プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

【今シーズンも】持っていない私。。。

こんばんわ。
ふらっとです。


大きい地震でしたね。
ローソンにいたんですけど、
店内で誰も騒がないので
自分だけが揺れているのかと思いました。(笑)





湘南国際のエントリー。
ヨメは当初、つくばエントリーの予定でしたが、
気が変わって湘南へ。


ふらっと:スマホ+PC
ヨメ:スマホ+タブレット


それぞれ2台体制でクリック合戦に挑みました。
20時にクリック開始。


・・・
・・



2分後。


ヨメのスマホにヒット!
いきなり、エントリー画面に到達。
相変わらず、持ってる。



対して私。
相変わらずな予感。(笑)


家族エントリーだと、入力している間にエントリーが終わってしまうといけないので
今回は1エントリーで一人ずつのエントリー。
無事、ヨメが本人分のエントリー終了。




引き続きヨメが私のエントリー分を続行。


・・・・
・・・
・・




10分位経って。



再びヨメのスマホにヒット!!
もう何なの、この違いは?(-_-;)






昨年のつくばに引き続き、
エントリーしてもらいました。


2回目は、なぜかクレジット決済ができなかったので、
コンビニ入金でエントリーしてもらい、
すぐに近所のローソンに走りました。





というわけで、
年内のフルは

さいたま国際(11/15)⇒湘南国際(12/6)
の2本が決定しました。


参加される皆様、
よろしくお願いいたします。




受験生の息子に、この引きの強さが引き継がれていると思いたい。(^_^;)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

遠隔”ランくらコッコ”でインターバル400m×10@新横

ユキでーす。

今日は、またダンナを誘って新横へ。

昨夜、キミ兄さん・ムネコフさんが話題にしてたダニエルズさんのアプリをインストールしてダンナと見ていたら、ハーフ2時間切りだとインターバル400mが2分ピッタリ♪

でダンナに”これ覚えやすいから、明日これで400mインターバルやんなよ”と軽く言われ、、、、、
えー。私は1kインターバルしよーと思ってんだけどぉ

でも、ツイッターで”つなぎって100mぐらいかなぁ??”とつぶやいたらコッココーチがいろいろメニューを教えてくれた(*^^)v
ランくらコッコに入会www

400mを2分、レスト70秒 ×12~15本だそうだ

せっかくなので、コーチのメニューをやってみたゾ!!
でも12本とかムリなので、10本でwww

■結果
1 1:50 (4:37)→余裕
   1:10 (7:10)
2 1:55 (4:48)→まだ余裕
   1:10 (6:50)
3 1:52 (4:41)
   1:10 (6:54)
4 1:57 (4:54)→かなり苦しい
   1:10 (8:00)
5 2:03 (5:08)→少しのぼり
   1:10 (10:36)→歩き入る
6 1:59 (4:58)→もうヤメタイ
   1:10 (12:52)
7 1:57 (4:53)→少し立て直す
   1:10 (11:50)
8 2:03 (5:09)→少しのぼり
   1:10 (12:13)
9 1:55 (4:49)
   1:10 (12:32)
10 1:49 (4:34)→最後ガンバル
   1:10 (11:37)

最初はキロ5ペースでレスト70秒って楽勝なんじゃね???と思っていたんだが。。。。(笑)

やっぱなまってるしちょーキッツぅー(゚д゚屮)屮

4本目ぐらいでやめよっかと思ったけど、なんとかがんばった。
2分超えちゃったところは多分のぼりのところだ。
といってもすっごくビミョーなのぼりなのはナイショだwww

ラストフリー1kはホントにやめようと思ってレストハウスのベンチに座ったけど、やっぱりやることにした。

■ラストフリー
1k 4:58

でも、キッツー!!!

最後にダッシュしてなんとかキロ5を切ってしゅうりょー。

かなり頑張ったぞ☆

なんか、これをコンスタントにできるようになったらサブ4できるそうだ。
コーチが言ってたよ。
もちろんつなぎは歩きではなくジョグしないとらしいが

まぁ、サブ4は今シーズン目指してないけど、スタミナないので楽に走れるようにスピードはつけたいのだ。

そしたら、もちっと速いペースで楽にフルを走れるようになるはずなのだぁ~。

あ。そういえば、企画者もちょっと忘れてたけど。。。。

*************************

☆6月13日の鶴見川マラニック&BBQのお知らせ☆

募集要項はこちらの下の方

まだまだ絶賛募集中でーす(⌒0⌒)/
BBQの締め切りは6/10ダヨ☆

*************************

来週は美ジョガーナイトラン@みなとみらいでユルユル走るのだ~☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

またぼっち練に行ってみた♪

ユキです~。

今日は、ぼっち練に行ってきた。

ダンナも行きたそうだったけど、なんとなく私に行かせてくれた(笑)

でも”またゆるゆる一緒に走ってくれる人がいないんじゃないか??今度こそぼっちでは??”と不安になってきたりして。。。。(゚∀゚)

チャイナガールズ達に声をかけてみるもフラれる。。。

ますます行きたくなくなるが、なんとか起きて出かける(^_^;)

行ってみると、今日もけっこー大人数www

20150524213130424.jpg

そして~、マーマンさんとムネコフさんが一緒にユルジョグしてくれた☆

☆10km 59:38 (05'57 /km)

でも、ガーミンデータを見てみるとキロ6切ってるね。
通りでゼーハー苦しいと思ったんだよね。


日曜のこの時間だと家にいるとなかなか走りにいけないが、ぼっち練に来ると最低10kは走れる。

さくっと終わるし、なかなか時間の有効活用だ☆

そのうち15kとかちゃんと走ろう。
でも、これからどんどん暑くなるので、走りたくなくなるカモ(笑)
暑くなったらぼっち練、もちっと涼しそうな駒沢に移動しまセンカ??

今日は、ダンナがホントに来たかったらしく、チビを連れて後から合流。
20150524213217053.jpg
チビ、皇居デビュー♪走ってないけどね(笑)

チビも連れてアコガレの肉ランチへ♪
20150524213104782.jpg

その後まっすぐ帰るかと思いきや、”ジュエンにいく”とのこと。

ってか、家から遠ざかりますけど、、、
ってか、場所知らないよね???(-_-;)

”近くじゃないんだっけ?”とボケをかましていると、”2割引きバーゲンだから行く”というマーマンさんといわさんに連れて行ってもらう。
ダンナ、モチロン2割引きセールなんて知らなかったけどね( 」゚Д゚)」オーイ!

マーマンさん、いわさんありがとうございます(^_^)/

ダンナは靴が買いたかったらしいが、サイズがなく、、、、
短パンを購入していた(笑)

私は、あえていうならC3fitのかわいいアームカバーとゲーターが欲しかったが、かわいいのは売ってなかった。

ふと見つけた、ウェーブライダー17の水色が安いので買ってしまった。。。。

20150524181655230.jpg

1年ぐらい前に買ったウェーブライダー17(スリム)はまだまだ現役だし、名古屋前に買った18もほとんど履いていませんがナニカ??(゚Д゚ )ナニカ?

ブルックスの型落ちもこないだ買ったばかりだがほとんど履いてませんけどー。。。。

ウェーブライダー18がカカトがガッツリしすぎていて、最近ニガテなので、まぁよい。。。。

帰ってきたら、なんだがすごい疲れてお昼寝してしまいました。。。。

今日から長男が修学旅行なのですが、昨日の夜11時ごろに”早よ寝ろ”と言ったら、”あ。準備まだ”とか言い出して、生徒手帳が無くてずっと探していて寝不足だったから。。。。

バカな息子はヤダ。。。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【一部変更】2015シーズンのレース予定

こんにちは。
ふらっとです。


まあ、成り行きというか。


土曜日の朝、スマホでブログ村を徘徊していて、
10時からエントリーなんだなーくらいしか頭になくて。
その時は関心はほぼゼロ。

9時57分くらいに、
今シーズンのクリック合戦はどんな感じだろうと思い
ランネットにログインし始めた。

ログイン5分くらい。

Screenshot_2015-05-23-10-02-11.png
ハイ、心臓に良くない画像ですね。

このときはエントリーする気はあまりなかった。

エントリー画面が現れて、エントリーボタンを押して
氏名などの項目入力に行くまで更に5分くらい。

項目入力する前に思った。

湘南国際の3週前だから、ガチでも大丈夫かなと。
湘南もエントリーできるかわからんし。
できなかったら、年内のフルゼロだし。



で、



キャプチャ20150524



さいたま国際
エントリーしました。
入金してから、コース図や高低図、定員などを確認しました。(笑)


ご一緒される皆様、よろしくお願いします。


第1回大会だけど距離不足ってことはないよね。国際だし。(^_^;)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

せんしゅうの日曜日は、、、、、よこはま月例とたまリバーへ♪

ユキです~。

いろいろ記事でかけそうなことがあるんですが、なかなか書く気になれません(笑)

なので箇条書きで~。

■骨折の通院が終了!!いちお完治!?
体重も走りも全く戻ってませんが( ゚д゚ )

■なんとなく今シーズンのレース予定が固まってきました☆
詳しくはPCで左側の”エントリー済み大会”をご覧ください♪

■カウアイハーフマラソンへの参加がなぜか急浮上☆
ハワイのカウアイ島で9月にやるレースでっす。また女子旅(*´∀`*)
誰か一緒に行きたい人いますか~??もちろん女子ゲンテイ☆


■ガーミン225が出るらしい。ホシイ(笑)
心拍計付き♪

それでは、先週の日曜のことー。
*****************

たまリバーは午後から行くことにしていました。

んで午前中は空いてるからよこはま月例に久しぶりにいけるなーと。ダンナと一緒に行ってきました。
スピ練をちょっとしたかったしwww

久しぶりのよこはま月例。
20150523215307794.jpg

あつかった~(;´д`)

☆よこはま月例 1k
1.0 km 4分30秒

☆よこはま月例 5k
5.0 km 28分10秒 (05'39 /km)

1kは予想通りのタイムでボチボチだけど、5kは予想通りだけど凹むわぁ。
月例では、雅さんご夫妻、どないなっとんねんさん、ハロさん、ハンターさんとお会いしました♪

そして、走って帰るというダンナと別れて新横駅へてくてく。。。。

20150523215333133.jpg
星乃珈琲に吸い込まれてしまいましたwwwモーニング間に合った☆

星乃コーヒーでマッタリしていると、なんだかたまリバーの進捗が速そう。。。。
慌ててニコタマへ向かう。

20150523215439797.jpg
朝おやつは食べたけど、お昼ご飯は食べてないので橋の下でモグモグ。。。。

疲れてねむくなってきたぁ~( ̄q ̄)zzz
やっぱ月例やめた方が良かったかなぁ。。。。

他の合流された方は、遡上して行ってたらしいが、溯上しちゃったらその分いっぱい走らないといけないじゃんねぇ。。。。

でも、ニコタマ付近は河川敷の幅が広くて、合流できるか不安だったので、河川敷が狭くなるとことまで少し(1.5kぐらい?)テクテク歩いて行き、そこで日向ぼっこをしながらたのくる軍団をお待ちしておりました♪

すれ違ったりしないかなーと少し心配してましたが、それ以上溯上はしない。。。じっとホケホケして待っている私www

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
20150523215354290.jpg

皆さんと無事合流☆

しかし、暑いし疲れたし、リュックが重い。。。。

そんな時、、、、、サプライズ登場の雅さん♪
月例では、”うーんメンドクサイから行かないかなー”と言ってましたが(笑)

なんと私の(重い)リュックを持ってくれました(*^。^*)

身軽になったおかげでなんとか遅れずについて行って、無事ゴールできました~☆

☆14.3km 1:35:01 (06'37 /km)
この日は合計20kぐらい走れました♪

20150523215416112.jpg

雅さんありがとうございました!!!

アフターも中華の飲み放題食べ放題で美味しくいただきました~。
次の日は仕事だし、柴又錬の反省もあるため、ノンアルで(笑)

企画していただいたたのくるさん、ご一緒していただいた皆様もありがとうございました♪

*******************

あ。そういえば、月例では、1kで年代別1位になりました☆
女性が少ないので1kは穴場なんです(笑)

20150523220125222.jpg
遅いのにねー(笑)

ちなみに、賞品はありませんwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

1.2%


サブスリーだと3%って言うけど、
じゃ1%はどれくらい?





Screenshot_2015-05-22.png
キロ4?




100位以内もいいけど、
目標は1%未満。

私の年齢、昨年から700人ほど増えてましたよ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2015年シーズンのレース予定


こんばんは。
ふらっとです。

昨日、起床したらなぜか腰が痛くなっていました。
夜になってだんだん痛みが強くなって、
今朝起きたらもっと痛くなってました。
走りに行くか、やめるべきか。
30分ほど考えてやめました。

腰は「要」だけあって、普段意識していない動作でもちゃんと仕事しているんですね。
いまも痛さは継続中。
かがむ姿勢や、立ったり座ったりがキツイ。

3日ランオフしてるから、
明日軽く走ってみようかな。



さて、


6月になると、秋のレースのエントリーが開始されますね。
昨シーズン同様、決意表明?しておきます。



<6月>ハイテクタウン(旧タニマリ)駅伝

ランを始めて初めての駅伝です。
周囲のガチガチ感にひきずられて、
突っ込む展開になることは間違いないでしょう。(笑)

チーム名:BU団
応援よろしくお願いします!



とりあえず7月から9月まではレースはなし。
7月の葛西セブンはみなさんと会えそうなので楽しみます。
昨年以上に走れればいいなと思います。
本当は、土曜日開催だとうれしいんですけどね。
浦安でガチな練習という噂も。。



10月は、大会エントリなし。
昨シーズン、しまだ大井川を走りましたが、
撃沈レース。
私には暑いシーズンのレースは向いていないことが良くわかりました。
最近の気候ですら呼吸がきつくなってきた。。
あ、流山ロード10km、短いからいいかも。



<11月>坂東いわい将門【ハーフ】
初参加になります。
ラストが下り基調なのでタイムが出やすいと聞いています。
実家からも近い。
守谷駅から会場までの直通バスがあるとかですが、
どんな感じなんでしょうか。



<12月>湘南国際【フル】
2013年に初マラソンで走った大会。
今シーズンから12月開催に変わりました。
会場が狭く、動線が悪いのがネック。
初めてのマラソン大会だったので、
右往左往していたのを覚えています。
エントリーフィーが高いですが、
遠征レースの旅費を考えると高くないかも。

クリック合戦に負けたら、う~ん。
どうしましょう。


本当は、つくばを走りたいのですが、
子供の秋のお祭り行事にバッティングしそうなので回避。
残念。。。




<12月>足立【ハーフ】
特に解説は必要ないかと。
ただの河川敷往復ですが、
特別枠ですね。
やっぱりアフターが。
3年連続参加になります。



<1月(2月?)>別大【フル】
念願と言う訳ではないのですが、
カテ2の出走権が得られましたので、
走ってみようかと思います。
唯一?の遠征になります。

これが本命になるかと思います。



<3月>横浜【フル】(抽選はハズレなら古河はなもも)
横浜、今シーズンはさすがに距離不足はないよね。(笑)
湘南同様、エントリーフィーは高いですが、家から近いので。

抽選ハズレならPBを出した古河はなもも。
実家から車で行くと楽。
だけど、アフターに出れない。
車か電車か。悩みますね。



<4月>チャレ富士

チームエントリーするって、本当でしょうか?(笑)
富士山見れる曇り希望!
とりあえず、3月末まで忘れておく。


こんな感じで行きます。
早く腰が良くなりますように。。


2月~3月中までは受験対策。
まあ、私が受けるわけではないけどね。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

チャレ富士レポ ~その4でゴール~

こんばんは。
ふらっとです。

チャレ富士レポ、やっとラストまで行きます。
71kmなのにまだゴールしてなかったし。


※※

コテージに戻って、速報を打った。
打ち終わるとすぐに固形物の食べ物を胃に押し込んだ。
エネルギー不足で体調不良になることが、フルの後によくあるから。
熱が出たりとか。


コテージのお風呂に何とか辿り着くと、
すでに体を洗っている人が2人いた。


汗で塩だらけの体をさっそく洗う。
はやくお風呂に浸かって、体をほぐしたかった。

観光客とおぼしきふたり。
1人はランナー体型で洗い終わって、すでに湯船に浸かっていた。
もう1人は私の横で体を洗っている。
そんなにランナー体型じゃない?

洗い場から、湯船に浸かっている方をナニゲに見てみると、目があった。


怪盗さんだった!

え?てことは?


横を見るとアレキさんがいた。(笑)


来年もよろしくお願いします。


※※


60kmを過ぎて、残すところあと10km。

2kmほど桜が咲いているコースを走り、右折。
湖を離れ町の中心へと走っていきます。

往路で走ったコースで、ここから緩やかな上り基調。
朝は通過したときは勾配を感じなかったが、ペースが上がらない。


富士パノラマラインでの信号待ちで、100kmランナーさんと目が合う。
「お疲れ様です」と自然と私から話しかけてた。
シューズを見るとターサージールTS3。


今回、クッションの良いスカイセンサーにするか、
履きなれてるけど、クッションに不安なジールTS2にするか迷っていた。


このシューズで正解だったんだと楽な気持ちになれたのを覚えている。
すこしでもポジティブな気分になれる材料を探してたかも。


「ここの先の坂がキツイから。お互いがんばりましょう!」と言っていただき、握手して別れた。
信号が青に変わって、先に行かせてもらった。


66kmのステラシアターエイド、立ち寄らず通過。
ついに最後の上り。
200mの高低差を約2.5kmで上る勾配。


走ろうと思っているが、お尻が痛く走りが続かない。
お尻のどっかの筋が切れるのではないかと思った。
走っては歩いて、走っては歩いての繰り返し。


先ほどの100kmランナーはペースは遅いながらも走り続けて、
坂の中ほどで抜かれた。
ウルトラってこういうことなんだと思った。
遅くても、走り続ける方が最後は前に行くんだ。


しかし、ほんとに長い坂。。


ゴールまであと2kmと言うところで上り坂が終了。
左折して下り基調。
脚のブレーキが利かない。キツイ。


最後に左折して競技場の入口へ。
場内アナウンスで、女性がナンバーと名前を読み上げてくれた。
やっと帰ってきた。少しウルっときた。


「ヨメとチビはゴールに戻ってきてるだろう」。
根拠はなかったけどそう思ってた。


3.jpg
モザイクいらない程度に工夫。(笑)
夫婦でブログやってるとイロイロと制約がね。(^_^;)




周りを見回したが、仲間は誰もいなかった。
ぼっち練ゼッケンをつけて71km走ったけど、
ゴールまでぼっちとは。。。
ヨメからは、「もっと遅くゴールしてよ」と言われました


おまけに、ガーミンの電源が保存直後に落ちた。
どうやら、バックライトがつけっぱなしだったらしい。


次にゴールする仲間を待つ元気もなく、
早々にコテージへ戻り速報を打ちました。




今回、コテージを手配していただきましたリンさん、ありがとうございました。
来年も夫婦ともどもよろしくお願いいたします。
野辺山、お疲れ様でした。


tenkoさん、えむさん。
横断幕&幟&応援、ありがとうございました。


ブログ村エイドの皆様、レイさん&ナオさん。
この二か所ではしっかり脚を止めて補給できました。
ありがとうございました。



最後に。
大会を支えてくださったボランティアの皆様、ありがとうございました。
来年も富士山が見えますように。



100kmも走れるのかね。。
とりあえず、シーズン終わるまで忘れよう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

インターバルはじめました♪撃沈だけど(笑)

ユキです~。

金曜はダンナを誘って新横へ。
ホントは美ジョガーを誘ってみなとみたいランしたかったが、フラれたのでダンナを誘ったというのはナイショだwww

しかし、打ち合わせが長引いて誘ったくせに遅刻(^-^;
軽く1時間ぐらい??

ってか、遅くなったから行くのやめようかと思ったけど(笑)

とりあえず行ってゆるゆる走ろうかなーと思ったけど、ダンナが1kTTやるとか言ってるからぁ。。。。

なんだか私もインターバルをやることにしてみた。

なぜだろう??(; ̄Д ̄)?why??

☆インターバル1k×4本 
4k 20:56(05'14 /km)

4:42 →お。けっこーいけんじゃね? シニソウダケド。。。
5:22 →ダメだ。こりゃ
5:36 →ダメだけど骨盤を動かしながら流し的に。。。
5:17 →最後やめたいけど、なんとか最後まで。。。イキタエダエ。。。

☆ジョグ
5.0 km 35:07 (07'01 /km)

あまりに苦しくて、まじ死ぬかとオモッタゼ

つなぎ(300m)は思いっきり歩きまくり~。歩いたらインターバルって言わないのかしら???
でも、私はインターバルだと思っているからいいの!!!

まじで死ぬかと思ったけど、遅かった( ̄□ ̄;)!!
ハーフ2時間切りの時の
+30秒ぐらいかしら???

キロ5で5kとかありえんわ~。
キロ5.5でハーフもありえんんん~。。。。

金曜は少し湿度が高いけど、涼しかった。

今日は一日だらだら過ごしました。。。。
一歩も外に出ず。。。

明日は、午前中はダンナと横浜月例にでも行こうかなーと。
午後はたまリバー♪


*************************

☆6月13日の鶴見川マラニック&BBQのお知らせ☆

募集要項はこちらの下の方

まだまだ絶賛募集中でーす(⌒0⌒)/

*************************

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

1500mのタイムで息子を打ち負かす件

こんばんは。
ふらっとです。


私は子供相手でも手加減はしませんよ。(笑)





学校で今の時期、スポーツテストってありますよね。
50m走とか、砲丸投げ、走り幅跳び、そして持久走。

マラソンカテに一番馴染みがあるのは持久走だと思います。
男子だと1500m走。


中3になった息子もスポーツテストを受けてきて、
自慢?してきた。


・1500m走で5分11秒だったらしい。
・昨年から1分ほど更新したらしい。
・クラスで4番だったらしい。
・それで体育祭でリレーの選手に選ばれたらしい。


部活で330mレぺで1分切れるから、
1000m走だったら3分切れると豪語している。

じゃ、その計算式ならセンゴは4分半じゃね?というのは措いておくけど。



ほほ~う。(・∀・)ニヤニヤ






以前、さぶろうさんがおっしゃっていたんですが、
子供というのは親がフルマラソンを走ったくらいでは、スゲーとは思わないらしい。
42kmって子供にとっては想像しにくい距離。
現実的じゃないしね。
でも、もっと非現実的な、チャレ富士100kmで完走したらスゴイと言われたとか。


逆に考えて、
息子が自慢してきた、彼の現実的な世界で勝負して勝てば少しは。


中学生になって急に態度がデカくなってきたからね。
父親のイゲンを示すためには、これだね。





と言うことで、先週の土曜日のこと。


車や信号ストップを気にすることなく、
思いっきりガチれる新横浜公園で1500mTTを。

ガーミンのオートラップも通常の1kmから500mにセット。
レースや月例でしか履かないターサージールも持ち出して。
アップジョグ&WSで気合入れてからのガチでスタート。


で、結果は。。。。



































ガチりすぎたよ。
20150513.jpg
400mで苦しくなってやめてしまった。
カッコ悪いから周りのランナーを気にして、WSな体でもうひと踏ん張り入れたけどね。(笑)







これが原因かわからないけど、
アキレス腱痛めて3日間ランオフ中。(爆)





huluで見て気づいたんだけど、
アニメ「宇宙兄弟」のセリカさんって、6kmを18分で走れるらしいよ。
第3話。
いくらなんでも、速くね?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ