プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

かけっこ練はじめました♪

ユキでっす!

足首もだいぶ良くなってきた!!

だから久しぶりにチビとかけっこ練したぞ~☆

学童のお迎え場所から公園までの直線100mちょっと。
よくチビとかけっこ練してます。

まぁ、私の方が速いんですけど、ほらそこはダンナと違って最後は負けてあげるのよ(笑)
ダンナは絶対に負けてあげないヾ(゚Д゚ )ォィォィ

骨折してからしばらく、やってなかったんだけど、久しぶり♪

でも、今日はタイトスカートだったので走りにくかった&途中でスマホ落としたΣ(゚д゚lll)ガーン
タイトスカートでダッシュすんなって?(笑)

ぶっちぎりで負けてしまった(^_^;)

まぁ、次はもちょっとチビを引っ張ろう。

私もスピ練しないといけないしねー。
ほら流し(?)って大事っていうじゃない??よーしらんけど(笑)

チビスケも秋の運動会で良い成績を残せるよう鍛えよう!!!
長男は今年は春の運動会のリレーの選手らしいwww


******************


帰って夕飯を食べてからお風呂までバイク。

☆18k 1時間 (3:20/km)

累計距離:400k
キロ10円まであと1300k☆

最後にタパタ(?田畑?)×10をやってみたぞ。

汗だくだわよ。

でも1kTTしたほうがちょーぜつゼーハーだと思う。
当たり前か(笑)

これ毎日やればさすがに痩せるか??

でも毎日はりーむー(*_*)








さっき、お風呂後に怖いもの見たさで体脂肪を計ってしまった。
信じられない数値だったエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ホントニマジメニダイエットヲシナイトイケナイカモシンナイΣ(゚Д゚;


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

鶴見川マラニックはBBQ15人で予約☆

ユキです~。



なんか、レースのレポ(特にウルトラ)ってやっぱ需要ないのかな?

特にウルトラ、レポも長いしね。。。。

とダンナのウルトラレポを書いているのをみて思いました(笑)




あ。業務連絡。

6月13日の鶴見川マラニック、BBQはとりあえず15人で予約してみました☆

募集要項はこちらの下の方

まだまだ絶賛募集中でーす(⌒0⌒)/

屋内レストランはもう予約いっぱいらしいので、多めにしときました(^-^;
こんなローカルリバーだれも来ねーって??(笑)



******************

今日も走ってきたよ。

ダンナとチビが自転車で川原に行くというので、一緒に走ってきた。

あつい!

3kで公園で休憩www


☆6k 36:56(6:09/km)

そして、す~さんの記事を読んで真似してコメダへ。 
モーニングには間に合わず(笑)


私はハムトースト


ダンナとチビはカツサンド。ウマソー

**********

そして、今日はめずらしく2部練。

ダンナが撮ってくれたランの後ろ姿がムッチリムチムチで↓↓なので、帰ってからもシャワー前におウチバイク~。

☆14.1k 52分 (3:41/km)

暑くなってきたからか、汗だく~(-∀-`; ) 

まあ、汗をかくのはいいことだ。タブン。


タニマリ駅伝(ハイテク)の応援に行こうかな~(* ゚∀゚)





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

チャレ富士レポ ~その3~

こんばんは。
ふらっとです。

昨日・今日とTTをやろうと思いましたが、
大分気持ちが弱くなってました。
心肺がキツクなるとやめてしまう。
ダメですね。


チャレ富士レポ続きです。





40kmを通過して1kmほどポクポクと走っていると
見知った顏が。。。


レイさんとナオさんでした!
精進湖周回のほぼ中間点でエイドを出していっらしゃいました。

ここではしっかり脚を止めて、お味噌汁とコーラをいただいたと記憶しています。
Screenshot_2015-05-08-21-11-59.png
あ、写真撮って頂いてました。

ここでの塩分補給はとても助かりました。
ありがとうございました。


この前後で、頭に鯱を付けて走っていた118kmの女性ランナーと抜いたり抜かれたりしていましたが、
この方、あとでチャレ富士のHPで確認したら女子で2位の方でした。
精進湖通過時もものすごく余裕そうでした。(゚д゚)!


富士パノラマラインを横切ると、118kmランナーは本栖湖へ。
視界に入るランナーがグッと減りました。
といっても、5,6人が一人か二人とかだけど。


旧精進小学校エイドの前を通過。
エイドに立ち寄るつもりはなかったのですが、
地面に記してある矢印の通り走っているとエイドに入ってしまう罠。
おかしいとは思ったけど、疲れて冷静な判断ができなくなってる?
ほんの少し遠回りしてしまいました。


右折して、パノラマラインに戻りカステラエイドまで行くと、
そこからは、先ほど下ってきた坂を上っていきます。
ここから5kmはたくさんのランナーとのすれ違い区間。

一番初めにすれ違ったのはきぐまさんだったかな。
向うから走って来るのは認識できたのですが、
お互い疲れていたのかハイタッチができる距離まで近寄れず。(笑)
エール交換だけは出来たと思います。

左折して、下りの区間に入ると上ってくるランナーとぶつかりそうになる。
片側の歩道がコースなので、人が2列になるといっぱいになる幅。
下を見ながら上ってくるランナーはこちらが視界に入らず。

気持ちはよくわかるので、スピードを落としながら声をかけて道をあけてもらい下って行きます。


50km通過は、4:14:35(5:06,ave)
※前回記事の30km、40km通過時の累積平均ラップが間違えてた。


50kmを過ぎたところで、西湖に到着。
往路とは対岸の道を走るためここで右折。
往路ランナーとお別れすると、ふたたび、前方にはランナー皆無状態。

私の2~300mほど前に、着ぐるみを着た100kmランナーが一人見えるだけ。
地味に坂を上り湖が見えてきました。



景色が開けて湖が見えるようになると、
かなり前を走るランナーが見えましたが、
それでも一人が二人になる感じ。
寂しい。
あと20km。
残りの距離を考えるとテンションが下がるので、1キロ1キロを減らしていくことだけを考えました。

がんばって西湖をやっつけると、西浜小学校を含む急坂に戻る。
ココ、下りがキツイ。
56km以上走った脚なのでブレーキが利かない。。



そして復路の河口湖へ。
ここも往路とは違い、対岸の方へ右折。
今思うと、「あそこの曲がり角か」って思いますが、
あの時は指示に従い走っていただけ。
どこにいるか何て認識ゼロでした。
信じるのは距離表示だけ。


少し走ると前方に、キャッチャーのようにカメラを構えた方が。
そう、デグチさん再び。
FB_IMG_1429619606768.jpg


写真を撮って頂いた後に、少し並走して
「あと12キロくらいです」
と告げた。自分で言っていて何なんだが、
あと12kmもかよ~。。


数分走って60km通過。
5:07:27(5:07,ave)


あと1回だけ続きます。
はぁ~、ウルトラのレポって難しい。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

GW前後は物欲ダイバクハツ~( ゚д゚ )

ユキです~。

GW終わってしまいましたねぇ~。。。五月病になっちゃうねぇ~。。。。

なんだかGWは物欲がダイバクハツだった。ナンデダロ???

まずわ~。

■Nexus7(2013)、ケース、キーボード、マウス
20150506201146328.jpg
Nexus7(2012)はさすがに遅くてゲンカイだった(>_<)
キーボードはコメ返するのに便利♪


■NorthFaceのバッグ
20150506201036082.jpg
きんきんさんとサイズ違いのイロチ。とうとう買いました♪

■ぺたんこ靴
20150509164803862.jpg
足首サポーターをつけてても履ける☆

■レインブーツ
20150509164819852.jpg
何足か持っているけど、みんな何となく気に入らないので、、、、これもサポーター有でも履ける♪

■ワンピ


全て1か月以上は買うの悩んでいて、ようやく買ったのでまぁいっか☆
ワンピは衝動買いだけど(笑)

ダンナに”なんか買いすぎかもぉ~”と探りを入れてみたら、、、、
”GW旅行行ってないからいいんじゃない?旅行行ったらもっとお金かかるし”だそうです♪
骨折のせいでGWの山中湖2泊をキャンセルしたの(ToT)

***********************
☆鶴見川マラニック企画☆
新横ぐるぐる企画専門のふらっと家ですが、満を持してマラニック企画にチャレンジ☆
(てか思いつき??www)


■日程:6月13日(土)

■スケジュール(ランはキロ7~7.5ぐらい)
11時   長津田駅JR改札前集合
       (改札横にローソン有)

12時ごろ 中山駅近くのコンビニ①(5k)
 
13時ごろ 新横浜公園・草地広場トイレ・合流離脱可①
       (13k・ジュース/アイスの自販機有)

14時ごろ 綱島駅近くセブンイレブン樽町2丁目店②・合流離脱可②
       (17k)

15時ごろ 鶴見駅近くのコンビニ③(24k)

15時半ごろ 生麦到着、朝日湯でオフロ
        (27k・レンタルバスタオル50円)

16時半ごろ キリンビールでBBQ食べ放題飲み放題
       (2時間男性4,300円、女性4,100円デス)

鶴見リバーまらにっく

■参加予定
ひこさん、akiちゃん、たまさん、怪盗さん、いわさん、雅さん(BBQ欠席)、チャレさん、デグチさん、sugiさん、ぬまっちさん、ぷろっしーさん(新横でまで)、官ちゃん、エリナさん(ユキ友達)、ふらっと、ユキ、チビ

■その他注意事項など。
*雨天時は、新横回廊ぐるぐる後生麦に移動してBBQ行きます。
  集合:13時
  日産スタジアム2F回廊ロッカー前(回廊2F管理事務所・柱267付近)

*↑人数多いと予約しないと無理そうで、予約すると当日キャンセルできないので、ムリヤリ生麦でBBQしまっす!

*BBQは6/10に募集締め切りまっす。
 
*ランはドタ参加可能です。

*ふらっと家はチビ連れです。前半:ダンナ/後半(新横から):ヨメが走ります。

*お子様連れ募集中☆
新横公園でダンナがシャワーを浴びてる間、チビを少し遊ばせて生麦に行く予定です。年長さん~小学生ぐらいの親と数時間離れてもOKなお子さんならお預かりします。
 
*27kじゃたりねーよ!って方は、スタート前にふらっと家のマイコース(10k)をダンナと走っていただいてもOKです。
ペースは速めでwww

*マラニック企画初めてなので、ゴメンナサイな場面もあるかもですが、笑ってユルしてねん☆

*******************************

とりあえずBBQは10人ぐらいの予約でイイかな~??

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

チャレ富士レポ ~その2~

こんばんは。
ふらっとです。

そろそろ3週間が経とうとしていますが、
中途半端はいけませんので、レポ続きます。





前回は、河口湖大橋を渡ってデグチさんに写真を撮って頂いたところまで。


しばらく走ると、楽しみにしていたtenkoさんの横断幕
昨年の今頃、チャレ富士のレポを漠然と読んでいたのですが、
実際に自分の名前が横断幕に載るのをtenkoさんのブログで事前に拝見していました。
待ちに待っていました。しかも幟にまで名前が!

ウルトラなんだから、もう少しゆっくりして行けばよかったと後悔。(>_<)
tenkoさん、そして応援いただいたえむさん、本当にありがとうございました。

横断幕でテンションあがって、自然とペースもアップしていました。
そしてあっという間に、ブログ村エイドに到着。
壺売り(笑)のし~やんさんが椅子に座って牛丼を食べていました。
る~ぷさんが丁度出発するところ。

二人ともこの時点で50km以上も走っていたんですよね~。
表情に余裕があったのでピンときませんでした。


私の方は30kmも走っていなかったので、
牛丼食べれるか不安でしたが、美味しくいただけました。
p.jpg
ロボスポーツ。 最近話題?のパープルなイデタチ。

のべさん、ヨメ含む皆様、ありがとうございました。
ここでちゃんと食べておいたので、後半お腹がすかなかっと思います。

もちろん、前日頂いたマーマン汁もいただきました。
マーマンさん、ありがとう!

村のエイドに滞在したのは2~3分くらいだったと思います。


少し走るとなぜか激坂。(笑)
コースをあまり把握していなかったので面喰いました。
中ほどで、エイド賑わっていましたが、まだまだ坂は続く。
休んでしまうと走りだすのが億劫になりそうだったのでパスしました。
後で知りましたが、ここが西浜小エイドだったのですね。
荷物も預けてなかったので深く考えず。
ちゃんと予習しよう!

る~ぷさんを追うように走る。
やがて西湖に入りました。
ほどなくして30km地点通過。

2:28:23(5:11,ave)




西湖の往路、カーブがいくつもいくつも続きます。
遠くにランナーが何人も見えます。
目を凝らして青い格好のランナーを探しますが、
なかなかる~ぷさんは見つからず。
そうこうしているうちに西湖が終了しました。
レポだとあっという間だけど、長かったよ。


また、だらだら上り。
チャレ富士のコースは湖と湖の間に坂があるんですね。
初めて知りました。(笑)


上りが終わると今度は下り。
景色が開けて気持ち良く走ります。

下りで71kmトップ選手とすれ違いました。
上りとは思えないスピードです。
え?てことは、ここ帰りに上るのね。。


右折して精進湖に入るというところで信号に引っかかりました。
ここまで来ると信号に引っかかって
一休みできるという心理状態に変わっていました。
普段のランだとあまり感じない状況。

カステラを一切れ頂き、少し走ってやっと40km通過~。

3:20:33(5:13,ave)


ふ~。
レポが長くてスイマセン。
続きます。


レイさんエイドまであと少し。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ぼっち練でGWを締めくくってきた。

こんばんは。
ふらっとです。

今日でGWも終わり。
特に遊びに行ったとかは。。。なかった。





今日は最終日を締めくくるべく、ぼっち練に参加してきました。

前回、たかしさんからこんなツッコミを受けていたので、

キャプチャ2015050602

家を出る前にゼッケンをつけていきましたよ。
無事、ぼっち練でぼっちゼッケンデビュー。
p-2.jpg
移動中は別の格好ですよ。(笑)


ランの方。
最近の練習ではいまひとつでしたが、
皇居という女ガーが多くてやる気が出る環境と
フジヤマさんとmotoさんのお力を借りて、
何とか走り切ることができました。
最後は上げれたので良かった。
ありがとうございました。

詳細はこちら
文才ないため、丸投げでスイマセン。(^_^;)


今日はもう一つ、楽しみにしてたんですよね。
ジャクリーヌって方。
でも、来ませんでした。
楽しみは、また今度ですね。

ん、楽しみって?www

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ぼっち練に行ってきた*ユキ目線*

ユキです~。

久しぶりにぼっち練に参加。
ってか2回目か(笑)

昨日から”ぼっち練行こうかなぁ”と言っていたダンナ。”私も一緒に行こうかなぁ”と言っていた私。

しかし、、、、、、
朝は眠いし、”どーせジョグの人いなくてホントにぼっちランだしなー”と、2度寝しようとベットでごろごろしていたら、、、、、

”パン焼いたけど!!”(`Δ´)

と6時半から起きていたダンナに言われ起きる(^_^;)

せっかく起きたので、急いで準備。

・化粧最低限電車で仕上げ
・着替え忘れた。
・テーブルに出してもらったヨーグルト食べるの忘れた。

ってぐらい急いで駅に向かったε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


集合すると、Frun夫妻もいた♪
ユルジョグ組がいて喜ぶ(o^-^o)
20150506211106123.jpg
自然にツーショット写真を撮る二人。これがホンモノの仲良し夫婦ね

途中おウマさん発見。騎馬隊??
20150506204554953.jpg
昼間走るといろんなことがあるのねぇ~。

でも、キロ6.5もゼーハーなので1周で離脱(´д`|||)
20150506204528711.jpg
ぼっちで休憩。サミシイ(´Д⊂グスン

少し休憩してからゆるゆるともう1周。

最後は流しも入れてみた。

フジヤマ軍団が来たら追いかけてやろうかと思っていたら、靴ヒモを結んでいるうちに抜かれて、すぐに追いかけたけどムリだった~(T-T)

☆10km 1:03:57 (06'23 /km)

そして、、、、、
トップでゴール☆
みんな3周以上走ってたから

チビが12時ごろに帰ってくるので、アフターは行かずに(ついでにランステにもいかずに)そのまま帰りました。

焼き肉食べにいきたかったなー。


それにしても、キロ6.5でゼーハーで、マジでタートル2時間ぎりとか赤信号な感じ(*_*)


それにしても、朝起きなかったら1日グデグデして走れなかったので、ダンナに感謝です☆

ご参加の皆様もお疲れさまでございました(^^)

***********

鶴見川マラニック、参加者がいれば6月13日土曜か5月30日土曜にやろうかなー。なんて思ってます~。
参加者が多い方に開催予定!

キリンビールは予約が必要な気がするのでキリンビールに行きたい方はちゃんと連絡おねがいしまーす☆

今のところの大まかな予定
11時ごろ 長津田集合
13時ごろ 新横合流離脱(13kぐらい)
14時ごろ 綱島合流離脱(17kぐらい)
15時半ごろ 生麦到着、朝日湯でオフロ(27kぐらい)
16時半ごろ キリンビールでBBQ食べ放題飲み放題
       (2時間4,500円ぐらい)

よろしくお願いします~☆


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

鶴見川マラニック試走*少し妄想www*

ユキです~。

GWも残り2日。

今日は長男の部活が休みだったので、チビを押し付けて旦那と走りに行くチャンス☆

長男に”チビと映画観にいってきなよ。お金出してあげるから!”との甘い誘いに2人でドラゴンボールに。

アメ(映画)でチビのお守りをさせることに成功♪

*********

どこに行こうかなー。新横でフツーに走るのもつまんないし、今からじゃ誰も誘えないし~(^-^;

ということで、鶴見川マラニックをちょっとやってみたいなーと前から思っていたので、鶴見川マラニック試走へ。

Googleまっぷさんに聞いてみると、家からだと20-30kぐらい。そんなに走れない気がするので、新横から試走開始♪

スタートは田園都市線と横浜線が交差する長津田??
ここからだと恩田川ですが(笑)

ゴールをどこにしようか迷うところ。

*ゴール案*
*******
途中のスーパー銭湯?キリンビール?みなとみらい??

スーパー銭湯→イベント感↓↓

キリンビール→イベント感↑↑だけど少し高い??

みなとみらい→車道走る区間が多すぎ??
*******

ってことで、とりあえずキリンビールのある生麦まで~。

 
本日のコース図



新横浜からスタート

マラニックだと途中合流離脱ポイント?距離足りなければ新横ぐるぐるしといてくださいって感じ?
 
コンビニエイド1:綱島(新横から4kちょっと)

途中離脱合流ポイント②

鶴見リバー



コンビニエイド2:鶴見駅近く(新横から11kぐらい)



生麦駅近くの朝日湯。いい感じの建物☆



ゴールの生麦駅

京急各駅しか止まりません(笑)


ごほうびおやつ?ランチ?

13kしか走ってないのでカロリーオーバー( ̄▽ ̄;)


電車で帰ります(笑)

無理はしないコなので、、、ドクターストップ中だけどwww


いやいや、なかなかよいマラニックコースなんじゃなーい??(自画自賛www)

でも夏だと暑そうだなー。キリンビールのBBQ飲み放題食べ放題は5月ー夏までらしいしー。しかも高い(-.-)


途中の川原でもBBQとかやってたけど、背負っていくの大変そうだしな~(^-^;

いつ開催するのがいいのかしら?5月末か6月始めぐらい??
あ。ホントにやるかはわかんないので”妄想”にしときました♪

*********

今日は、曇ってたのに走り出したらいい天気(笑) 
風がずーっと向かい風だったけど、そのおかげで涼しかった♪

でも、心肺が衰えているのでキロ6.5なのに終始ゼーハー(゚Д゚ ||)

13kでセイイッパイデスゥ~。。。 

でも、骨折後最長距離をまた更新(*≧∇≦)ノ

明日はのんびりしよーっと。




鶴見川マラニックやるとしたら興味あるかたいます?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

*柴又練の反省文*

えーと。ユキですぅ。

昨日の柴又錬、アフターでなぜだかスパーク( ゚д゚ )
えーと。モスコ2杯と甘夏酒1杯しか飲んでないですけど。。。お酒弱いんです。。。

からんだ方々、大変申し訳ありませんでした。。。。

大反省でゴザイマスΣ(゚д゚lll)
本人は、とーっても楽しかったんですが(^_^;)

いやー。。。ダンナの前であんなにスパークしたのは結婚後初めてかも??(笑)
ヤバイヨヤバイヨ~'(゚д゚)/


いや、いくらお酒弱いからって、3杯で普段はあんなにならないんですよ~。オトナですし

本気で酔っぱらうと、自分からみてもやっかいなので、気を付けてるんですよ~。

でもなんか楽しくてスイッチ入っちゃったみたいですねぇ。。。。

えーと。とりあえずアフターダイジェスト
時系列ムシ



*************

・キクチモテモテカンパーイ♪

・キクチモテモテアーン♪

・総帥真面目に話しすぎー。

・フジヤマさんもモテモテカンパーイ♪

・このテーブル、走る話キンシ~!

・キャサリンでるぞ~!

・タートルでるぞ~!

・その場でエントリー×2
キャサリンはダンナの分もエントリー(笑)

・akiちゃんもその場でエントリー(笑)

・みんなで2時間切りだぁ~!
あ。私は2時間切りしてたっけwww

・私イチゴはきらーい!

・コッコさんと誕生日一緒でカンパーイ♪

・チャラオも寝てたけど、私も寝てた(笑)

・パープルって言い出したのは私じゃないよね??(笑)

・なんでもかんでもカンパーイ♪

・最初の店で足首のサポーターなくした
でもぷろっしーさんが拾ってくれた♪

・次の店ではトイレに行ったら靴履いてなくて入れなかった
靴を探しにテーブル戻った(笑)

・ってか、ダンナの実家に帰ってキモチワルかった。
でもヨメとしての一線は守った(タブン)

・夜1時過ぎに起きてだいぶ正気に戻ったけど、今度はトイレに行きたくてヤバかった。
多分4~5回行った

・夜中起きてツイッターみたら、帰ってない人が約2名(笑)
しかもまたなんかナクシテル?(笑)

・正気に戻っても、トイレに行きたいし、気分悪いし眠れなくて寝不足(つд⊂)エーン

・今日も頭痛くて、当分お酒飲みたくないわぁ。。。。。
お酒って体質に合わないと思うのヨネ

・あんまり頭痛いいから、熱計ったら微熱あり。
スパーク熱??(笑)

・やっぱうーぱぱさんダンディ~(*´∀`*)

・やっぱすっげー楽しかったわwww
ってか反省してるんかい??

・またみんなであそぼーね☆
酒癖悪いからって嫌わないでねっ

・かるりーのさん、参加者のみなさん、楽しいひと時をありがとうございました☆

・ってかホントに酒癖ワルくてモウシワケアリマセンデシタ
 m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・



ダンナもホントにゴメンナサイ~!!!


*****************

ちなみに本編は書く気ありませんwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

柴又練に参加してきました。

こんばんは。
ふらっとです。


昨日はかるりーのさん企画の柴又練に参加してきました。

当初は、長男の部活のスケジュールから参加できないかなぁと思っていましたが
急きょ変わって参加できる状態になったので、参加を表明させていただきました。


子供二人は私の親に見てもらった。


1.孫と久しぶりに時間を過ごせる私の父&母
2.我々夫婦から解放され、やりたい放題の子供たち
3.気兼ねなくラン(アフター!)を満喫できる我々

まさに3者のメリットが見事に一致しました。



当日、私は実家から三郷まで走っていき、そこからみなさんと合流。
駅近くの橋から。
DSC_0941.jpg
天気はピーカン!


ほどなくして、柴又から走ってきたメンバーと合流。
DSC_0942_2.jpg
スーパー「かすみん」で往路休憩。


そこから6kmほど北上して折り返し。
DSC_0944.jpg
みなさん、キチンと2列になって走ってますね。

陽射しがきつかったのですが
風が吹いていたので、暑さに馴れていない体でも大丈夫でした。
ノースリーブだった私は、日焼けで肩が真っ赤になりましたけどね。(^_^;)



30km前後で公園に立ち寄りました。
これまでずっと日向を走ってきましたが、
園内は木陰がところどころにあり。
DSC_0946.jpg
オッサンランナーs、木陰を満喫中の図。(笑)

公園内を1周(3kmくらい)しましたが、
こちらも木陰が所々にあって良い感じでした。


ラスト1km弱、数人は刺激を入れて終了。
平坦なコース、同じジョグペースで走ってきたので
使う筋肉はずっと同じところ。
刺激を入れて終わらせることで疲れは少し軽減されたかな?

DSC_0951.jpg
走行距離、私は少な目の38kmでした。


DSC_0950.jpg
最後に恒例の集合写真。



このあと、金町の銭湯に行きサッパリ。
銭湯も昔ながらの感じでよかったです。
番台の方もにこやかで、感じの良い方でした。



アフターは、唯一走っていない方が一番盛り上がったとか。(笑)


ヨメが飲み過ぎ、イロイロと暴言があったかもしれません。
この場をお借りして、ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ。。



かるりーのさん、ご一緒していただいた皆様
ありがとうございました。


そして柴又、暑いですががんばってください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ