プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

チョーいまさらwww横浜マラソンのこと~

ケガ人ユキです~↓↓

土日なのに、遊びに行けなくてHuluで海外ドラマ2シーズンみちった。
夜中まで見て、朝も寝坊、そして朝からずっとHulu漬けwww

3シーズン目突入をぐっとこらえて、ブログを書き始めました(^_^;)

ダンナはたまリバー、長男部活、チビはお友達と遊びに。。。。
1人寂しくPCに向かってます↓↓

わたしも、昨日のオネカン行きたかった-!!!
ついでにたまリバーも行きたかった(つд⊂)エーン

あ。ちなみにね。走れないことは、けっこーどうでもいいんだけど、遊びにいけないのと、すげー太りそうなのだけでテンションだだサガリ↓↓
本日の歩数300歩wwwでもお菓子食べまくりwww

3月は、名古屋、横浜、板橋と毎週遊びまくりだったから、少しは大人しくしてろよって感じだけど(笑)

えーと。ケガわね、よくわかんないけど、なんとか生活してますよー。
会社にもフツーに電車で行ってるし、仕事も事務職っぽく座ってる感じだし(作業場も仕事の内容も事務っぽくないけどwww)、家事をやらないのはいつものことだし(爆)、お風呂もごみ袋に足突っ込んでグルグル巻きにして入ってるし、買い物はさっきネットスーパーで頼んだし。

骨折で松葉杖って言っても、足は付けるし、松葉杖は片方でちょっと支えてるぐらいだから、まぁ歩くのは遅いけど、そんなに重傷じゃないのよ~。
松葉杖なしでも歩けるんだけど、松葉杖あったほうが速いし、怪我してない左足が楽なのよね。

えーと。まぁなんだ。横浜マラソンのこと書きます。

***********************
と言っても、ニコニコゆるゆる走ってただけだから、そんなに書くことないんだけどね~(笑)

今回の横浜マラソンは、前にホノルルマラソンに一緒に行ったお友達と3人で当選したので一緒にチャイナシスターズになって走りました~☆


■メンバー
以下の三人。私以外は独身美女ガーねwww
①赤チャイナ→けっこうマジメなので、少しは走る練習してた。
②薄水色チャイナ→たぶん10k×4回ぐらいしか走ってなかった(笑)
③水色チャイナ→ワタシ。名古屋に続き2週連続フルwww


■目標
①自分の2週連続フル完走!
②チャイナシスターズでフル完走!
②はムリせずに。。。って感じだけど(^_^;)


■ラップ
5km   34:01  6:48/km
10km  33:40  6:44/km
15km  35:44  7:09/km
20km  43:54  8:47/km →トイレ
25km  32:31  6:30/km
30km  38:44  7:45/km
35km  39:16  7:51/km
40km  39:01  7:48/km
Finish 17:??   8:10/km
Time   5:22:??  7:38/km

前半はほとんど歩かず、後半はけっこう歩きました。
足もそんなに疲れませんでした。前週の名古屋では、前半キロ6で走ってたので、後半ふくらはぎが疲れたんですけど。
筋肉痛も名古屋の方がひどかったデス。
やっぱペースによってダメージが違うんですね。

■出走前
とある隠れ家でチャイナシスターズ集合。
チャイナに着替えて、私だけ一足早くキミ兄さんの集合地点へ。。。
1427604963543.jpg

みなさん、ガチレースで走られるのでそのままスタートブロックへ、、、、
私は、いったん戻ってギリギリまでぬくぬくしながら、一応8時にスタートブロックEへ出動~。
私はCブロックだったけど友達と同じEブロックからスタートしました~♪


■スタート
道が広いのになかなか動かないー。スタートロス10分ぐらいかなーと思ったけど、15分ぐらいかかりました(^_^;)
スタートゲートを通ったら、バラけたので、たぶんアヤメちゃん渋滞だったんだと思います(笑)


■走ってる時のこと

①楽しもう~ってことで、ハイタッチしまくり~♪
②声援にニコニコ”ありがとう~!”って応えまくり~♪
③大会・私設問わずエイド楽しみまくり~♪

って感じでした(笑)

①楽しもう~ってことで、ハイタッチしまくり~♪
とにかく3人でチャイナはやっぱ目立った!!!

②声援にニコニコ”ありがとう~!”って応えまくり~♪
とにかく3人でチャイナはやっぱ目立った!!!
名古屋の時より、圧倒的に声援多かったwww

③大会・私設問わずエイド楽しみまくり~♪
*私設エイドで食べたもの
あんパン(す~さんから)、チョコ(多数)、アメ、シュウマイ、ドーナツ、コーラ(×3カ所)、イチゴ(私はイチゴ嫌いなので、友達が食べた)

*大会エイドで食べたもの
七里ヶ浜サブレ(アマルフィ)、はちみつおかき(三河屋)、横濱馬車道 街路樹のグラノラバー(ウイッシュボン)、お好み甘納豆(駿河屋製菓)、塩タブレット、塩アメ、あんパン、塩おにぎり
残念ながら、肉まんゲットならず。。。(つд⊂)エーン

いやー。マジで食べまくったwww


■ゴール
ハーフまでは、赤チャイナ・薄水色チャイナともに順調に走ってたんだけど、後半は高速だし、膝痛いとか疲れたとかで、歩いたり走ったり。。。。

途中それぞれのペースとかあったので、別れたりしたんだけど、最後には奇跡的に会えて、3人で無事ゴールできました☆

いままで、2人とホノルル2回ぐらい出てるんだけど、一緒にゴールしたことはなかったんですよね。
今回、第1回横浜チャイナで、チャイナで3人一緒にゴールできて、すっごいイイ思い出になりました☆

横浜マラソンも楽しかった~☆

■まとめ
マラソンカテの人にくらべて、あんまり走ってない私ですが、秋からはけっこうマジメに練習して、朝ラン、ゼーハー練習、ロング走など頑張ってきました~。

2週連続フルを決めた時には、ホントに不安でしたが。。。。(^_^;)
ちゃんと、2週連続フル完走できるまでになりました!がんばって練習すれば、なんとかなるもんですね~☆

横浜マラソン、給水パフォーマンスがけっこう楽しかったです!特によさこいが大迫力!!!
でも、友達と一緒に走ってて”スゴイねー”とか話せたから楽しかったのかもですが。。。1人だと感動を伝えられる人がいなくて、楽しさ半減かも??(笑)

ラッキー給食は、楽しかったけど、食べにくい物もけっこうあった(笑)クッキーとか食べにくい(^_^;)
それにくらべて普通の給食が少なかったので、普通の給食ももっと欲しかった。個人的にはあんパンが1か所しかなかったので、3か所ぐらいホシイ(笑)

来シーズンも、横浜当たったら名古屋と2週連続しようかな~(笑)友達も一緒に当たったら、友達とユルユルと。1人だったら、ガチで走るかも!??

今シーズン終わったと思ったらケガしちゃいましたが(笑)、早く治して来シーズンに向けて練習再開したいなーと思いまっス!

追伸・名古屋・横浜とチャイナの画像を調子に乗っていっぱい載せちゃいましたが、画像検索とかに引っかかってリアル友達とかにブログがバレそうなので、消します(^_^;) にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今シーズン振り返り ~レース編~

こんばんは。
ふらっとです。

シーズンレースが終わって、完全に府抜けてます。(笑)
昨年のいま今頃は、かすみがうらが残っていたので
まだまだ気合が入っていましたが。
え?チャレ富士?


古河はなももが終わってから、ずっと咳が止まりません。
きょうも、(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ。
もう、ここまで来ると病院に行かず、意地でも自然治癒で直そうかと思ってます。



さて、長いですが今シーズンのレースについて振り返って見ました。


・かすみがうらフル(2014/4/20)
3:01:08(3:00:58) ※()はネットタイム。
2週間前のBU走でふくらはぎからアキレス腱にかけて痛めてしまう。
レースでも2kmから違和感、8km付近で痛みがでてそのままゴールまでムリして走った。
その後、20日間はランオフ。まあ、ミから出た錆。


・山中湖ロードレースハーフ(2014/5/25)
1:34:09(1:34:01)
長引いたランオフと、暑くなった気候でスタミナ無くすぐに息切れてしまう。
1週前のよこはま月例20kmに出走したが、初めてのDNF。
レースでも走りが続かず、終盤は歩きたおした。
情けないレースだった。


・しまだ大井川フル(2014/10/26)
3:17:43(3:17:23)
9月前半までは順調に練習ができていたのに、
新横ぐるぐる当日の朝練で腿裏を痛めてしまい練習内容も薄めになってしまう。
1週前に30kmRP走を行うが走り切れず。
レースでも30km以降で足攣り、歩きたおした。
口ではサブスリーとか言ってたけど、前半から415ペースが維持できず。
後半は気持ちも切れてた。
ハロさんの復活レースを目の当たりにして、うらやましかったり、自分が情けなかったり。
初フルに次いでセカンドワースト。


・つくばフル(2014/11/23)
3:00:06(2:59:39)
しまだの帰り道に、練習でもっと距離を走ったほうがいいよねという話になった。
11月から、ゆっくりペースでいいので朝の2時間走を取り入れた結果、月間400kmに達した。
つくばのレースペースを迷っていたら、カミさんからネガティブを勧められダメ元でいいので実行してみた。
で、ネットでサブスリーを達成。
これで何か吹っ切れたのかも?


・足立フレンドリーハーフ(2014/12/23)
1:19:45(1:19:41)
夏の夜通し皇居ぐるぐるの時に、る~ぷさんからチームエントリーしましょうとの提案があった。
エントリーは、る~ぷさん、カミさんと私で。「Team240」
3人合計で240分を切りましょうという、そのまんまのネーミング。
私には高いハードルだと思った。
チームでエントリーするからにはお二人には迷惑かけれないなあと気合を入れて練習したかな。
レースでは、序盤はカミさんに引いてもらい、最後はる~ぷに何とか食いつこうと思って走ったりで、
初めてのサブ80。実はこれ、すごくうれしかった。


・勝田フル(2015/1/25)
2:56:10(2:55:45)
脚は少し痛いところがあったけど、調子自体は良かったと思う。
その割にはテンションがあまり上がらず、目標ペースの設定もなかった。
肩に力が入らず、返ってよかったのかも。
グロスでサブスリーができた。
マルさんのショッカーに心が和んだなぁ。


・名古屋シティハーフ(2015/3/8)
1:19:00(1:18:56)
2月はレースがなかったので、駒沢練に2回参加したり月例20kmに参加したりで、モチベーションを何とか維持。
月例ではキロ346ペースで走り切れたので、何とか80は行けると思った。
都市型レースに出るのが楽しみだったので、緊張とかはあまりなし。
レースでは、村の方々の応援がありがたかった。
ハーフPB更新。
上位50位に入ったよ。


・古河はなももフル(2015/3/15)
2:50:37(2:50:20)
名古屋でいい形が出せれば、そこそこ行けるんじゃないかと感じてた。
東京マラソンから刺激ももらえたし、レース当日のコンディションもよかった。
でも、気負わず30kmRP走の気持ちで走った。
フルPB更新。


と、最後の2レースでベストで締めくくりと今シーズンはとても満足しています。
「あと少しでサブ○○、、」というご意見もあるみたいですが。

この先楽しみにしているのがGWくらいに発表されるネットタイムでの
年齢別ランキング
去年の記録は撃沈した板橋シティだったので、タイムは

3:06:51→2:50:20

と16分半、短縮。
順位がいくつ上がるのか楽しみです。


あ、写真がひとつもなかった。(笑)

あ、4/4の新横ぐるぐるは予定通りやります。
シーズンが終わった方も、そうでない方もぜひ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【お昼の臨時ニュース】チャイナ隊長こっせつ!?

ぴんぽんぱんぽ~ん♪

お昼の臨時ニュースをお伝えしま~すぅ。

板橋の応援でチャイナ隊長、足首捻挫したと思ったら、骨折でした~!Σ( ̄□ ̄;)

補足
13k地点→40k地点にゆるジョク中に段差を踏み外して、足をひねっちゃいました(^^;
でも、そのあと5kぐらいちゃんと走れたんだけどねぇ(°▽°)



しかも松葉杖ツキwww

ホントにもうびっくり~。。。

骨折初めてだわぁ。。。

骨折ってそんなに痛くない時もあるのねぇ。。。

名古屋、横浜の後で良かったぁ。。。

今日、朝起きて痛みも半減してたから念のために整形外科に行ってみただけなのに~。。。

でもいちお整形外科行って良かったわぁ。。。

靭帯が引っ張られて、チビっとホネがはがれた(欠けた?)だけらしいけど。。。

レントゲン写真ってよくわからないわぁ。。。

新横ぐるぐるで50m走できないわぁ。。。

新横ぐるぐるは見学するわぁ。。。

山宴会は行けないわぁ。。。

ついでにオネカンも行けないわぁ。。。

杖の使い方わかんないわぁ。。。

3週間もお風呂入っちゃいけないってどーゆーことなのかしらぁ。。。
シャワーはいいらしいわぁ。。。

走るのは2~3ヶ月後かららしいわぁ。。。

徒歩1分以上はタクシー使いたいわぁ。。。

まあ、何事も経験よねぇ。。。

ニュース風にしようと思ったけど、最初だけだったわぁ。。。てか校内放送風だったわぁ。。。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今日は板橋だよ~♪【応援隊連絡用記事】

板橋応援隊13k地点隊長ユキです~☆

40k地点の隊長はおっとーさんですよー!

出走者の皆様よく寝られたでしょうか??

とりあえず、、、
みんながんばれ~☆

みなさんが、全力を出せますように応援させていただきます!
13kと40kで待ってます~☆



応援隊員募集記事はこちら

北千住西口マックに8時半に到着して、朝マック&着替える予定です☆
早くついた方、お着替えの方はのぞいてみてください!

マクドナルド北千住店です。(北千住西口店ではありません)


連絡知らないかたは、(あんまりいないと思うけど)なにかありましたら、この記事にコメントしてくださーい☆

本日はヨロシクお願いします(^-^ゞ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

春の新横ぐるぐるのお知らせだよ~♪

ユキです。

最近タイトルの”○○だよ~♪”がマイブーム(笑)
アキルまで続けますwww

横浜マラソンのレポはやっぱり書いてないんだけど、先にお知らせを。。。。。

***********************

【春の新横ぐるぐるのお知らせ】

あやたさんが出張で来るので、特別ゲストに迎え、ぐるぐるしようと思いまーす☆
チャレ富士に向けていっぱい走るみたいです。

参加する方は適当に連絡くださーい。新横迷う人もけっこういるので、カギコメなどて連絡先教えて欲しいです~。
走る距離・ペースなどを教えていただければ、どっかに書いときます。

■日時:4/4(土) 9:00~気の済むまで~☆
*もっと早くから走りたい人はてきとーに。。。
*50m走大会も同時開催☆
鶴見川の桜が咲いてたら、ちょっとお花見ランにもいきたいな~。新横浜公園内にも少しは桜あるみたいです。
*お子様連れ大歓迎です♪うちのチビ(小1男)も連れて行きます。
*12時過ぎには、走り終わった人から適当に居酒屋ランチ行きます。

■陣地場所:新横浜公園第3レストハウス付近
*青白チェックの敷物を敷くので飲物とかはそちらに。。。(貴重品はロッカーに入れてください。)
新横からのルート小机からのルート
*雨天の場合は、回廊2Fロッカー前集合に変更。回廊走りまーす。


■参加者
あやたさん、コッコさん、sugiさん、そうけいようパパさん、ふらっと、ユキ、ふらっとチビ


新横浜陣地201412


*公園情報*
■ロッカー&シャワー
Xspot(9時~)
シャワー&ロッカー利用300円
シャンプーリンス、ボディソープ有
女性のみドライヤー有
更衣室は定員2~3名ぐらい(笑)

第3レストハウス(8時半~)
ロッカー・コインシャワーあり、アメニティ無

■売店
日産ウォーターパーク(日産スタジアム2階)入口
ドリンク、パン、お菓子。コンビニは近くにありません(笑)
補給食、昼ごはんは買ってきた方がいいです。
自販機(ドリンク、アイス)は陣地近くにあります。

■駐車場
けっこう豊富に駐車場あります。
*この日はフリーマーケットなので、駐車場混んでるかもです。駐車場利用するかたはお早目にお越しください。

■お子様向け施設
遊具広場→大きい滑り台があって楽しそうです♪

***********************

今、お客様先でお仕事してるんですけど、昨日の17時に”あ。うち明日休みだからー。”と言われビックリ(゚д゚)!
急きょ、今日はお仕事お休みに~。
どうせなら、今週か先週の月曜に休みたかった(つд⊂)エーン

まぁ、そんなこといってもしょうがないので、楽しむ☆おつかいランに行くことにしたよ♪

でもチビの小学校が卒業式で9時にチビが帰ってきたヾ(゚Д゚ )ォィォィ
チビが遊びに行くというので、チビが帰ってくるお昼までに帰宅せねばならない。

さて、9時半に出発~。

★第1ポイント★2.5kぐらい
星乃珈琲でモーニング♪
1426830227761.jpg
フレンチトーストうまうま(*´∀`*)ウットリ


★第2ポイント★2.5kぐらい
隣の駅の銀行ー。
1426830337683.jpg
でもフツーにランニングの格好www

★第3ポイント★銀行のすぐ隣
ドラッグストアで口内炎のお薬購入。
やっぱ、疲れのせいか、口内炎ができてしまった(ノД`)シクシク

★第4ポイント★予定外www
スポーツリサイクルショップを見つけてふらふら。。。。。
きんきんさんの持ってた、リュックになるノースフェイスのスポーツバックがホシイ!!!でももう1回実物がみたくて。。。

あるかなーと思ったら、あった!!!しかも私好みのスカイブルー!!4800円!!!

。。。。。。でもちょっと汚れが気になったのでホリュウ~↓↓

★第5ポイント★3kぐらい
チビが遊んでる公園

ぴったり12時10分前に到着!!!無事にチビを捕獲して帰宅しました~。

☆8.75k 55:25 (6:20/km)

2週連続フルが終わって5日、、、、ゆるゆるリハビリランしようかと思ったのに、全行程の1/3が上り坂!!Σ(゚д゚lll)ガーン
けっこうグッタリ(笑)

あ。板橋の応援隊もまだまだ募集中ダヨ☆
けっこう人数増えてきたよ~♪チャイナシスターズ結成??www にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

古河はなももレポ

こんばんは。
ふらっとです。

今週末は板橋ですね、板橋、板橋!
昨年はテンションアゲアゲで、気分を盛り上げて鼓舞して臨みましたが。
上げすぎて前半速すぎ、後半向かい風で撃沈。。
懐かしい。一年早いですね。


で、古河はなもものレポに入ります。




備忘録的なもの。
<体調>
・前週の名古屋前からくしゃみ連発。花粉症になったと思った。
・名古屋の後は鼻水ズルズル、熱も少し出て水曜日に会社休んだ。
・はなもも当日は、若干ダルかったけど走れないほどじゃないので出走。
・レース後は、アフターに参加せず帰宅。微熱が出て悪寒が。。
・それが治ったら次は一昨日くらいから咳が止まりません。腹筋が鍛えられています。
<脚>
・走る前は、右足内側くるぶしに少し違和感。
・走った夜から左ひざ腸脛あたりが痛くて降りの階段が辛かった。
・月曜日はもっと痛くなって、故障かもとブルブルしていたが、今は痛くない。名古屋一週間前くらいに戻った。
<行動>
・前日夜にチビを連れて車で実家に。ヨメが横浜マラだったから親に見てもらうことに。
・翌朝5時半車で出発。実家の柏→会場周辺の駐車場(事前予約)までは下道で小一時間。
・競技場内の陣地に一番乗り。30分ほどしてアレキさん達がやってきてホッとした。
・天気予報は晴れなのに曇天で肌寒い。スタート地点ではノースリーブ、アームウォーマー、手袋でゴミ袋を被って待機。
・「今日の気候じゃまず攣らないでしょ~。」と、陣地でる~ぷさんに言われた。
・一番大事なこと。勝田・名古屋で痛い目にあったが、今回はちゃんと乳首に絆創膏を貼った。

10時に号砲でスタート。





・スタート~5km(20:02 4:00,ave)
4:21 3:57 3:56 3:54 3:54

スタートロス17秒。
Bブロック10列目くらい(あんまり覚えてない)からスタートだったけど、
ブロック分けが細かいので各ブロックの人数が少なくロスも少な目。

どの大会もそうだケド、タイム虚偽申請のランナーが少なからずいるって思った。
故障して本来の走りができないとかじゃなくて、
明らかに走り方とか、呼吸とか、違う。

3kmくらいのところでプロシードさんが応援に来てた。
ハイタッチで力をもらいました。



・6km~10km(19:34 3:55,ave)
3:52 3:51 3:59 3:57 3:55

この区間で一回目の折り返しがあったかなぁ。
そのあとかな。kinさんに応援もらった。
今回のコースって、折り返しがいくつもあってコース覚えきれなかった。(笑)
曇っていたから太陽が出てないので、どの方角に走っていたかもサッパリ。

とりあえず、30kmを2時間で走ることだけに集中して走った。
だから、以下のラップは駆け足で。(笑)



・11km~15km(19:36 3:55,ave)
3:54 3:57 3:55 3:55 3:55
・16km~20km(19:57 3:59,ave)
4:01 3:59 3:56 4:00 4:01
・21km~25km(19:57 3:59,ave)
4:02 4:02 3:57 3:59 4:03
・26km~30km(19:59 4:00,ave)
3:55 4:02 4:00 4:01 4:00

はい、30km通過。(笑)
通過タイムは、1:59:47。
何回も折り返しがあって、すれ違いで何人かとエール交換。
毎回エール交換ができたのはフジヤマさん。
あのレベルで長袖で走っている人あまりいないから、すぐ目立つ。(笑)
徐々にだけど、ペース落ちてきた。



・31km~35km(20:37 4:07,ave)
4:03 4:09 4:10 4:07 4:07

予定の(?)30km走が終わったので、次は「とりあえず5km走ろう」
と気持ちを切り替えて走った。
数回攣りの予兆があるくらいで、今回は攣らなかった。
る~ぷさんの言うとおりだった。
ペースがさらに落ちてきたけど、気持ちは維持していたと思う。
脚が持たなかった。
サブ50見たけりゃ、せめてここまでキロ4で来なければだめなんですね。
課題はココだ、ココ。



・36km~40km(20:53 4:11,ave)
4:12 4:10 4:09 4:11 4:11
30km過ぎから知り合いのランナーさんにゴールまで引いてもらった感じです。
さっきの5kmのラップでサブ50が厳しい感触だったので
更に落ちてる。気持ちも弱かったかな。
4:07,aveで行ってればマイナス20秒。ネットで50切れたかも。

マルさん夫妻に応援していただきました。
ありがとうございました。



・41km~42.43km(9:57 4:06,ave)
4:09 4:07 1:42
あと2kmってなってから、少し頑張れたけどもっと前からがんばらないと。
ガーミンでの距離が毎回多めにでる。

<ゴール>
グロス:2:50:37
ネット:2:50:20


ラストはこれくらいのダッシュが必要だったみたい。
↓名古屋シティのラスト。
キャプチャ17
ちゃんと腕振ってるんだよね~。両足が地面から離れてるよ。

imagesQHM95V4I.jpg
顏はこんな感じでヤバイのでモザイクしといた。




今回も村の方々の応援、ありがとうございました。
不思議ですが、応援もらった時って一瞬だけペースあがりますね。(笑)
何でですかね。

そして、大会関係者の皆様、ボランティアの皆様。
寒い中のサポート、応援ありがとうございました。


さて、
今シーズンのガチレースはこれで終了しました。
シーズンの振り返りは後ほどあげますが、
かすみがうらってどっちのシーズンなんだろう?
年齢別マラソンランキングだと翌シーズン扱いだよね~。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にちようは板橋マラソンだよ~!応援隊結成するよぉ~♪

ユキですー。

横浜マラソンのレポは、書いてないんですけど、急きょ連絡記事だけー。

3月22日(日)は板橋Cityマラソンだぁ!!!
板橋応援隊結成するよ~☆

今年の応援ポイントはココ!!!!
13k地点と40k地点です!!!

クリックで拡大します
板橋2015応援地点

■13k地点(隊長:ユキ)
集合:北千住駅西口マック前に9時半
予定:13k地点で、サブ3(9:55)~サブ4.5(10:22)ぐらいまで応援。その後40k地点までユルジョグ。
千住新橋グランドまで

*40k地点まで電車で行きたい人は電車で行ってください~。
*スタート地点から9時半に北千住に行く電車の時刻です。
会場→浮間船渡まで徒歩15分らしいので、会場を8時35分には出発する感じで。
私はスタート地点に行きません。アレキさんがスタート地点に寄ってから北千住に来るそうです。
→アレキさんスタート地点に行かないかもだそうです。

□浮間舟渡 08:54-08:59△[5分]
|  埼京線(新宿行)  
◇赤羽  09:03-09:14[11分]
|  京浜東北線(磯子行)
◇西日暮里  09:20-09:25[5分]
|  東京メトロ千代田線(松戸行)
□北千住

■40k地点(隊長:おっとーさん)
集合場所:北赤羽駅浮間口に11時半
予定:サブ3(11:50)~好きなだけ応援して、ゴール地点に行くか、アフターの赤羽にそのまま行く。
40k地点まで

■応援隊員
◇13k地点から
アレキさん
ユキ
コッコさん(?)
iwatobiさん
す~さん
う~ぱぱさん(現地集合)
かまかまさん
官ちゃん
鍵コメさん①
鍵コメさん②

◇40k地点から
デグチさん
メテオデさん(現地集合)
F-run夫妻
おっとーさん
たまさん
いっちさん(現地集合)
あっちゃんさん(現地集合)
ムネコフさん(子連れ)
BJさん(遅れて現地集合かも?)
ワタナベさん(現地集合)
すーぴーさん(時間不明)

◇別行動
華ちゃん

ドタ参加でもいいですが、できれば参加表明&連絡先(鍵コメなどで)を教えていただけると嬉しいです。
当日会えないカモしれないので(笑)

よろしくお願いしまーす☆

ところで、応援だからみんな仮装するのカナ??www
またチャイナ??(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

一昨日、苦しみながら出したPBがイッペンに色褪せた件

こんばんは。
ふらっとです。


はなもも速報に対してのコメントありがとうございます。
毎回言ってしまいますが、皆様のコメントがタイムを削るためのモチベーションにつながります。
ホント、ありがとうございます。







でもね~、でもね~。。。





一昨日、苦しみながら出した50分台のタイムですが、
イッペンに色褪せました


そう、私のご近所ランナーさん
横浜マラソンに出走されると聞いていたので、
今日の昼休みに、ランナーズアップデートで結果を検索して見ました。
ちなみに、私の本名も伝えてありますよ。


<結果>
・ゴールタイム:フジヤマさんとカミさんの間くらい!
・ラップ:高速入口がある区間以外はひたすらネガティブ!!
・40km~ゴールまでのタイムは8分弱!!!


ゴールタイムは何となく、予想はしていましたが。。
このタイム領域での綺麗なネガティブを見るとこの方こそ天井知らず。


今日キクチさんに、せっかくリンク張っていただいたのに。

キャプチャ20150317

ありがとうございます。



前にも書きましたがこの方、

・私と同い年
・フル走歴は私の約半分


カミさんは私よりもまだまだお若いので、「勝てなくてもしょうがない」と思うのですが、
私、マダマダだとまたまた思い知らされましたよ。
注)個人的な感想ですよ。



まあ、市民ランナーでこんな方は超レアだと思いますが、
唯一のご近所ランナーさんが、こんなに突き抜けた方とは。

こんな状況って、ラッキーなことなんでしょうか。(笑)

超レアなので、この記事読んでいたらバレちゃうかもね。(^_^;)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にこにこ完走~(*^▽^*)

ユキです~。

チャイナシスターズ、笑顔でゴール☆

今日も声援いっぱいでチョー楽しかった~(*^▽^*)

2週連続フル完走達成だぜ~!!

*写真削除シマシタ*
やべえ。疲れててバッチリ顔出しちった。即訂正(^^;



横浜マラソンさいこ~☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

雑記!俺のはなももマラソン!

はなもも、走りました。
タイトルは、たけしさん本人に承諾をもらいましたよ。(笑)



詳細はのちほど。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ