プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

土日の練習がんばったよ♪(ユ)

ユキです。

まだまだレポなどたまっていますが、、、、、
もう旬を過ぎたから書く気もだんだん薄れ。。。。。

カウアイだけは、写真だけはアップしたんだけど、、、、、
も少しヒマになったら、そのうち書くかも(笑)

土日は、がんばって練習しました!!!
褒めてほしいので記事にしたよ(笑)

*****************:
土曜日

☆インターバル 1k×4 (つなぎ300m)
5.2 km 29:09 (05'36 /km)

キャプチャ20150927


☆ジョグ
1.42km 9:22 (06'35 /km)
1.32km 9:29 (07'11 /km)

調子Bwww

休出~(T^T)
の前にインターバル。
(朝ゆっくりでよかったので)

*だいぶ涼しかったからか水曜よりだいぶマシになった??
水曜にもインターバルしました。詳細はジョグノで☆

*4本平均でキロ5キレてヨカッタ☆

*最後の1本なんとか5分キレよって感じ。

*今日はつなぎ歩かなかった♪

*朝だったから体の動きが悪くて、最高速度は下がってる(^^;

*涼しいっつーか半袖サムい

*てか疲れた

**************

日曜日。


予告どおりeaの練習会へ。30k走だ。

すごーく行きたくなかったけど、、、決めたことなので行ったよ。

キロ6のコンプは最初からムリかなあと思っていたが、、、、

やっぱりムリだった(笑)

☆30 km 3:04:50 (06'09 /km)

30kラップ20150927

とりあえず20kまではなんとかついて行ったけど、20kの給水で一人息が荒い私(^_^;)

21k目もついていったけど、、、、、すぐについて行けなくなり、、、

キロ6:40ぐらいで息も絶え絶え。。。。。(つд⊂)エーン

でもでも!!!1周(2.5k)ごとに給水(ストレッチ)にしてなんとか30kは完走☆
休憩はしたけど、歩かなかったよ!!

よくがんばった!私!!(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
しかし、休憩時間なんと18分!?はたして完走と言っていいのやら(笑)


次回はキロ6コンプできるといーなー♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

秋の新横ぐるぐる・スピ練しました♪

ユキです~。

新横ぐるぐるは沢山みなさん来ていただいて、ありがとうございます♪

やっぱいっぱい来てくれると楽しいっすね(*´∀`*)☆
まぁ、企画発案はBU団なんで、私は主催って感じでもなかったんですが(^_^;

20150923143338792.jpg


それはそうと、タートルまであと1か月を切ってしまいました~(^_^;)
ってか間に合わね~(>_<)

あー。スピ練しないとーってことで新横ぐるぐるはスピ練♪

********************

■まずはBU団にくっついて1kTT☆
20150923144804664.jpg
明らかにBU団ではない2人www

★1.0 km 4:15
なんとか1kだけ食いつく!!ちなみに1kTTのPBタイwww



■次はキロ5で5kTTの予定。。。。
プロさんたまさん30k走ペアがキロ5だったら途中一緒に走ろうと思ったんですが、445とのこと( ゚д゚ )
445はムリなので勝手にいわさんをロックオンwww

デグさんとサブ4ペースで走っていたいわさんを待ち構え”キロ5でおねがいしまっス!”とデグさんから強奪☆

★2.0 km 10:12 (05'06 /km)
4:55 5:15

強奪したまでは勢いヨイ感じでしたが、1kでもうムリ~って感じで2kで撃沈(つд⊂)エーン

いわさんは、すぐにデグチさんにお返しいたしました。
デグさん、いわさん強奪してスミマセンでした~(-_-;



■あとはジョグ
キロ6.5でもキツイ感じでふらふらになりながらakiちゃんかるりーのさんとボチボチ走りました♪

★7.71k たぶんキロ6.5~キロ7ぐらい



■おまけ180mアイスダッシュ
かるりーのさん、akiちゃんがアイス食べに行くと言うので、草地広場トイレまでダッシュε≡≡ヘ( ^Д^)ノ

★184 m 38秒(03'26 /km)

20150923143414007.jpg
歩幅2.5mって(笑)身長比1.56倍www

ランしゅーしょー。

やっぱもちっとスピ練しないとね~。。。5kTTはまだムリそうなので、少し1kインターバルしようと思いまっす!!

*****************
アフターも参加者いっぱい☆

20150923143324063.jpg

1次会は全然飲まなかったんですが、2次会は飲み放題♪
ハイペースでいい気分のかるりーのさんに追いつこうとガンバッた☆
自分比でね(笑)

子供たちに留守番させてたので、タイムリミットは5時半☆
ダンナは3次会までいたみたいだけど

いい感じに酔っぱらってイイ感じに暴言などもはいてたかも???
スミマセン(^_^;)



■記憶に残ったこと

*ぷろっしーさんに全部会計させてしまってスミマセン(^_^;)

*akiちゃんと手をつないで帰ったwww

*かるりーのさんはユルキャラっぽいが気づくと真面目にランの話をしている気がする

*BU団がマジメなラン話ばっかりしているので”ガチな話ばっかしてんじゃねーよ!”って切り込んでみた。少しの間ドラゴンボールの話にできたが、すぐに戻ってしまった。
一生ラン話してろって感じ~。

*キクチ酔っぱらうと手がエロい。記憶あるくせに腰にてぇ回すな。
 あ。私にじゃないけどねwww

*みそらさんも酔うと男女問わずセクハラしまくりだ(笑)

*コッコさんもけっこうセクハラしてるよね。
 たぶんセクハラされてる男性陣は大喜びだろうけどwww

*私もセクハラしてるかもしれないので、気をつけよう(笑)

*ぬまっちさんの脚がキレイだったwww

*私もイイ感じだったけど、akiちゃんもイイ感じに酔ってたようで、飲み屋に携帯忘れてた(笑)

*もっと箇条書きしようかと思ったけど、めんどくさくなったのでオワリ。とりあえず楽しかったwww

***********************

参加者の皆様ありがとうございました~ヽ(*´▽)ノ♪

次の新横ぐるぐるBU祭りは12/12(土)の予定っぽいです。
ちなみにワタクシ、ランは確実に不参加、アフターだけ参加できるかも??

そのうち告知出しまーす!こうご期待☆


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【御礼】新横ぐるぐる ~秋のBU祭り~

こんばんは。
ふらっとです。

昨日は、新横ぐるぐるでした。

参加メンバーは、

【BU軍団】
怪盗さん、ハロさん、カミさん、キクチさん、ぬまっちさん、スズキさん、フジヤマさん、カケルさん、雅さん

【その他】
デグチさん、コッコさん、いわさん、まつよしさん、プロシードさん、たまさん、Sugiさん、みそらさん、かるりーのさん、akiさん、ホシコさん(遠来賞)、だれやねんさん、マーマンさん、ひこさん、そうけいようぱぱさん(少し)、FIREさん(応援)、ユキ、ふらっと
※その他って何だ?


写真は割愛で(笑)

いつもの通り、新横浜公園内の1周1.75kmをぐるぐる。

アップ1周のあと、皆さんは反時計回りで走ります。

私は、BU集団の苦しそうな楽しそうな顔を見たいので時計回りでキロ6弱でジョグ。

BUの皆様、本当に豪勢な顏ぶり。
遠くから向かってくる集団は、それはもう壮観でした。

すれ違うたびに、私が何人で走っているか数えていると
皆さん苦笑いされていたような気がします。(笑)

最後はカミさんとフジヤマさんの一騎打ち!!

総帥の意地と、サブ40ランナーの意地がぶつかり合っているように見えました。
1kmでもいいので、何とかそこにからめるような走力を付けたいものです。

私の方は、16km走りました。
走るのはやはり楽しいですね。
今朝は腿が筋肉痛になっていました。
アキレス腱はそれなりに。(^_^;)


アフター1次会は安定の「鳥元」。
2次会、3次会はどこだったのかな。。
いつもプロシードさんにお世話になってばかり。
スイマセン。



次回、「冬のBU祭り」は12月とのウワサです。

その時は集団の中で走りたいなぁ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

山中湖に行って来ました♪

ユキです~。

山中湖に行って来ました♪

いろいろレポたまってるけど、、、

軽く行きまっス☆

*****************

今日もいい天気☆


まずは鯉のエサヤリ(笑)


ハイキングに出発☆


明神山山頂♪


縦走はこんな感じで景色は見えず。でも気持ちいいハイキングコースでした♪


高指山山頂

山頂でランチ

チビもいたのでユルいハイキングコースを選定したつもりだったんですが。。。
5kのユルいハイキングコースって、載ってたけど、起伏も激しく8kもありました(^^;
チビ弱音をはいていたけど、がんばった☆


下山したらいつものジョイパティでソフトクリーム(*´ω`*)


チェックインまで時間があったので、時間潰しにバスケ。
今日はバスケ対決してました(笑)


夕飯もいつもの洋食やさんマメゾンで~ヽ(*´▽)ノ♪

もちカロリーオーバー(笑)

*******************
【2日目】

朝から曇り( TДT)
でもホテルから富士山が見えました☆


山中湖一周朝ラン☆


ダンナと子供達は自転車で山中湖一周サイクリング☆


サイクリング&ランニングコースがだいぶできてました♪


おしまい~。
やっぱ山中湖いいね~ヽ(*´▽)ノ♪


明日は新横ぐるぐるだよ~☆

詳細はこちら にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【速報】東京マラソン当選したよ。

こんばんは。
ふらっとです。

締切間近に何となく、
エントリーしてみた東京マラソンですが、
先ほど家に帰ってメールを確認したら、


当選していました。o(^▽^)o
キャプチャ20150916

ヨメは落選だったそうです。
エントリーしたことすら知らなかった。(笑)



いまだに故障から完全に脱しておらず
久しぶりにテンションが上がりました。

落選してたらひそかに静岡マラソンを考えていましたが、
翌週なので見送ります。






【近況】
・ここひと月で走った距離は15km。(つД`)ノ
・朝晩が涼しくなるのにつれて、焦りも感じてきた。( ノД`)
・なので、ブログ村とは少し距離を置いてる。余計焦るからね。
・最近は家で自転車ばっかり漕いでる。
・アキレス腱の状態は、前より回復してきた。
・ただ、腱を摘まむと痛いので、まだ走らないよ。
・でも、来週の新横ぐるぐるは少しだけ、ゆっくりゆっくりぐるぐるしながらBU団を応援する。
・足立ハーフ、男女混成の部にエントリーした。
・別大もエントリーしたが、記録証を送ってケド何の反応もない。大丈夫なのか?(^_^;)

湘南国際、足立、別大、東京をご一緒される皆様、
よろしくお願いいたします。


あ、チャレ富士もか。(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【ちほ~】ゆめのしまリレマラ走ってきました♪

ユキです~。
痴呆じゃないヨwww

ゆめのしまリレマラ、ダンナの代走で参加してまいりました~。
ダンナはムリしたくなさそう&私がオールのリレマラ楽しそうで行きたかったので、利害が一致♪
あまりご心配なさらずに~(笑)←オマエが言うなよって感じ??www


とりあえず自分の結果だけ。。。
全体の結果はカントクから発表されておりますのでそちらをご覧くださーい!

20150913191734855.jpg

なんか少なくね??って思うよねぇ。。。。。
じつわ、5時ごろ”サムイ”&”ネムイ”&”ツカレタ”でダウンしてしまいました。スミマセン↓↓
最初はスピ練頑張ってたんだけどね(笑)

えーと。とっても疲れてシカバネとなっておりましたが、やっぱオールでリレマラ楽しかったです☆

スピ練もできて良かったデス!

参加を取りまとめてくれたカントク、参加者の皆様、応援にきてくれた方々、Lineやツイッターやコメントで応援してくれた方々、ありがとうございました!!!

カウアイマラソンレポもたまっているので、とりあえず結果だけ~。



*********************

*秋の新横ぐるぐるのお知らせ*

■開催日:9/21(シルバーウィークど真ん中)、9時頃から

詳しくはこちら

*参加連絡したのに参加者リストに入っていない方、欠席に変更になった方はご連絡いただけると嬉しいです☆

*********************

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

リレマラなう

なぜかユキですwww

リレマラなう(* ̄∇ ̄*)


官ちゃんとツーショットヽ(*´▽)ノ♪

あれ???

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【そくほ~】カウアイハーフ走りました♪

ユキです~。

ダンナが故障中で暗~いのに、ちょ~KYな感じですがwww

カウアイマラソン(ハーフ)走りました☆





楽しかった~☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

3週間ランオフからの、再始動。。。

こんばんは。
ふらっとです。

かなり久しぶりになりました。
もう、日中はともかく、夜は涼しくなりましたね。
朝は早起きしてないからわかりません。






表題の通り、8/15に走ったきりで3週間ランオフしていました。
今日はそれ以来のラン。
ゆるく7kmだけ走ってきました。


ランオフの原因はアキレス腱痛。


他の方に当てはまるのかわかりませんが、
私の場合、起きがけにアキレス腱が痛くても、
数キロのアップジョグの間で足がほぐれてくると痛みが引いていたので、
ごまかしゴマカシポイント練習も走れていました。
これが7月までの状態。


8月になるとだんだんと、アップジョグの距離を伸ばしても、
痛みが気になるようになってきました。

年内のレーススケジュールから逆算すると、
ここで直しておかないと、PB更新するためのポイント練ができなくなると判断しました。

で、3週間全く走らず。
今の状態はと言うと、、、




そんな簡単には完治しないよね。
でも、少しは改善したと思う。



じゃあ、何で今日走ったかと言うと、
完治しないなら走力落ちをなるべく抑えて、
負担にならないレベルでランを継続したほうがいいかと。
まあ、焦ってきてるだけという噂も。


あと、


来週は、12時間リレマラもあるので少しは走れないと。
ガチでは走れないし、朝まで走りきれるか不安ですけど。
ご一緒される皆様、私の分も多めに走ってくださいね。(笑)







私のブログ更新頻度は、満足した練習ができたかどうかによるようです。
今日は何とか走ったのでやっと更新。




明日からも、しばらくはユルクつなぎます。
ワタシハ、ミナミノシマニハイッテマセン。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

はねをのばしています2015@ホノルル

ユキです~。

家族をおいて、羽をのばしていますwww

1日目。
少し天気悪かったですが、直撃予定の台風も行ってしまったり、それたりしていてなんとか夕方はには晴れ間が。。。

晴れ女伝説はやっぱりホンモノらしいwww

1日目から食べまくりですwww

クリームポットのパンケーキ&フレンチトースト
ホテル内のチャックズステーキハウスはサラダバーもあってナカナカ♪


2日目
朝6時からダイヤモンドヘッドへ。
ナカナカの天気でした♪
ようやくダイヤモンドヘッドに登れてご満悦デス☆


そして2日目も食べまくり

ブーツ&キモズのアーモンドパンケーキ。人気あるだけあって激ウマ☆


そしてシュリンプマッシュルームオムレツも激ウマ☆

夜はアランチーノ





大会は明後日&ハーフなのでカーボ不要なのにお腹いっぱいデス(笑)

明日はカウアイに移動します~(* ̄∇ ̄*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

| ホーム |


 ホーム