プロフィール

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
3/12名古屋ハーフ
4/16かすみがうらフル
⭐ユキ
3/12名古屋ウィメンズ
4/2青梅高水山トレイル(15k)
4/16かすみがうら10マイル

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■現在企画ナシ
参加者:

未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

ユキとふらっとのカンタンにに2014年振り返り。

こんばんは。
ふらっとです。

新年まで残すところ、あと少しですね。
子供たちがガキつかを見てバカ笑いしています。
大晦日ですね。(^_^;)


今年もイベントやレースでたくさんの方々とお会いできました。
他の方のブログのように写真をアップしようと思いましたが、
写真が多すぎて断念しました。(笑)

なので、私のランのことだけ、ごく簡単に。
fc2_2014-12-31_18-05-15-201.png
年間走行距離は昨年の1.5倍に伸びました。
2015年は、なるべく故障なく4000km走れればいいなぁと思います。
レースの方は、終盤にきてサブスリー&サブ80が出来ました。
特に、フルの方は前半は苦しみましたので嬉しかったですね。

これに満足せず、もっとを目指していきたいと思います。

本年は、いろいろとお付き合いありがとうございました。
2015年もよろしくお願いいたします。
引き続き、ガチでいきますよぉ~。(笑)

********************
ユキです~♪

私は、全くまとめ記事とか書く気なかったんですが、ダンナが書くというので一緒に書いてみます♪

今年は、年初から故障気味だったけど名古屋ウィメンズを走って膝が最悪な感じ↓↓しかも5時間切り達成できず(笑)

3~4月はほぼランオフで、故障中走れなかったのに焦りを感じ、けっこうマジメに走るようになりました♪自分比でねwww

9月に横浜マラソンに当選して、名古屋ウィメンズ→横浜マラソンを2週連続で走ることになり、さらに危機感を感じさらにマジメに走るようになりました!もう一度言うけど自分比でねwww

決意の朝練も開始し、11月、12月と月間180k越えを達成するなど、年間1500k!!!頑張ってマス☆
2013年は年間1100kだったので、ダンナと同じく約1.5倍になってマシタwww

11月にはつくばでサブ4.5を達成して、フルマラソンへのモチベーションはやや低下気味ですが、ボチボチがんばります~。

1420016782049.jpg

昨年末にブログを始めて、今年はブログ村のイベントにいっぱい参加させてもらったし、自分でも新横ぐるぐるを何回か企画し、いろいろ楽しく走らせていただきました!!o(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!

来年もいろんなイベントに参加したり、新横ぐるぐるを開催したいと思います~♪
2015年もよろしくお願いいたします☆ヽ(▽⌒*)♪ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

12月の振り返り

こんにちは。
ふらっとです。

今年のふりかえり記事が多い中、
まず?は、今月の振り返り(笑)。


月間走行距離:406km過去最長!
今朝走ってきて、400kmにねじ込んだ。(笑)




<練習内容>

・2時間走(7回)
・3時間走(3回)
・10km前後のつなぎジョグ(3回)

・10kmBU走(各区間3km+ラスト1km全力)
3:53→3:47→3:42→3:30
3:58→3:47→3:39→3:36

・15kmBU走(各区間5km)
4:05→3:58→3:49

・TT(タイムトライアルトッテモツライ)走
ハーフ(1:20:42)
10km(36:16)
30km(1:58:59) ※58分台に修正した。こっちの方が気分いいから。(笑)

・レース
足立フレンドリーハーフ(1:19:45)


今月は、足立ハーフに向けてスピードに重点を置いた練習だったかな。
BUも距離短めペース速め。
でも、そればっかりだと故障してしまうので、
キロ6よりも遅いペースの時間走も習慣化。
やっぱり、弱い脚を少しでも強くしたいからね。

来月以降も時間走は継続してスピード練習もする、
メリハリのある練習にしたいと思います。

ぼーっとしているとすぐに勝田だし。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

新横往復へろへろ30k走~o(´д`)o

ユキです~。

日曜は、年末新横ぐるぐるでした!!!すごいガンバッタ!!!
帰りの車の運転!!!
ダンナが飲んだので、運転して帰りました。普段運転しないから、かなり一大事!!!

50m走は、、、、、、怪盗さんに負けちゃったよぅΣ(T□T)
でも、みんなで50m走楽しかった(笑)また怪盗さんにリベンジするぞ~!

ホントはそのあとキロ6で30k走しようと思ってたんですが、病み上がりで体力激落ちでとてもムリ~(・Θ・;)
いろんな人とタラタラと15kぐらい走りました♪

走った後は、みんなでいつものように居酒屋ランチ♪楽しかった~☆

***************************
今朝は、5時半に起きてダンナと新横往復30k走。
また新横かよ(笑)

246を走りたいと言うダンナに、ごねて川原にしてもらいましたwww

でも一昨日50m走をやったせいか、モモ裏~オシリが筋肉痛(-_-;)
筋肉痛だし、30k走れる気がしなかったので、今日はリュックにライトダウンを入れて、途中離脱する気満々(笑)

早朝なのもあって、キロ7以上でしか走れない。。。。
体がほぐれたら少しはスピードが上がるかもと思ったけど、筋肉痛だし、そのままバテバテで25k以降は息も絶え絶えヘロヘロ(@_@)

そんな感じだったけど、なんとか30k完走~。
ホント246じゃなくてヨカッタ。。。

☆30.01 km 3:33:27 (07'06 /km)
30k走っていうかLSDかwww

30k以上走るのはつくば終わって、1か月以上ぶりかな??(笑)
でも、このひどい筋肉痛のなか、かなりガンバッタぞ☆

帰ってからも、バテバテなのに少し大掃除したよ。それもガンバッタぞ☆

さて、年末年始の予定を書くのが流行ってるみたいなので私も書いてみよーっと。

27日:大掃除
28日:年末新横ぐるぐる
29日:大掃除、年賀状作成
30日:30k走、少し大掃除、年賀状作成
31日:10kぐらいユルユル走る、少し大掃除、ダラダラ
1日:近所の川原に初日の出ラン、近所の神社に初もうで、ダラダラ
2日:ダンナの実家手賀沼ランをたくらんでいるwww
3日:私の実家子供を置いて江の島までマラニック、途中藤沢で箱根駅伝観戦予定♪
4日:ダラダラ

ダラダラしつつもボチボチ走るよ~☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

50mTTと30kmTT~新横ぐるぐる~

こんばんは。
ふらっとです。

今日は新横ぐるぐるでした。


集合9時半だったのですが、
参加された方々は大体揃っていてすでに走られている方もいました。

新横ぐるぐるは走り始める時間も、距離もペースも思い思い。
ぼっち練よりぼっち練かも。

参加いただいた方々は、


みそらさん
レイさん
riverさん
コッコさん
華さん
怪盗さん
プロシードさん
マーマンさん
だれやねんさん
チャレさん
いわさん
KJさん
K12R2さん
FIREさん
新横の雅さん

ふらっと
ユキ
チビ

ご参加、ありがとうございました。
いろんなお土産もありがとうございました。


そうそう、今回のメインは50mTT!
50mのタイムを計ったのなんて30年ぶりかも。
私のタイムは7秒4くらいでした。

もっと速く走れると思ったのですが、
スタートダッシュが子供のころに比べて遅くなったな~と思いました。
怪盗さん、マラソンより気合入っていたかも。(笑)


そのあとは本職?の、マラソンの練習をしました。
今日は30kmを速いペースで走りたいと思っていました。
結果は、
キャプチャ2014122801
キャプチャ2014122802

1:59:00
結局ガチでTTでした。
走り終わった後は、50mすら走りたくないほど出し切りました。(笑)


アフターも14、5名で。
ランの話をしていると時間が経つのが早いです。
やはり皆さん、ランナーですね。(^ω^)

写真は一枚もないという、ブロガー失格?
今日は本当に楽しかった。
明日からは大掃除。。。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

足立ハーフレポ2

こんばんは。
ふらっとです。

今日は仕事納め。
年末って、なんかいいですね。
しみじみ、日本人だな~と思います。

オールスポーツの写真が見れるようになりましたね。
あの方とツーショットが。\(^o^)/
オッサン、はしゃぎ過ぎ。(笑)


では、レポの続きです。


【第二折り返し~ゴール 必死な区間】
19:03(ave.3:49)+4:31(ave.3:37)

折り返すとやっぱり向かい風。
風は止んでなかった。orz


「やっと追いついた!」
とここにきて、る~ぷさん合流。
いつの間に。


向い風を1km程走ると、明らかに集団のペースが落ちてきました。
ここでもカミさんが前にでて、集団を引っ張ります。
カミさんも辛いのに。
偉すぎ!偉すぎるよ!!

る~ぷさんもカミさんに続きますが、私は追いつこうとしてもいけません。
「ここまでかー。。。」
Z字の坂を上るまで4~5m程離れていたと思います。


上りでカミさん集団のペースが落ちたので、ここぞとばかりに喰らいつきました。
必死に坂を上ります。


「坂を下るとあと2km」とマーマンさんから事前に聞いていたので、
ここからはシャカリキ。


ラストは上げてくると思っていたので、カミさんを抜いて先行させてもらいました。
前を行くる~ぷさんを下りで追いかけます。

1km走って、なかなか追いつかない。
ここにきてやっぱり速く、粘っこく押していく走り。
サスガです。

ラスト1km、時計をみると1時間16分10秒弱。
サブ80は、ここで行けると確信しました。

ゴールゲートが見えたのでラストスパート。
る~ぷさんとの距離が少しずつ、縮まってきました。
こっそり抜くのはどうかなぁ~と思い

「る~ぷさん!抜いちゃうよ~!!」
息も絶え絶え、声をかけました。


気づいたるーぷさん、
思いっきり加速。。
速えー。


結果、1秒届かずゴール。


【ゴール後】
今回で6本目のハーフでしたが、
こんなに出し切ったのは初めだと思います。

記録証をもらい、陣地で談笑。
サブ80達成を報告すると、
「スゲー」と言っていたフル55分前後のランナー数名。

「フルはあんたたちの方が速いって!」
と言い返す。(笑)

その後は、練習で陣地に来られていたフジヤマさん(防府でサブ40ランナー)の練習内容をガッツリ聞いていました。(笑)
フルでタイムを伸ばすのは、30kmレースペース走が一番らしいですよ。
毎週とか言ってた? 私の聞きマチガイ?
(ヾノ・∀・`)ムリムリ


【アフター】
北千住駅付近に移動してアフター。
プロシードさんが会場から予約していただいたようでした。
いつもありがとうございます。

ここでも、オッサンばっかりでランの話になってしまいました。
次のアフターでは、ジョガー様とお酒飲みたいわー!(笑)


今回はヨメと参加したので、チビは義理母にお願いしていましたので、
お開きになるや急いで帰路に向かいました。
皆さんとちゃんとした挨拶もできず帰ってしまいました。
スイマセンでした。

参加された皆様、お疲れ様でした。
応援に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。
楽しく、充実した一日でした。

あ、ガーミンのラップです。
キャプチャ20141223


<おまけ>
日曜日の12/28の新横ぐるぐる情報。
詳細はこちら。

今日現在の参加者です。

みそらさん
レイさん
riverさん
コッコさん
華さん
怪盗さん
プロシードさん
マーマンさん?
だれやねんさん?
チャレさん
いわさん
ハロさん?
KJさん?
K12R2さん?

ふらっと
ユキ
チビ
(順不同)

ガチで走りたい方も、ユルく走りたい方も、アフターからの方も、ドタ参、歓迎です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

足立はだーいげーきちーん(´・ω・`)

ユキです~。

足立のアフターから帰宅後、発熱でダウンしてます(ノд・。) グスン
アフターでは元気いっぱいだったんだけどなぁ(笑)

レースも大撃沈でノックダウン~↓↓
レース振り返り、さらっと行きます~。

************************
会場着まではダンナのレポで。。。。
電車の中で、”どうも今朝は肩がこってるな~”と思ってました。
じつは体の節々が痛かっただけかも(^_^;)

ボチボチ着替えて皆さんとお話ししていたのですが、初めましてのmakiさん(motoさんヨメ)さんより”一緒に走りませんか?”と、ステキなお申し出が!?もちろん”よろこんで~!”(*゚▽゚)ノ

しかし、なんかせっかく持ってきたウサミミがかぶりたくなってきて、ウサミミかぶってしまう←バカ

スタート地点では、makiさん、ローラさん、マーマンさん、チャレさんと一緒でした(*^^)v

☆1-5k 27:46 5:33/km
5:44 5:25 5:25 5:39 5:33

ウサミミが何度もとれるΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

☆6-10k 27:47 5:33/km
5:30 5:29 5:31 5:38 5:39

2014足立_キミ兄さん写真
キミ兄スポより、makiさんとのツーショット写真☆キミ兄さんありがとうございます!

給水でmakiさんとはぐれてしまいました(>_<)前の方に発見するもついて行けず。。。。そのままズルズルと少しずつペースダウン↓
そんで折り返し後アツい!!!10kでウサミミ外したら汗だく(@Д@; アセアセ・・・でも外したらかなり爽快☆

☆11-15k 28:55 5:47/km
5:41 5:59 5:35 5:47 5:53

ゴール付近にいたホシヲさんにウサミミ渡す
名古屋に続きまたかよ(笑)ホント懲りないよね~。。。

☆16-20k 32:03 6:24/km
5:55 6:21 6:15 6:57 6:36

第2折り返し後、脚が動かなくなってさらにグダグダ(=ω=。)
第一折り返し後抜かれたローラさんがチラチラ視界に見え隠れするけど、もちろん追いかけることができず。。。

☆ラスト 7:32 6:17/km
6:23 1:10

☆Time 2:04:00 (05'52 /km)
だーいげーきちーん(´・ω・`)

原因は、、、、ウサミミと体調不良かな??

ウサミミが風でズレてしまうので、走る姿勢が変になっていたようで、10k過ぎから足がずっしり重くなって、動かなくなりました。。。。(@_@)
久しぶりに太もも前が疲れてきて、膝下もチクチク痛くなり。。。。

もう2度とウサミミはしないかもぉ~(=_=)
フロストバイトは別のを考えてます。試着済み☆

一応、ハーフの大会でのPBは12分ほど更新(^_^;)
練習PBよりは6分落ちwww
まぁ、保険でエントリーしていた神奈川マラソン頑張りまーす(゚∀゚)

***********************
振り返りおわり♪

レース後は、大人数でアフターで楽しかった☆
陣地を用意してくださったマーマンさん、るーぷさん、てーいさん。応援団のみなさま。大会運営の皆様。アフター幹事のぷろっしーさん。皆様ありがとうございました。

☆おまけ
レース後のひとコマ。
陣地でグッタリしていたら、華ちゃんからキビシイ一言。。。。”ユキさんて、1kとか速いのに、なんでハーフとかフルはそんなに遅いの??” 
キラキラビーム(/★_★)/…━☆)゚o゚)ズキュン!
結構真剣なまなざしで。。。。(笑)

えーと。。。。。
”遅いからです!!!”

ほんとにオワリ。チャンチャン☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

足立ハーフレポ1

おはようございます。
ふらっとです。

今日はクリスマスですね。
ま、私には何もありませんけどね。

今朝は4時前に起床し、練習再開と思ったのですが
走り始めて200mで引き返しました。
先日のTTで痛めた右膝裏側に違和感が。。

ここで月間距離にこだわって違和感を長引かせてもと思い、
家に帰って早朝にレポ書いてます。(笑)
週末には新横ぐるぐるもありますし。


さて、足立フレンドリーハーフのレポです。
備忘録な意味で書きます。
(昨年のレポがあまり詳しくなかったので)


【会場着~スタート】
8時50分くらいの電車で北千住に到着。
当初はここから歩こうかと思ったのですが、
一旦下車して、一度トイレにより
各駅に乗り換えて五反野駅まで行きました。
会場到着が9時半前。
昨年と同じ位置にブログ村の陣地があったのですぐにわかりました。


陣地設営されたマーマンさん、る~ぷさん、てーいさん、プロシードさん。
ありがとうございました。


しばらく談笑。
今年は、カミさんとる~ぷさんで男子団体チームエントリしてました。
3人とも「今日は走れないな~」と言い合い、譲り合い、騙し合い?
ダチョウ倶楽部か?(笑)


今回の目標はサブ80でした。
どちらかと言うとスピードタイプの私ですが、
サブスリーよりハードル高いと思います。
12/6の練習でハーフ80:42、12/19に10kmで36:15だったので
スピードに対する耐性(ラップに対する自分のビビり)は少しできていたと思います。


陣地で、風が少し強いなぁと思いましたが、
向かい風区間が始めと終わりの5kmだったので少し良かった。

1km弱程アップして、カミさんとスタートラインに向かいました。
ハーフのスタート位置はゴールゲートよりずっーーーーーとむこう。
すっかり忘れていました。

スタートラインに着くと、10人ほどのブログ村メンバーがいました。
知った顏ばかりです。
皆さんのゼッケンナンバーを見ると、私を含め1つ違いのペアが3組もいました。
これにはビックリでした。



で、全く緊張感ゼロで11時にスタート。
タイムロス4秒。



【スタート~第一折り返し(5km) 抑える区間】
19:09(ave.3:50)

折り返しまで向かい風。
3:50狙いで走りました。
心肺に余裕があっても後半のために温存。
ラップを毎回確認してオーバースピードにならないように心がけです。

50mくらい前方には、すぽ姫さんとカケルさんが見えましたが、
着かず、離れずをキープしました。

風が冷たく、常に水鼻が出てくる
並走するカミさんには見られないように必死。(笑)




【第一折り返し~ゴールゲート(5km) ぶっとび区間】
18:25(ave.3:41)

折り返しすと途端に背中から風を感じました。

fc2blog_20141223212720c56.jpg
撮影:キミ兄さん。カッコよく撮っていただきありがとうございます。

2kmほど走ってカケルさんに追いつき、先行させてもらいました。
第二折り返しまでの10kmは追い風。
暑さを感じたのもこの辺位から。

追い風区間でタイムを稼ぐという意識があったので、
しばらくはラップを見ないで走りました。
ラップだけ見るとビビってしまうから。(笑)

前方を走るすぽ姫さんに集中して走ります。
なかなか差が縮まらないけど、焦らずスピード維持です。



【ゴールゲート~第二折り返し(5km) がまんの区間】
18:38(ave.3:44)

今見ると、ここでペースが落ちてきてます。
10kmを終わって、帰りの向かい風に対し脚を温存する気持ちが働いていたと思います。
ハーフでは攣ったことありませんが、なんかヤバい気がしてたから。

そんな弱気を見透かしたように、カミさんが前に出て引っ張ってくれました。
「そんなんじゃ80切れないよ。必死で走らんか!」な感じ?(←かなり脚色あり。(笑))

単独走だったらここから、ズルズルと落ちたかもしれません。
今回ほど、複数で走るメリットを感じたことはないと思います。

ゴールゲート前後くらいですぽ姫さんに追いつき、先行させてもらいました。
お互いに「いっぱい、いっぱいです!」なんて言い合いながら。
でも、黙々と走ります。

名物?の
「スカイツリーが横に見えたら折り返しです」
こんな親切なアナウンスはキモチが萎えますから。(笑)
サンバイザーのつばでスカイツリーが視界に入らないようにしました。

Z字の上り坂。
上りと向かい風が相まって一気に減速しますが、体感重視で無理しません。
ラスト5kmの辛さが予想できました。

長くなったので続きます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【速報】足立フレンドリーハーフ。で、サブ80できました。

こんばんは。
ふらっとです。

アフターから帰ってきて今の時間。
速報でもないけど。。。

足立ハーフ走ってきました。

で、結果。

DSC_0785.jpg

サブ80達成しました。\(^o^)/
いや~、きつかったです。

ご一緒したカミさん、る~ぷさんのおかげです。
ありがとうございました。

詳細は後日?
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

横浜月例はイマイチでした(゚∀゚)

ユキです~。

今日は単独で横浜月例に行ってきました~。

☆1.0 km 04分24秒

☆5.0 km 26分18秒 (05'15 /km)

足立直前なので、5kTTでも。。。と思ったんですが、攻めきれずって感じでイマイチでした(^_^;)
10月の横浜月例の10kとペース同じぐらいなんですけど。

ラップはこんな感じ。
キャプチャ20141221

4キロ目はダレた(=_=)まぁ、もっと速く走る練習しないとダメなんですかね?
でも一応5kのPBは2分ぐらい更新しました~。

やっぱキロ5で5kはまだまだだね(^_^; てか、5kでこのペースでも苦しくて、明後日の足立はキロ5分半とかで走り切れるのか不安(´・ω・`)

1kは寒いのでアップ代わりに。。。。といいつつボチボチ頑張りましたが、こちらも攻めきれず、フツーな感じ(笑)

ガーミン220をつくばのご褒美でもらって、余っていたNikeGPSウォッチですが、活用してくれそうな人のところに、無事にお嫁に行きました~☆

そういえば、チャレさんにもお会いできました(о´∀`о)

そして、帰ったらなんだかダルイ。。。。。そういえば朝から咳が出て、少しゼロゼロ(=_=)午後から微熱が出て、ダウン↓↓風邪薬飲んで爆睡したら少し良くなりましたが。。。。
月例の結果がイマイチだったのは、風邪気味だったせいにしておこうwww

というか、明後日の足立までに風邪治さなきゃ!!!

***********************
【年末新横ぐるぐるのお知らせ】

参加する方は適当に連絡くださーい。新横迷う人もけっこういるので、カギコメなどて連絡先教えて欲しいです~。

■日時:12/28(日) 9:30~気の済むまで~☆
*もっと早くから走りたい人はてきとーに。。。
*新横浜公園内にある小机フィールドの400mトラックも開放しているとのことで、TT会(50m/100m/1kmとか)もするかも。混み具合にもよりますが。
*お子様連れ大歓迎です♪うちのチビ(小1男)も連れて行きます。
*12時過ぎには、走り終わった人から適当に居酒屋ランチ行きます。
*ぷろっしーさんが一緒にハーフか30kペース走する人募集中だそうです!ペースは4分半とかかな??私と一緒にキロ6で30kペース走してくれる人も募集中デス!

■陣地場所:新横浜公園第3レストハウス付近
*青白チェックの敷物を敷くので飲物とかはそちらに。。。(貴重品はロッカーに入れてください。)
新横からのルート小机からのルート
*雨天の場合は、回廊2Fロッカー前集合に変更。回廊走りまーす。


新横浜陣地201412


*追加情報*
■ロッカー&シャワー
Xspot(9時~)
シャワー&ロッカー利用300円
シャンプーリンス、ボディソープ有
女性のみドライヤー有
更衣室は定員2~3名ぐらい(笑)

第3レストハウス(8時半~)
ロッカー、コインシャワーあり(コインシャワー使用可能になりました♪)、アメニティ無

■売店
日産ウォーターパーク(日産スタジアム2階)入口
ドリンク、パン、お菓子。コンビニは近くにありません(笑)
補給食、昼ごはんは買ってきた方がいいです。
自販機(ドリンク、アイス)は陣地近くにあります。

■駐車場
けっこう豊富に駐車場あります。

■お子様向け施設
遊具広場→大きい滑り台があって楽しそうです♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

夜の新横ぐるぐるで流行りの10kmTT。で、PB更新。\(^o^)/

こんばんは。
ふらっとです。

TT流行ってますから、仕事帰りに新横ぐるぐるで10kmTTやってきました。
もちろん、ぼっちですが、何か。


目標は37分切り。


今週は風邪をひいてしまい、ろくに走れず。
走力は落ちていないのか。。。
足立ハーフの前に、脚の状態を確認しておきたっかたしね。



結果。
キャプチャ20141219

PBを50秒ほど、更新できました。

何でこのペースで走り切れたのか、わかんないです。
ほぼ、5kmTTのペースだし。


足立までは、もうジョグしかしませんよ。(笑)

私には、朝のBUとロング走は効果あるみたいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ