プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

駒沢ウィメンズラン&足立えんとり~♪

ユキです~。

平日は全然走れてません~(^_^;)
唯一、約束している駒沢ウィメンズランだけは死守!!!

今日は上手い具合に外出→直帰出来たので、いつもより少し早くから走れました(*´∀`)♪

んで、頑張って5周ぐるぐる~。
でもムンムンして暑くてダルダルぅ~(◎-◎;)

☆10.55 km 1時間10分02秒  (06'38 /km)

金曜~日曜は地元にチビと愛知に帰省~!
と言ってもチビ連れ&ホテル泊なのでランはできないかなぁ(^_^;)
中部チームのリレーマラソンも応援に行きたいけど。。。。チビがなぁ。。。(._.)

------------------------------

足立フレンドリーに先ほどエントリーしました~♪
ダンナがおとといエントリーしてたけど、なんだかヤル気が起きず、エントリーしなかった。。。。(._.)
でも、今年はハーフ頑張るって宣言した気がするし(心に決めただけだっけ?)
サンタさんに、”ガチなうさちゃん??”って期待されてるみたいだし(笑)
す~さんもエントリーするかもって言ってたし。

と、いうことで、エントリーを決意!!

うさちゃんになるかわかんないけど、そのころまで頑張って走ってれば、せっかくだからガチで走るかも??
今頑張って走ってるかはビミョーだけどwww
ということで、、、、、

予想タイムは1:59:59!!!!!
いやー。大きくでたねwww
ってかキロどのぐらいで走ればいいの???

足立は初参戦ですぅ。
楽しみですねぇ(*´∀`*)
参加されるみなさん( `・∀・´)ノヨロシク
す~さんもエントリーしてね~!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

足立フレンドリーハーフにエントリーしました。

こんばんは。
ふらっとです。

今朝、いつものようにガーミンをつけて走っていたら、
「電池残量が少なくなったので充電してください」
みたいなメッセージが出ました。

走っている間は充電できないので、そのままにしていたら、
ラップ(1km毎)を知らせるバイブが動作しなくなりました。
電池節約のために、ラップは音だけになるんですね。
そんな機能、初めて知りました。

そんなガーミン、購入からもうそろそろ1年になります。
走行距離もやっと3000km弱。
1kmの単価も14.2円/kmまで下がりました。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


掲題の件。
昨晩エントリーしました。

昨年はこんな感じ。
足立フレンドリー2013

この大会は、PBを出した大会。
コンディションも曇り&無風で走りやすかったかな?
コースもフラットですしね。
今年もぜひ、PB更新狙いたいと思います。
ということでガチで行きますね。


昨年はいつごろエントリーしたのか、
エントリー完了のメールを調べてみると、
8/24でした。ひと月も後。
エントリー料金は\4,100。


ん?



今年は。。。。


値上がりしてますね。
\4,600。。。


消費税分値上げは仕方ないと思いますが、
どうなんでしょうね。
昨今の値上げブームは。。。


参加される、お星様&サンタさま。
当日よろしくおねがいします。


今年は迷子になりませんように。(笑) にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

新横ぐるぐるの翌日は、葉山であんなことやこんなこと。

こんばんは。
ふらっとです。

新横ぐるぐる、暑かった。(>_<)
そんな次の日は、みわっちさんのお誘いで葉山にお邪魔してきました。


スケジュールは
・近くの山でトレラン6km
・海辺でBBQ

ブログ村からは、
みわっちさん、怪盗さん、みそらさん(ランまで)、ハンサムネコさん&お子様(BBQから)、ふらっと家族。


まずはトレラン。
(子供たちは先に海へ)


ご一緒された方はみわっちさんのお知り合い5、6名くらい。
大会で知り合いになった方や、地元つながりの方。
富士山登山競争に参加された方もいらっしゃいました。


たかが6kmと思いきや、えげつないアップダウン。(^_^;)
こんな坂もありました。
雰囲気伝わるかな~?

1406544827864.jpg
写真撮った時だけ走ってるふりwww byユキ


始めは後ろのほうをユルーく走っていたのですが、
ウズウズしてき少しずつ前のほうへ。
上りはキツイのですが、下りが
やっぱり楽しい!
そのうち怪我しないようにしないと。

頂上からは良い眺め。

1406544852981.jpg


トレラン終えて、
しばし、みわっちさんのご自宅で休憩させていただきました。
風が涼しくて、本当に素敵なお宅でした。
お邪魔しました。
次は徒歩で10分くらいの海辺でBBQへ。


すでに、また別のお知り合い方々が始めてました。

1406544887318.jpg


そして、旦那様と初めまして。 
カッコイイ方でした。
俳優の升毅な感じ。

終始、肉やホタテやヤキソバ、黙々と焼いていました。
ありがとうございました。


しばらくして、海遊びを満喫~!
1406544896089.jpg


海で泳ぐネコさんは、ワイルドでかっこよかった。
私は波打ち際で子供たちとはしゃぐだけ。(笑)

企画していただきましたみわっちさん並びにご家族の皆様、
おかげ様で、とても充実した1日を過ごすことができました。
ありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

たのしい新横回廊ぐるぐる♪

ユキです~。

今日は、みなさんと新横回廊ぐるぐるしてきました~。

1406369741579.jpg
朝から暑そう。。。。。(ヽ´ω`)

わかりにくいと心配されていた回廊ロッカーですが、みそらさんの写真入り道順のおかげで、みなさんほぼ8時に時間通り集合♪集合1~3時間前から走っていた方々もいましたがwww
みそらさんありがとうございました!!

本日の参加者は、、、、、
みそらさん、す~さん、たまさん、たけしさん、怪盗さん、カミさん(+姫☆)、たのくるさん、ハロさん、華さん、いっちさん、マルさん、マルさんのダンナ様、かまかまさん、新横の雅さん、うーぱぱさん、ユキねえさん、ユキ、ふらっと(+チビ)

ローカル新横にたくさん来ていただいて嬉しかったです(*´∀`*)♪
平日夜もこのぐらいランナーがいればいいのになぁwww

まず幼児組は公園へ、、、、
このくそ暑いのに外を走るというへん○いさんは、新横公園のランニングコースへ、、、
あとは、回廊1階へとわかれて行動。

回廊組で記念写真☆
1406369752601.jpg
幼児組さんとへ○たいさんは、入ってなくてスミマセン(m´・ω・`)m

ボッチランかと思ってたんですが、ユキねえさん・いっちさん・時々マルさんが一緒に走ってくれました~。
基本的に2周走って1回休んでというユルユルなペース。
私的にはいい感じでペース走(?)できたと思います(*´∀`*)
BU軍団にはガンガン抜かされましたが(笑)

心配していたモモクロライブも、くらーい1階回廊まではほとんど人も来なくて、車もたまにいましたが、問題なく走れました☆
2階回廊は予想通り、機材のトラックがいっぱい停まっていて走れませんでしたが。

1 6'29"/km
2 6'29"/km
3 6'23"/km
4 6'28"/km
5 6'26"/km
6 6'30"/km
7 6'16"/km
8 6'31"/km
9 6'26"/km
10 6'30"/km
11 6'23"/km
12 6'33"/km
13 6'18"/km
14 6'23"/km
15 6'03"/km

★15.140 km 1時間37分00秒 (06'24 /km)

最後だけ、”ハロさんに抜かされるな!!!”と、なぜかみそらさんとダッシュしてしまいましたε≡≡ヘ( ^Д^)ノ
ホントはもう少し走りたかったんですが(ウソ)、BU軍団が走り終わるのハヤ杉でお待ちかねだったので、15kで終了~。
でも、時間的には11時半ごろに居酒屋に入れて、いい感じでお食事・飲みができたので良かったかなと☆

居酒屋さんでは、ランチ(定食)を食べて、飲む人はガボガボ飲んで、無料のコーヒー飲んだり、お昼寝している姫もいたり。。。
そしてまた女性テーブルで楽しくお話しができました(*´∀`*)

参加された皆様、テキトーな主催者で申し訳ありませんでしたが、ありがとうございました~。
こんなユルい感じでよければ、また新横ぐるぐる一緒にやりましょう( ^ω^)/~
他にももう少し写真がありますので、欲しい方は鍵コメなどで連絡先を教えてください~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今日は新横ぐるぐる♪

おはよーございます。ユキです。

今日は新横ぐるぐるです。
もうみなさん向かってると思うので、意味ない気がしますが。。。

何か連絡あれば、コメントくださーい。

詳しくはこちらの記事の下の方

追加情報
■ロッカー&シャワー
Xspot(9時~)
シャワー&ロッカー利用300円
シャンプーリンス、ボディソープ有
女性のみドライヤー有
更衣室は定員2~3名ぐらい(笑)
http://www.xspot.jp/service/
http://blog.goo.ne.jp/ray0806/e/a54d81f8a4592204912dd6c928529266

第3レストハウス(8時半~)
ロッカー100円、コインシャワー100円
アメニティ無
http://www.nissan-stadium.jp/shinyoko-park/rest3.php
http://bbs2.fc2.com//bbs/img/_795100/795001/full/795001_1378856392.jpg

■売店
日産ウォーターパーク(日産スタジアム2階)入口
ドリンク、パン、お菓子(おにぎりとかはないかも?)
コンビニは近くにありません(笑)
補給食、昼ごはんは買ってきた方がいいかも??
自販機(ドリンク、アイス)は陣地近くにあります。
http://www.nissan-stadium.jp/shoprest/bd.php

■駐車場
けっこう豊富に駐車場ありますが、モモクロイベントのため、そんなに停められないかも??
http://www.nissan-stadium.jp/access/parking.php#01

■お子様向け施設
遊具広場→大きい滑り台があって楽しそうです♪
http://www.nissan-stadium.jp/shinyoko-park/yugu.php

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

New75T届きました&リメイク*

ユキですー。

New75T届きました☆さぶろー店長ありがとうございました!
記事あげるの遅くなってスミマセン。。。

駒沢ウィメンズでマルさんのステキにリメイクしてある75Tを見て、、、、、
私もリメイクやってみました!!!
ミシンないので手縫いですがwww

形がキレイと評判の名古屋ウィメンズのTシャツのようにリメイクしようってことで。。。。
重ねてチェコペンシルでφ(^д^)カキカキ
1406121679803.jpg

伸縮性のある糸でチクチク。。。。。
手縫い&ブッキーなので汚いですが。。。。
1406121734652.jpg

びふぉー(右)あふたー(左)はこんな感じです☆

1406121757016.jpg

カッコいいデザインが、女子度↑↑な感じになりましたヽ(*^^*)ノ
旧75Tも今度リメイクしよっと♪

ダンナもサンバイザーとおソロで買いました~。
今回はダンナとペアルックになってしまった(笑)
たまたま欲しい色が同じだったんですけどね(^_^;)
14059883020742.jpg

--------------------------------
☆告知☆
7月26日(土)は、新横ぐるぐるしまーす♪
8時に日産スタジアム2F回廊ロッカー前(ロッカー:回廊2F管理事務所・柱267付近)に集合です。
新横からの道順はみそらさんの写真つき道順をみてください♪
参加される方は、みそらさんかす~さんか私に適当に連絡ください~。
昼前ぐらいには終わって、居酒屋ランチでも行きましょう~。

*追記*
7月26日はももクロのライブがあります。(6月に新横公園のイベント予定見た時はなかったのに、最近更新されて、みそらさんが知らせてくれました。1か月前にはちゃんと更新して欲しいですよね~(-_-;))
2階回廊はトラックが停まっていてぐるっと走れないかもしれないので、1階回廊で走ることになるかもです。1階回廊は駐車場の通路になっているので、広がらないように端っこで走りましょう~♪

現在の参加予定者
みそらさん、す~さん、たまさん、たけしさん、怪盗さん、カミさん、たのくるさん、ハロさん、華さん、いっちさん、マルさん、かまかまさん、新横の雅さん、うーぱぱさん、ユキねえさん、ユキ、ふらっと(+チビ)

集合場所が心配な方は、鍵コメで連絡先教えていただければ、連絡しまーす☆
26日暑そうですね~。。。回廊びより???www にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

初トレランしてきました。~高尾山・陣馬山~

こんばんは。
ふらっとです。

3連休も終わってしまい、今日は休みボケ。
一日が辛かったです。


昨日はプロシードさんの企画で高尾山トレランに参加してきました。
お誘い、ありがとうございました。

DSC_0522.jpg

トレランは今回初めて。
走り始めてはじめはおっかなびっくりでした。


でも、
慣れてくると



トレランって楽しいわ!
特に下りが面白い。


レースでは、みんなもっとかっ飛ぶと思うけど。
ゆっくりペースだから楽しいのかな?


暑い中ロードのロングとかできなくなるかも。
だって、

DSC_0519.jpg

こんなにおいしいご褒美もあるし。

1405988302074.jpg

こんな写真も撮ってもらったし。
でも、緊張してあまりしゃべれなかったー。(つд⊂)エーン。




いやあ、よかったよかった。
よかった。。。










さて、と、明日から地道にロード、がんばろっと。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

5km自己ベスト更新のお知らせ2

こんばんは。
ふらっとです。

きぐまさんとコラボしてみました。(笑)

よこはま月例5kmの部、走ってきました。

DSC_0505.jpg

手元の時計だけど、20秒くらいPB更新できました。
今までの記録は昨年12月にだしたものなので、
この時期に更新できたのは嬉しいです。
私のガーミンでも距離短めだけどね。
ま、いいか。


1kmの部にもでたんですが、先週の1kmTTと同タイムでした。(;´Д`) にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2日で新横×3回(笑)

ユキです~。

昨日、今日と2日で新横に3回も行ってしまいました(笑)

★そのいち
昨日は、朝にす~さん、みそらさに誘われて急きょ新横ぐるぐるしてきました。
ホントはダンナがお出かけで、チビとお留守番だったんですが、なんとか上の子にチビの世話を頼んで(押し付けてwww)新横へGO~ε=(ノ^∇^)ノ

回廊に集合でしたが、雨も降ってないのでとりあえず1.8kコース+αをぐるぐる。しかしずっと走ってられなーい(´Д`|||)
1~2周ごとにがっつり休んでストレッチなどしてました。膝がやっぱビミョー(^^;
走り方がまた悪くなってるのかな?歪みが悪くなってるのかな?

途中から雨が降りだしたけど、お二人&プロシードさんはフツーにずっと走ってました。
私は上の子にチビを押しつけてきていたので、15kで終了~。(理由がなくても15kぐらいしか走れないけどwww)

☆15.0 km 1時間36分18秒 (06'25 /km)

1405842675289.jpg

誘ってもらえなかったら15kも走れませんでした~。
す~さんみそらさんありがとうございました(*´∀`)♪

★そのに
へん○いブロガーヨッチさんが神奈川にきたので、夜ご飯を一緒に食べに行きました。そのいちで一緒に走ったプロシードさんもお誘いしたら来てくれました☆ダンナ・チビも連れて再び新横へ(笑)
そのいちで新横に来たのですが、チビと近所のお祭りに行く約束があったので、一旦帰りました

ヨッチさんのへ○たいぶりもMAXな感じで、面白かったですニャハハ(*^▽^*)
筋トレ部長は、何かあるごとに腹プヨなヨッチさんに筋トレをススメます。そしてついには、居酒屋の店内でこんなことを。。。。。
1405842699824.jpg
*注:個室です。

しかも、筋トレ部長より長くプランクできて、筋トレ部長立場なしwww
す~さん、みそらさんから、次の日はよこはま月例なので、飲みすぎないよう!!とLineで注意をされるも、効果なく。。。
帰宅は10時過ぎでした(笑)(-.ゞ ネムネム
お酒は1杯しか飲みませんでしたよ~v( ̄Д ̄)v イエイ

★そのさん
そして、次の日はよこはま月例へ~☆

今日は、特別ゲスト:ヨッチさん がいたのでブログ村の陣地を設置♪特別飛び入りゲスト:だれやねんさんも加わり、けっこうな人数集まった♪
だれやねんさんが突然現れて、マジで5秒ぐらい”なんでいるんだ???”ってぐるぐる考えちゃいました(笑)

1405842710536.jpg
ヨッチさんのお土産いっぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

今月も1k、5kに出走。

☆1.0 km 04分30秒

☆5.0 km 28分16秒  (05'39 /km)
1 5'24"/km
2 5'36"/km
3 5'39"/km
4 5'34"/km
5 5'17"/km

1kは4分半を切りたかったけど、ラストスパートできなかった(-_-)でもいちお1秒PB更新♪
5kは、キロ5分半を目標にしてて、す~さん、ヨッチさんにペースメーカーをしてもらったおかげで、目標通りだいたい5分半で走れました☆5kは2分ぐらいPB更新カナ??

他の方々も暑い中PB連発!!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

走った後は、おかわりの3名(ハロさん、ヨッチさん、ダンナ)はさらに新横でぐるぐる。
他の人はお先にランステでシャワーを浴びてすっきり♪日産スタジアムでは、フリマがやってて出店が出てました~。かき氷を見つけて、みんなで食べました☆
おかわりの3名がなかなか走り終わらないので、お腹がすいて我慢できない女子2人(きぐまさん、私)は出店でガパオを買ってガツガツ食べるwww
*先に居酒屋に行っちゃえばよかったですね。シャワー後いっぱいお待たせしちゃってすみません~(>_<)

そのあとは、みんなで居酒屋にお昼を食べに行きました~。居酒屋なのに、まさかの全員ノンアルw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
〆にデザートも食べました(笑)

今週末もいっぱい遊びました~☆
2日間でお会いしたかた、ありがとうございました~O(-人-)O アリガタヤ・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【速報】朝ラン1kmTT結果

おはようございます。
ふらっとです。

え?
あまり【速報】つかうなって?
まあ、今日くらいはいいじゃないですか。(笑)

1kmTT、流行っているので、先ほどひと月ぶりにやってみました。

キャプチャ2014071801

3秒弱ですが、PB更新。
ギリギリですが、
3分一桁でました。

フルマラソンでタイムを狙う者としては、
あまりこだわる必要はないと思いますが、
やっぱり嬉しい。

次回は、四捨五入しても一桁。

今日は、気分よく仕事できます。金曜だし。明日から3連休だし。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ