プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

振り返り【2015年3月】

こんばんは。
ふらっとです。


今日から新年度。
とくに、エイプリールフールネタはないよ。(笑)




今朝は久しぶりに朝ランしてきました。

DSC_0924.jpg
マイコース。
花びらが散ると、桜のトンネルになります。
桜って、案外どこにでも咲いていることに気づかされますね。





3月の振り返りです。

キャプチャ20150401


ラン日数:8日
距離:177km⇒1回ラン平均22.1km
2月の振り返りで宣言?した通り、走行距離は200kmに届かず。

<レース>
 名古屋シティハーフ
 古河はなももフル

<ポイント>
 3:40×10km 名古屋前の刺激入れ

<時間走>
 2時間 1回

<イベント>
 たまリバー50km。

その他つなぎジョグ。


以上。。



まさかのBU走0回。
マジかよ~。(笑)
かなりスピード落ちてるね、こりゃ。。


いやね、
レース前になるといつも気にならないところが痛くなって走らない。
とか、
調整期間はあまり走らない。
とか、
レース後は疲労抜きで走らない。
とか。
そして、今は足首の調子がイマイチなので走ってないし。
咳もなかなか治らないし。

そんな状況で、よくこんだけ走ったと思う。
走ったほう。
(そのうち、レースで63kmだけどね)

さすがにまずいと思ってたまリバー50kmに参加したけど、
本気で辛かった。





今週末になると、チャレ富士まであと2週間。
フルの2週間前だと、定番は20km走とか。

ウルトラの場合、どうなんでしょう。
本番の半分なの?
118km走る人は、59km?

チャレ富士終わるまで、スピ錬はできないかなぁ。

ま、シーズン終わったばかりだしね。


そうそう、4/4(土)に新横ぐるぐるする話は生きてますよ。(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

| ホーム |


前のページ «  ホーム