
興味深いわぁ。

とりあえず初めての2000m×2は、、、、、
大・撃・沈!!!(つД`)ノ



えーと。コーチ。。。。

もう少しインターバルで持久力を鍛えてから出直してもイイですか???(^_^;)
不出来な生徒でモウシワケアリマセヌ。。。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

イマサラダケドカウアイマラソンレポ??などソノサン

ユキです~。

つくばに向けてまたダイエット始めたよ♪
こんどは少しユルく。。。。

仕事も少しユルくなってきたので、早めに帰れた日はおウチバイクしようかと!!

1~1.5kぐらい痩せられるとイイナ~(^∇^)ノ


カウアイマラソンレポ??などソノサン です。

***************************

ゴール後も食べ物いっぱい(*´∀`*)
DSC_4661.jpg

飲み物も、スポドリ、水、コーラ、ジュースいろいろありまーす。
DSC_4662.jpg

ゴールしたらちょうど表彰式やってました。ハーフの2位の人は日本人だったみたい。
DSC_4666.jpg

ビールも無料でくれます♪飲まなかったけど(笑)
DSC_4669.jpg

カウアイコーヒーももちろんありました。アイスコーヒーもあって、めっちゃおいしかった~(*´∀`*)
DSC_4670.jpg

コースはこんな感じでした。
20151012201139559.jpg

前半上り。後半下りです。とにかく暑くなる前にさっさと登ってしまうが勝ち(笑)

前半は、夜明け前だし、木陰もけっこうあるのでそんなに暑く無かったデス。

後半は日影ないところもけっこうありましたが、下りだしそんなにきつくなかったです~。
まぁ、ちょーのんびりだったしね(笑)

20151012201153230.jpg

そう言えば完走証ないなぁ~と思ってたんだけど、後日スポナビハワイからメールが来ました♪

エントリーページにも完走証のことは書いてなかったのであきらめてたんですが、良かったデス。

スポナビハワイさんありがとうございます~(* ´ ▽ ` *)

キャプチャ_カウアイマラソン完走証
すごいタイム(笑)

みなさんもハワイのマラソン大会どうですか~??楽しいですよ~☆
エントリーはスポナビハワイさんがおススメでっす♪
あ。広告費はもらってないですよ(笑)


****************
その他

マラソン翌日のシェラトンカウアイの朝ごはん
DSC_4689.jpg
エッグベネディクト♪

朝からガッツリ
DSC_4690.jpg

ワッフルも食べました~。シナモンアップル(゚∀゚)ウマウマ
DSC_4694.jpg

観光も少ししました♪ワイメア渓谷
DSC_4696.jpg

DSC_4704.jpg

海も見えるカララウ展望台
DSC_4712.jpg

あ~。楽しかった~。また行きたーい♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

イマサラダケドカウアイマラソンレポ??などソノニ

ユキです~。

今日はタートル行きたかったなぁ。。。。(._.)
まぁ、チビの運動会だったのでしょうがないですねぇ~。。。

タートルの代わりに土日はスピ練したヨ。


【土曜日】
☆インターバル1kx4(つなぎ300m)
4.0 km 19:08 (04'47 /km、つなぎ抜き)
4:48
4:55
4:39
4:47

☆ジョグ・つなぎ
2.7k

うーん。おしい(-_-;)
2本目だけ4:50切れなかった。。。

でも平均で4:50切れたから、まぁまぁかな??
少しはスピード持久力もついてきたかな?



【日曜日】
☆前半・ジョグ
5.39km 35:59 (06'40 /km)

☆後半・ゼーハー走
5.0km 25:45 (05'09 /km)
5:24
5:14
5:14
5:05
4:47

運動会後、ダンナとジョグに。

昨日インターバルやったし、ユルユルのつもりだったが5kで折り返したらダンナから”ガツガツ行っちゃってイイよ”と悪魔のささやきが。。。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

”え~?まじっすか?”と言いつつちょっとアゲてみた↑↑

先週の夜ランより20秒ぐらい速かった♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

でも、ケツがピキピキするわぁ。。。。(ヽ´ω`)



そんなこんなでカウアイマラソンレポ??などソノニ です。
ソニイチ はこちら

***************************

スタート地点。少し明るくなってきました。
20150923205155455.jpg

だいぶ明るい。
20150923205244055.jpg

夜が明けてきました。山がキレイ♪
DSC_4631.jpg
しかし山以外には何もありません(笑)

エイドでは、フラダンスのおネーさんたちが応援してくれてたり。
DSC_4633.jpg
南国ムード満点~♪

でもやっぱりステキな風景♪
IMG_7157.jpg

でも、前半は基本的にのぼりで坂ばっか。まぁ、今回はノンビリだったから大丈夫でしたが(笑)
IMG_7167.jpg

ツリートンネル。樹齢100年以上のユーカリの並木道。2kmぐらい続いています。
IMG_7231.jpg

またエイドにフラのおねーさん達。エイドの飲み物は氷が入ってたりします♪
DSC_4638.jpg

DSC_4642.jpg

またエイドにフラのおねーさん(笑)
あ。ちなみに、エイドに食べ物はありません。ホノルルマラソンも食べ物なかったですが。海外はそういう感じなんですかね~?
私はハーフだったので、補給食は不用でしたが、フルの人は自分で持っていかないとですね(^_^;)
DSC_4645.jpg

お馬さんも応援してくれてますwww
DSC_4646.jpg

なぜか太鼓。日本人多いのかな??
DSC_4649.jpg

ここで、フルの人は右で大回り(しかもまた坂あり。。。白目)、ハーフの人は左でゴール地点へ。。。。
DSC_4650.jpg

最後4k?3k?ぐらいかな?とうとう海が~☆テンション上がるwww
DSC_4655.jpg

ゴールはこじんまり(笑)
DSC_4660.jpg

また長いので ソノサン につづく。。。。。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【業務れんらく】タートルは日曜日雨じゃないけど雨のためDNS↓↓

ユキです~。

今日雨だったね。明日も雨らしいね。。。。。。

明日はチビの運動会だったのね。。。。。



私、自分が晴れ女だからさー。日曜は雨が降らないって疑いすらしてなかったワケ。。。。。

信じてた通り、日曜は雨降らないみたいなんだけどさー。。。。。




明日雨だったらチビの運動会が日曜なワケ。。。。。。。

昨日の夜まで、土曜が雨予報なのしんなかったんだけどさ。。。。。

でも、ほら、私って晴れ女じゃない??信じてれば明日もギリギリ晴れるかもしんないって思って、慌てて今朝から祈りだしたワケ。。。。。。



しかし、、、、、、午前中に小学校からあっさりメールが来た。



”明日の運動会は雨のため延期。日曜に開催します。”
センセイアキラメルノハヤスギ。゚(゚´Д`゚)゚。



ということで、前置き長くなりましたが、、、、、、、

タートルDNSします(´;ω;`)


あの方にもあの人にもあのコにも会いたかった。。。。。。

走らなくてもイイから飲みに行きたかった。。。。。




あああ。。。。私は晴れ女なんだけど、間接的な行事にはきかなかった。。。。。

ちなみに我ら夫婦の晴れ夫婦ぶりはこちら
集計byダンナ

2015年4月時点の数値だけお知らせすると、驚異の晴天率。

ヨメ:5.9%、ダンナ:5.5%
ヨメ:1/17、ダンナ:1/18

私のたった1回の雨大会は一昨年のタートル。。。タートルとは縁がないようです。。。|ω・`)
一昨年は雨だったからDNSしました。雨の中レース走ったことナイwww

みんなぁ~!!!つくばで会おうね~!!!!!


明日はヒマになっちゃったからどうしようかなぁ。。。。スピ練でもしよっかなぁ。。。。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポーツ整形に行ってきた。

こんばんは。
ふらっとです。

昨日の記事で報告した通り、今日はスポーツ整形に行ってきました。


昨年にヨメが行っていたので、
話はいろいろ聞いていたのですが、
自分が行くことになるとは思っていなかったので、
話の半分は抜けてたかな?(笑)


※※※


行ってきたのは、日産スタジアム内にある、
スポーツ医科学センター
と言うところ。
立派な所でした。


初診の受付を済ませたら
(1)整形外科の先生に問診・脚の具合を診てもらう
(2)リハビリセンターに行って、ストレッチ・補強運動等を教えてもらう

こんな感じの流れ。



(1)整形外科
・アキレス腱が痛いと伝えたら、先生は足を見て「変性してますね」と一言。
・走っていた頃の月間距離を聞かれたので、素直に答えたところ呆れていたようでした。
村の常識は非常識なんだと実感。
・エコー?でアキレス腱周辺を診ていただくと、炎症は引き始めているとのこと。
5日間ランオフしてるからね。
・ただし、アキレス腱は強いので、他の部位から腱を移植できないためあまり無理しないでくださいと言われました。
それと、アキレス腱は年とともに治りにくくなるとのことです。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
・診断結果は「アキレス腱炎(両足)」と診断書に書いてありました。


(2)リハビリセンター
理学療法士の方に、もう少し詳しい状況を伝えたところ、
①超音波で患部ぐりぐり
315.jpg
こんな感じの機械。
熱痛だった。

②ヒラメ筋のほぐし
DSC_1189.jpg
ぐりぐりがすごく痛かった。(>_<)

③腸腰筋ストレッチ
DSC_1190.jpg

④股関節伸展トレーニング
DSC_1191.jpg


理学療法士の方にやり方を教わる時間など含めて、
きっちり2時間かかりました。
①②はアキレス腱の治癒につながり、
③④は今後アキレス腱に負担をかけないようにですかね。

私的には②がとても重要そうに思えたので、
ほぐす際の「ぐりぐり器具」を買っておきました。
数百円だったし。
DSC_1188.jpg
これでふくらはぎをぐりぐりはさみます。
しつこいですが、結構痛い。(^_^;)


※※※


最後に、いつから走っていいかを聞いてみました。
ここ、重要。

普段の生活で痛くないようだったら走っていいそうです。
ただし、5kmとか10kmとか少ない距離から。
ラン後当日や、翌日に痛いようなら走っちゃダメ。
痛くないなら距離を少しずつ増やしても良いと。

う~ん。先は長いね。
でも、やるしかないです。


スポーツ整形はもう少し早く行けばよかったと思いました。
年明けくらいとか。(^_^;)


村の方々でアキレス腱を痛めてる方々、いらっしゃるかと思います。
不安があるなら、早めに診てもらうことをおススメします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ひさびさに。

こんばんは。
ふらっとです。

日曜日からまた冬眠生活に入りました。(-_-)zzz


※※※


久々にシューズを買ってみました。
アシックスじゃないシューズ。

ここ2年、買ったシューズを並べてみると、

ターサージールTS
ゲルフェザーグライド
ターサージール
ゲルフジトラブーコ
ソーティージャパントレーナ
スカイセンサーグライド
ターサージール2
ターサージールTS2
ゲルフェザーグライド2

1500km以上走ったのは3足だけ。(゚∀゚)
足入れすらしていないシューズもあります。



今回気分転換で、これ買ってみましたよ。
DSC_1186.jpg
ジャパンブースト。


発売当時は発砲スチロール?がミーハーな感じで避けていましたが、
クッションがあって脚に優しそうかなと思いました。軽そうだし。
ちなみにまだ、履いていません。

2年以上前は、MANA7を2足交互に履いていました。
これ↓
DSC_3341.jpg
足幅はCまたはDなのに、なぜかワイドを履いていました。
白が基調で体育館履きのようで地味なのと、
ソール、特に踵のへたりが早い気がしたのでアシックスに変更しました。
アシックスはあまり減らない気がします。


今回は渋く、初めての黒にしてみました。
(青が良かったけど、高かったしサイズも無かった。)
早くこれを履いてブッ飛ばしたいです。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


※※※


明日は、仕事を半日休んで
整形外科(スポーツ整形)
に行ってみます。

HPを見ると、要予約となっていたので
なかなか予約が取れないのかなぁと思っていました。
昨日休診だったので今朝、電話してみると
「いつでもいいですよ」との返事。(笑)


「放っておきすぎ」
とか
「治るまで走らないで」
とか
言われそうですが、藁な感じなので。


室内履きが必要らしいので
まだ履いていないブーストを持っていきます。www






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

イマサラダケドカウアイマラソンレポ??などソノイチ

ユキです~。

カウアイマラソンからもう1か月以上たってしまいましたが。。。。。

そしてカウアイマラソンのようなマイナーな大会、レポの需要があるかもわかりませんが。。。。。

レポというより、写真ばっかで行きまーす。

**************

カウアイ。オアフ島(ホノルルがある島)のお隣にありまっす。
飛行機で30分。ちょーローカルな島です(笑)

ホテルは、スタート地点から徒歩5分ぐらい。ゴール地点のシェラトンカウアイにしました。
リゾートホテルの多いポイプ地区にあります。

お部屋はデラックスオーシャンフロント♪
部屋からの景色、ド━(゚Д゚)━ン!!
DSC_4680.jpg
ベランダでこの景色を眺めながらマッタリしてました♪ああ。癒される~。。。

20150923204833063.jpg
お部屋もステキ☆

前日に、エキスポ(ハイアットカウアイ)でゼッケン受け取り。
シェラトンカウアイからは3k弱離れてます。ローカルな島なので、シェラトンからハイアットまでなーんもありません(笑)
暑いし、行き帰りともタクシーで使いました。片道10ドルぐらいです。

今回、スポナビハワイというエントリーを代行してくれるサイトで申込みました。
スポナビハワイは、エキスポにデスクを出してくれて、日本人の方がゼッケンを渡してくれて、いろいろ教えてくれます♪
初めての大会なので安心でした♪
”大会中、なにかあった時にも携帯に連絡してくださいね”とサポートしてくれます。
20150923205119177.jpg
奥の黄色い旗のところがスポナビハワイのデスクです

スタートは6時。ホノルルと違い、大福もおにぎりも売ってなくって、朝ごはんはカップラーメンとバナナブレッド(笑)
20150923204901636.jpg
カップラーメンはホノルルで買いましたwww

朝5時にシェラトンの前にスポナビハワイの方が迎えにきてくれました♪
ホテルから一歩外にでると真っ暗なので、迎えに来てくれるとありがたいです(*^_^*)

スタート地点のショッピングセンターの様子。
20150923204923770.jpg

パンとか、フルーツとかがいっぱい♪朝ごはん食べなくていいかも(笑)
20150923204953645.jpg

カウアイコーヒーもスポンサーで、コーヒーを提供してくれます。
まぁ、レース前にコーヒー飲むとトイレが心配なので、私は飲まなかったですが(^_^;)
20150923205022313.jpg

スポナビハワイでは、シェラトン以外のホテルの方向けにも旗を立てて集合場所を作ってくれてました。
20150923205052165.jpg
ちなみに、スポナビハワイ経由でカウアイマラソンにエントリーした方は70名ぐらいだそうです。日本人一万人規模のホノルルマラソンとはくらべものにならない規模(笑)

長いので、ソノニ につづく。。。。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【速報】キロ6で30k完走♪

またまたユキです♪

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

☆祝・キロ6で30k完走☆

キャプチャ_20151010


とうとう(?)コンプリートしました!
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

今日も新横のea練習会に参加しました!
晴れて暑くなる予報だったけど、曇りで涼しかった♪絶好のコンディション☆
でも言い訳できない↓↓

今日は、余裕を持って20kを通過♪

でも20k過ぎでモモ裏がピキピキきてたけど、給水時にストレッチしてなんとかなりました~(*^^)v

”最後1周フリーです。余裕のある人は上げてください”って言われたけど、キロ6ペーサー様について行くのがやっとでした(^_^;)

まぁ、コンプリートできればなんでもヨイヨイ♪

2週間前は20kまでしかついていけず、あとはキロ7弱でグダグダだったけど、リベンジできました♪

涼しいとそんなに体感が違うのかしら~?(2週間前も涼しかったけどなぁ~?)
それともスピ練の成果かしら??(笑)
あ。前回は、前日にインターバルやったからかもしんない(笑)

まぁ、つくばに向けてキロ6で30kを一回は成功させておきたかったので、一安心ニャハハ(*^▽^*)

つくばはキロ6で行きまっす☆
プロさんよろしくデス♪

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

あ。その①
つくばはプロさんにキロ6ペーサーしていただく予定です。
キロ6軍団募集中です☆

あ。その②
来週タートルだった(笑)それなのに30k走しちゃったwww
タートルはキロ6弱のペース走にしたいと思いまっす。
今年はつくば→2週→湘南国際で連戦なので、その訓練にしまっす

あ。その③
集え!美ジョガー!足立でチャイナだ~♪
も大募集中でっす。

あ。その④
新宿ハーフキャンセル待ち繰り上げ当選ならず。。。。
ブログに書いてないような気もするが(笑)
かわりに赤羽ハーフにエントリーしようと思いまっす!ガチです♪
誰かエントリーした人いる??

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ