プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

なごやウィメンズれぽ(ユキ目線)・本編そのに&あふたー編

ユキでーす☆

いつも、”おれが記事を書くとコメントがあんまり来ない。。。”とスネているダンナ。名古屋WMの記事は美ジョガー様達からもコメントいただき、ニヤニヤしておりました( ̄ー ̄)ニヤリ

名古屋ウィメンズ祭りで、わたくしもコメント&ポイントいっぱいいただいて、ビックリでございます。みなさんありがとうございます~。

もうカミングアウトしてしまったので、続きはもういっかって感じですが(笑)、さらっと行っちゃいますか~。

*********************

ハーフで終わりにしたいぃ~。
やっぱり、もうフルなんて出るのやめよう(;´ρ`) グッタリ
なんて前半でグダグダになっていましたが、、、、、

■21-25km 37:35 07:31/km

なんじゃこのペース(笑)
後半に入ってさらにグダグダに(ヽ´ω`)

あともうそろそろ給食があるはずだけど、なかなかない。。。。(つд⊂)エーン
ここらへんで、糸が切れて歩き出したような。。。。。
給食にようやくたどり着き、そのあたりでストレッチしたような。。。。
ってことはこのあたりで多分膝がいたくなってきたような。。。。
もう忘れてきちゃいましたぁm(・ω・m)

ハーフは2時間20分切ってたので、まずまずだったんですがねぇ(*´Д`)=3ハァ・・・

■26-30km 38:55 07:47/km

名古屋城が見えてきたー。でも今回はマジで走ってるから写真とか撮らないよ!!!

27kあたりに応援団がいるはずだから、とりあえずガンバレ私!!!
と思ったら、いないよぉ!!!Σ(゚д゚lll)ガーン
反対車線の33kあたりにいた( ノД`)シクシク…
とりあえず大声でダンナを呼び、気づいてもらう(もちろん立ち止まって(笑))

うー。応援団まであと5kも走らないといけないのかぁハァ━(-д-;)━ァ...
うう。膝が痛いって泣きつきたかったのにぃ。。。。
さらにテンション↓↓

このあたりでローラさんとすれ違う。

■31-35km 44:33 08:55/km

またまた折り返しになかなかたどり着かない。。。。
折り返しが多いのもなかなか精神的にキツイかも。
膝が痛くて、ストレッチしたり歩きながらだらだら進む。

ようやく応援団みえた~!!!!!
とりあえず応援団の前だけ走ろっとε=ε=┏( ・_・)┛
おー。ホシオさんエイド!!!チョコと大福をいただく☆
イチゴは嫌いだから食べられない(笑)
ホシオさんありがとうございました☆(*^-゜)v Thanks!!

その後、トイレがすいてたので、一応入っておく。

なんか残りキロ7で走らないとサブ5できなさそうだなぁ。。。
うーんうーん。でも足は残ってる感じだけど、疲れて速く走れないぃ。。。。膝も痛いぃ。。。。。
ちょっとあきらめモード。

■36-40km 39:37 07:55/km

サブ5は無理そうだけど、10分オーバーぐらいまでなら、ダンナが奇跡的にサブ55とかしてくれれば合計サブ8は行けるかも!?と思って、また少し頑張りはじめるε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

ナニゲにいつも左膝が痛いのに、今日は右膝が痛い。
左膝には、前日EXPOで”わらにもすがる”思いで買った1枚600円の高級膝用テーピングを貼っていました。
左膝が痛くなかったのはテーピングのおかげだ!!!すごいな、おい。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
ケチらないで右膝にも貼っておけばよかった(笑)

残り5kぐらいから、”〇〇k”表示と”残り〇k”表示が出てきた。
”〇〇k”表示まで走って、”残り〇k”まで200m歩いての繰り返してなんとか前に進む。。。。

■41-Finish 15:58 07:16/km

あー。やっとドーム!!!!
最後の沿道でハイタッチしながら、ちょっとウルウル(*´;ェ;`*)

ついに!!!!ゴール!!!!!
☆5:06:49

ああ、サブ5はできなかった(´ω`。)グスン
PBは35分以上更新したぞぉ!!!!
いままでのPBはおととしの初ホノルルマラソンだけどねwww

あれ。。。ツラくて全然走れなかったから、ゴールしたら動けなくなっちゃう??って思ってたのに、けっこー平気(笑)
えーと。好みのイケメンはどこかなぁ。っと選んで、ちゃんと並んで、、、
ティファニーげっとだぜ!!!

イケメンとの写真は並ぶのめんどくさいし、いらないかなぁと思っていると、、、
あ。ローラさんだ!!!イケメンとの写真に並んでいるそうなので、一緒に並ばせてもらう♪
ってか横はいり。スミマセン

fc2_2014-03-09_19-16-53-992.jpg
何度みてもいい写真だ☆ローラさんありがとうございました☆

ローラさんと更衣室でおしゃべりしながらお着替え。
ローラさんからデオドランシートもいただきフキフキ。
化粧もテキトーに直して、ダンナと連絡を取り合流。

サブ5ダメだったーと言うと、”俺、サブ53はムリだから。”とクギをさされる(笑)
ボチボチ移動してアフターのやまちゃんへ!

ドーム前矢田駅の階段長スギ!!!!=(((怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァ!!!
膝が痛くてチョー悶絶だったよ(;´ρ`) グッタリ

【まとめ】
1/26の藤沢市民マラソン以降ほとんど走ってなかったので、やっぱ練習不足だったと思います。
足は残ってたのになぁ。。。。
膝も痛かったけど、走れないほどの痛さじゃなかったと思う。歩いてしまったのは、スタミナ不足。。。
あ。根性不足もか???
ダンナにも”やっぱ練習は裏切らないね。”と言われてズーンと来た。
てかくやしい!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!

うーんと。ちょっと考えていたことがあるんですぅ。
膝が治ったら、も少し速く走る練習もしようかなぁと。
今まで、ユルユルしか走ってなかったんですけど、速く走れるようになれば、練習の時間短縮にもなるし。
とりあえずハーフの大会と、横浜月例とかに出て、頑張ろうかと思いますぅ。
さぶ練も行きたいなぁ。。。。
ホノルルはちょっとトラウマなんで、今年出るかわかりません。
ホノルルの誘惑にまけて出るかも!?
名古屋は、ダンナも来年名古屋シティに出るらしいので、たぶん出るかなぁ。。。。
ってサブ5のために、出ないといけないダロって感じ??

ウサミミ証拠
ウサミミの証拠。最初はツケテタンダヨ。

【本編おわり】
*********************
【アフター編はじまり】

アフターは、マルさんヨッチさんと同じ席に♪
マルさん相変わらずステキ~☆ヨッチさんおもしろーい。マイメロかわい~(*´∀`*)
お酒弱いのにぐびぐび。ちょっとよっぱらって来て、マイメロが出てきたので負けずにウサミミを出してしまう(笑)
fc2_2014-03-15_12-33-24-097.jpg
☆ウサミミこらぼ☆

お土産をいっぱいもらったので、私もオカザエモンキャラメルを配りに行く。
オカザエモンは地元・愛知県岡崎市のユルキャラです。
愛知に遊びにきたのに、愛知で買ったものを配るというwww


そしておっさん席に配りに行くと、”ここおっさんばっかりだから”ともれなく捕まるwwwカブトムシさん、キーキさん、だれやねんさんと楽しくお話することができました☆ロボちゃんにも会えたO(≧∇≦)O
お酒のペースがチョー速いカブトムシさんにつられ、またしてもグビグビ飲む。いい感じにテンションが上がり、またしても、ウサミミを出してきてしまう(´・艸・`;)ぁぁぁ

キャラメル配布に隣の席にも。キイミさんとベタ足さんもいる!!!ともりんこさんも!!!ともりんこさんもステキ~☆キイミさんとベタ足さんともお話できてよかった☆

この辺で、ダンナに”もう帰らないと”と言われて、”えー!!?もっと飲みたいのにぃ!!!”と思いながら帰り支度。
ローラさんに”ウサミミついてるよ(笑)”と言われて、ちゃんとウサミミは外して帰りましたwww

いやー。ほんと楽しかったぁ。。。。
なにより、美ジョガー様達といっぱいお知り合いになれて、ホントにはっぴー☆
わたくし、職場に女性がいないので、女性に会えるとスゴク嬉しいのです♪

応援していただいた皆様、レース前後・アフターでお話ししていただいた皆様、そしてなによりその場を作っていただいた幹事のたーはるパパさん・ローラさん・まちゃさん。
ほんとーにありがとうございました!!!
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

来年は夫婦で名古屋ウィメンズ・シティに参戦します!!!
あ。フルに出るって言っちゃった(笑)

けっきょく長くてスミマセンでした(^_^;)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

名古屋ウィメンズマラソン応援レポ ~ふらっと目線~

こんばんは。
ふらっとです。

もう、4日も経ちました。
名古屋応援レポです。

金曜・土曜日の行動はすでにヨメがレポ済みなので端折ります。
私の記事は当日朝から。
では、始まります。

朝9時過ぎに、チビ(6歳)と一緒に名鉄特急に乗り東岡崎を出発。
そう、今回の応援にはチビを連れてきました。
6歳なので、スタートからだとあきちゃうので、応援団とは途中から合流です。

10時前に16km応援ポイントに到着し、トップランナーの通過を見送りました。

エリートランナーを応援し歩道を歩いていると、
たーはるパパさん井出さんに会うことができました。

お二方とは、もちろん初めましてのご挨拶。
そこから、怒涛のハイタッチ応援が始まりました。

カエルで応援

ウチのチビもカエルをかぶってハイタッチに参加してマス。(笑)
このころはまだ元気でした。
ここでは1時間ほど応援しました。

ヨメの通過を見送った後、ブログ村応援団と合流して地下鉄に乗車。
仮装軍団の地下鉄車内、異様な雰囲気だったかな?
33km地点の市役所前に急ぎました。

この地点では、コース沿いにピンクのコーンが設置されてあり、走ってくるランナーに近づくことが出来ませんでした。
少しでもコーンに近づこうものなら、係りの方から注意を受けます。

注意されては歩道に戻り、また注意されては歩道に戻りを繰り返し、ついに

幟と皆さん

ぐぁT優勢。75T劣性。。

応援団、かぶりつき?(^_^;)
16km地点とは違い、苦しそうな表情のランナーが多かったです。
そりゃそうですよね。33kmも走って少し上り坂ですから。

でも、ハイタッチを求めてワザワザ寄ってきてくれるランナーも多かったですね。
タッチをしてくれるランナーは、マラソンを楽しんでいる方がほとんどでした。

応援で盛り上がっている中、ふと、折り畳み椅子に座っているチビを見てみると、





(-_-)zzz。。寝てるし。






仕方なく、抱っこしました。
でも、美ジョガーとのハイタッチは諦めませんでしたよぉ。
抱っこで応援

20kgの片手抱っこは辛かったけどね。

ここでの応援は2時間くらいでした。
サブ5前後のランナー(ヨメ含む)まで応援し、名古屋ドームへ。
まだまだ、走っているランナーがいましたので後ろ髪引かれる思いで撤収。(T_T)

ドームで昼にankakeを食べ、無事ヨメと合流し、
夕方になっていざアフター「山ちゃん」へ。
皆さんとは別行動で少し遅れていったのですが、
予約名は「ブログ村」でOKでした。

アフター


中部・関西のブロガーさんと会う機会なんてそうそうありません。
楽しかった。。
帰宅時間を考慮し、2時間ほどで途中退室。
(しかも車だからアルコールなし(>_<))。


ブログ村は、ブログだけでのやり取りでも十分楽しいのですが、
ご本人と会うと、ブログの見方も少し変わりますね。
何ていうか、ブログに人柄がプラスされて、味が出てコメもしやすくなりました。
うまく言えませんが。

この時間は本当に貴重でした。

また、来年も名古屋に行きたいと思いました。
今度はランナーとして。


アフター名札





女装はしないよ。(笑)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

なごやウィメンズれぽ(ユキ目線)・本編そのいち

ユキで~す。

今日は、なんとかゆっくり歩けるようになりました~。
しかし信号がチカチカして小走りしようとしたら。。。。。
ピキ!!!!!悶絶(;´Д`) うぅっ。。
まだまだ安静にしてますぅ。。。。。

そして休んでばっかりいられないので、さっそくティファニーつけて出社したよぅ♪
完走賞がペンダントだと身に着けられるからいいよねぇ~(*´∀`*)ウットリ
ホノルルマラソンのご褒美のハワイアンジュエリーと共にヘビロテになりそうで~す☆

さーて。いろいろコメントでリークされちゃってるので(爆)、急いでに本編行くよぅ。

***********

ウサミミになったが、ひとりHブロック。誰も突っ込んでくれない。。。。
はずしたくなってきたわぁ。。。。(ρε;) クスン
なんとか思いとどまり、エクササイズなども始まったが、ウサミミで周りの人に耳がぶつかってしまったり(笑)

スタート5分前、ようやくHブロックもスタートへちょっと移動。
そして、、、とうとう
スタート☆

しかしHブロックなかなか進まないのよねぇ。まあしょうがないか~。
って感じでスタートロス11分ぐらい。


■1-5km 31:42 06:20/km

最初の通りは、イケメン隊がいる(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
もちろん、もれなくイケメン全員にハイタッチ☆
”うさちゃん頑張って~!!”の声援もちらほら♪

曲がってちょっと周りを追い抜かしながら走る。
目標タイム何時間にしたか思い出せないんだけど、もちょっと速めにしとけばよかったぁ。

とりあえず、最初の応援ポイントを目指す♪
ローソンローソン。。。。。
あ!!!黄色いぐわT発見!!!突っ張り棒で高く掲げててくれてるからチョー良く見えるぅ☆
最初のハイタッチ☆テンションあがる♪

そしてえーと。暑い。アツイ。あつい。ι(´Д`υ)アツィー
ウサミミ暑いわぁ。。。。
でも、せっかく買ったしなぁ。。。。。。。。
でもアツいわぁ。。。。。こんなんでなんか体力持たないわぁ。。。
でもブログでもかぶるって言っちゃったしなぁ。。。。






まぁいっか。




悩むこと2キロ(爆)しかもスタートから2キロね
ウサミミ脱いじゃいました!
ハヤっ!!!

えーっと。
ウサミミつけてたのに、がんばったよ!!とほめていただいた方々、、、、
大変申し訳ありませんでした\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/
ウサミミつけてないのに、6分オーバーしちゃってました!!

あー。ようやく謝れたわぁ。。。。
ちょっとココロの重荷が軽くなったわぁ。

さぁ、続き続き。。。。


■6-10km 31:27 06:17/km

なかなかいい感じだねぇ。
このまま行っちゃうんじゃね??
なんてサブ4.5行っちゃったりしてぇ(o´ω`o)ぅふふ
なんて思いながら、軽快に走ってるぅ。
トップランナーが通りすぎて、誰かすれ違わないかなぁ。なんて思っているけど、目が悪いしわかんない(^_^;)

あ!!!!!す~さん発見!!!
”す~さーん!!!”って叫ぶけど、そこはシリアスランナー。集中しているので気づかなかったみたい。
でもカッコよかったぁ(*´∀`*)ウットリ

その後ゆるりんさんらしき人を見かけるが、私は少し左側にいたので、遠くて声をかけられず(._.)

でも、最初の折り返しがなかなか来ないー。
ちょっと嫌になってきたぁ。。。
ハヤっ!!!


■11-15km 32:43 06:33/km

一つ目の折り返しが済んで、ちょっと心が軽くなる。
とりあえず、次の応援団まで頑張るぞー。とガンバル。
ちょっとペース落ち始める(笑)

反対側がざわつく。おお。川内選手だ!!!ホントに走ってたんだ!?おー。

その後しばらくすると”ハーフの先頭が通りまーす!右側あけてくださーい”と自転車の係員が通る。
川内選手だ!!周りの女性たちも大歓声!!!
きっと川内選手もちょっと気分いいだろうなぁ(笑)
もーれつな速さで抜かれる~www

■16-20km 34:19 06:52 /km

あれー。15キロ過ぎたのに、応援団がなかなかいない~。

あ。そういえば、ウサミミ脱いじゃったんだよなぁ。。。。
うー。ちょっと後悔。。。。。うーんどうしよ。
とりあえずちょっとかぶっとこ(笑)
次の応援団ポイントで脱いで預かっといてもらえばいいやwww

あ!!!ぐわT発見!!!
2回目の応援団ポイントではいたーっち。
あれ?ダンナとチビがいるはずなのにいない??
もしや、また迷ってる!???
とりあえず、まちゃさんにウサミミを渡しちゃう。
まちゃさん突然預けちゃってスミマセン。。。

と思ったら、あ。ちょっと先にダンナとチビいた(笑)
アミノバイタルゼリーをもらい、少し元気になって走り出す。

ああ。でもやっぱり結構ツライ。
ハーフで終わりにしたいぃ~。
やっぱり、もうフルなんて出るのやめよう(;´ρ`) グッタリ
さらにペース落ちるwww

長くなってきたので、本編そのに に続く。。。。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

なごやウィメンズれぽ(ユキ目線)・序章

ユキです~。

お祭りが終わり、今日はお休みもらって、チビとのんびりしてますぅ。
ってか、脚全体も筋肉痛ひどいし、膝も痛いしまともに動けません(_ _|||)

昨日は応援団の皆さま、ほんとうにありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
”応援団まであと○キロ!がんばって走ろう!!”とずっと思いながら走っていて、スゴイ励みになりました!

遠くから応援してくれた方もありがとうございます!!
きっとみんな応援してくれてる!!!と思って走ってました。

最後、かなりグダグダでしたが、完走できたのは応援していただいた方々のおかげです。

ほんとうにありがとうございました☆
なんかウルウルしちゃうね。目標達成もできてないのに(笑)

幹事のたーはるぱぱさん、ローラさん、まちゃさんもアフターとか応援の
取りまとめとかホントにありがとうございました♪
人数も多いし、とっても大変だったと思いますが、アフターもすっごい楽しかったです☆

さてー。れぽ行きますよー。*長いです

*************************
さて、ふらっと家はまさかの金曜夜に愛知入り(笑)
気合い入りすぎ!?www
ダンナが板橋の2週間前ということで、20k走がしたいと。そこで金曜夜に愛知入りして、土曜に愛知で20k走をすることに。
地元・岡崎の友達の家にお泊りだったので、宿泊費いらないしねwww

さて、ダンナは愛知で20k走するって、土地勘もないのにどこ走るんだよって感じだったんですが、、、、しかも方向音痴なのにwww

そこでひらめいた!!!ブログ村チーム中部が練習会をしている名古屋城ランニングコースとかあるんじゃね??
名古屋城ぐるぐるコースなら迷わなくて安心だし、いい旅ランになるんじゃない??とダンナに勧め、名城公園ぐるぐるに決定♪
なんでダンナが走るのに私がこんなに頑張って考えてるんだろうね~??
しかもランステ→名城公園に行くのに迷ったらしいし(´Д`)ハァ…


金曜夜に定時ダッシュして、車でうちを出発。11時ごろに愛知入り。
土曜は、のんびり起きて朝からコメダでカーボ開始♪
やっぱシロノアールおいしいですね~(*´∀`*)

fc2_2014-03-10_19-01-36-594.jpg

午後からダンナは名城公園へ、私はチビと前日受付へ。

前日受付では、ローラさんにも少しお会いできました♪
そして限定Tシャツも買っちゃったよ(笑)

もっといろいろEXPO見たり食べたりしたかったんですが、
チビが”疲れて来ちゃったよぅ~”というので、”んじゃ名古屋城でも見に行こう。パパもそのへん走ってるし”
ということで名城公園に移動。

名城公園のジョギングコースに来て、しばらく待っているとダンナとのべさんを発見♪
しかし、名古屋城見えないんだけどぉ。。。。(´・ω・`)
ってことで、名古屋城が見える場所を探して名城公園をプラプラ。。。
あんまり歩きたくないんだけどなぁ。疲れちゃうしぃ(*´Д`)=3ハァ・・・
いちおう名古屋城を目視確認

fc2_2014-03-10_19-05-45-051.jpg


夕飯は、お泊りしているお友達家族と一緒に食べることになっていたので、お友達が予約してくれたお店へ。
一番乗りだったんだけど、通された席は、20名ぐらいヾ(°∇°*) オイオイ

すると、どんどん友達家族が到着。Σ(゚Д゚;エーッ!
全部で5家族、大人子供合計20名以上の名古屋ウィメンズ壮行会&プチ同窓会になっていました(笑)
しかもみんな小学校の友達(笑)
せっかく外で食事するならって、他の友達も呼んでくれたそうです♪
ほとんど当日昼過ぎに声かけたのに、全員来てくれたらしいwww

fc2_2014-03-10_19-06-21-007.jpg
みんな集まってくれてありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ゛
あ。私は飲んでないですよ。

そんなこんなで、10時までには寝ようと思ってたけど、店を出たのが9時前(笑)その後、お泊りの友達と帰ってお茶で一服。部屋に戻ったのが10時前。
マンションのゲストルームにお泊りでした。

次の日の細かい準備は全くしてなかったので、プチパニック∑∑∑(/゚□゚)/
なんとか準備が終わってベットに入ったのが11時すぎ。
でも、プチパニックのせいか、緊張のせいか、朝起きられるか不安なせいか、全然寝れなーい(´;д;`)
早起き苦手。結構小心者ρ(・ω・、)

結局ウツラウツラしただけで、ほとんど寝られず朝5時起床。
そして、朝6時出発。結構時間ない。
テーピングしたり、おにぎり食べたり、着替えたり、化粧したり、荷造りしたり≡ヽ( ; ̄△ ̄)ノアウアウ
バタバタ出かけて、駅まで車で送ってもらう。

そして、7時半前にブログ村の陣地に無事とうちゃーく。
ご挨拶したり、そこらへんで、着替えたり(笑)ズボンと上着脱いだだけだけど
あっという間に8時過ぎで、陣地をあとにして、荷物預けに。。。荷物預けも入場制限してるんだけどぉ。スゴイな。おい。

荷物あずけてトイレに行って5分待ちぐらい、スタートブロックへ。
すると”ユキさんですよね!?”と声をかけられる。びっくり(๑º ロ º๑)
nanamamaさんという方でした。
ダンナと”ユキさんですか?って声かけられたりして(笑)”とか冗談で話してたけど、ホントに声をかけられるとわ。。。。あまりにビックリしてうまく応対できなくてすみません(^_^;)

そしてスタートブロックに並ぶ。スタートまであと1時間以上もある~(´ε`;)
そんで、、、いつウサギになればいいんだろう。。。。うーん(-_-;)
少し悩んでたけど、しばらくして意を決してかぶる!!(〃・ω・〃)テレッ

そして、本編に続く。。。。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【速報】ティファニーげっとだぜ!!

ユキでーす。

アフターで少し酔っぱらってます~(*´∀`)

えーと。ティファニーげっと!!
やったー(*≧∀≦*)
ちゃんとイケメン選んでもらってキタヨ☆

えーと。サブ5は。。。わ
ごめんなさい!!!
根性なくて6分オーバーしちゃいました(。>д<)
根性なくてスミマセンm(_ _)m

まぁいっか(笑)





ダンナには、“俺サブ53は無理だから”って言われました(笑)
あとブログのタイトル考えなくてよくなったwww

とりあえず、膝がいたくて階段降りられない(*ToT)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

名城公園ぐるぐる

こんばんは。
ふらっとです。

ご存じの通り、ヨメが名古屋ウィメンズに参加するので、
私も応援で同行してます。
※アフター目当てではありませんよ。(笑)

とは言え、私も2週間後にフルを控えている身。
今週末は20km走をどこかでやりたいので、
前日受付の間チビをヨメに託し、
遠征?の地で初ぐるぐるをしてきました。

場所はたーはるパパさん&ローラさんに教えていただきました。
名古屋城すぐ近くの名城公園です。

ランステから、スマホ&GPSのお世話になり、
少し時間がかかりましたがなんとか名城公園に到着。
方向音痴なんです。


私が走ったのは、1周が1.3kmのおにぎりの形をしたコース。
案内板

コース


土のコースでした。
脚にも、シューズにも優しそうです。

目標は4'00x20km。

ご一緒したのべさんには、撃沈すると格好が悪いので
415で行きますと保険をかけていましたが。(^_^;)

なんとか目標ペースで走り切ることが出来ました。

20km結果

詳しいラップはジョグノに書いてあります。
決して手抜きじゃないですよ。


今日は日差しがあったのですが、風が少し吹いていて冷たい風でした。
走っているのに体が冷えました。


明日は今日より少し気温が高めですね。
走られる皆様、がんばってください。
そして、アフター楽しみましょう。

やっぱり、アフターじゃん。(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

名古屋WM完走ペンダント&Tシャツ♪

ユキでーす。

受付行ってきたよ~☆

発表会もいいタイミングで見れました~(*^▽^*)

今年のTシャツはちゃんとドライフィットらしいよ♪
紫でカワイイ~(*^ー^)ノ♪

ペンダントはチョーカワイイ~(*≧∀≦*)

ナニガナンデモ完走するぞ~O(≧∇≦)O



あとココ走で走行位置を発信しながら走りマース!
リンクはこちら

よろしくお願いしまーす(*^ー^)ノ♪

でも、膝がすでにちょい痛い(*ToT)
ガンバれ私!!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

名古屋ドレスりは♪

ユキです~。

ウィメンズまであと4日!!!
今日は名古屋前のラストラン♪
ホントは雨予報だったから走るのやめようと思ったけど
雨やんじゃったからガンバッテ走った(^O^)


☆5.14k 34:50 (6:46/km)
てか遅っ!!!(笑)
キロ6:15ぐらいの体感で走ったはずなんだけど~(゜.゜)サブ5あやうし!!


さて、名古屋ではこんな感じで走りますwww
ぐれーのうさぎさんです!!
みんな応援してね~(^O^)/

fc2_2014-03-05_21-30-16-297.jpg
あ。今日これで外を走ったわけじゃないですよ(笑)

チビはカエルさんにターコイズの75Tで応援します!
チビカエルさんは、こんな感じ
美ジョガーのみなさん、ぜひチビとハイタッチしてやってくださーい♪

そして、ココ走使ってリアルタイムで走行場所発信しますよ~☆
メッセージも入れられるみたいなので、走ってる途中の応援メッセージや、完走後のお祝いメッセージおねがいします~\(^o^)/

☆ココ走とは、、、、
現在走っている場所の情報や予想ラップタイムをWEBページとして公開できるアプリです~。

WEBページはこちら
まだ走ってないので地図は出てませんが(^_^;)

~イメージ画像~
fc2_2014-01-28_21-14-44-003.png

ひょっとしたら、携帯の充電なくなって、途中で切れちゃうかも???

それでは荷造り頑張りまーすヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【号外】75T揃いました。

さぶろうさん。

75T届きました!

缶バッジも!

これで3枚そろいました!
あれ?うちは4人家族だったような???

お揃い75T

中学生は一緒に着てくれないので、買いませんでした(笑)

ありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

3週間前30kmサブ3ペース?走

こんばんは。
ふらっとです。

今日は、北風&低温&雨というコンディション。
レースに参加された皆様、お疲れ様でした。


我が家はただ今、来週末の名古屋ウィメンズに向けてお祭り騒ぎですが、(笑)
私は私で、淡々と地味~にランしてきました。


板橋3週間前なので、鉄板の30kmRP走です。


昨日30km走か、3時間走をしたかったのですが、
外に出ると雨が降ってきたので即延期。

今朝もロードを走ろうかと早起きしましたが、雨降ってるし。( ;∀;)

仕方なく、聖地※で回廊ランにしました。
GPS入らないので、ペースを安定させるまで時間がかかるのです。
※日産スタジアムのこと。


目標:4'15/km×30km


走り始めると、ペースが下がらず。
まあ、いつものこと。
先々週はそれでダメだったし。(-_-;)


「後でバテても知らねーぞ!」



と自分にキレつつ、行けるところまで押しました。



ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘


ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘



ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘







集中力が途切れず、最後まで走れました。( ̄ー ̄; ヒヤリ


2'03'49/30km (4'07/km.ave)


今日走って気づいたこと(忘備録)。
5kmくらいまでは体中(筋肉とかスジとか?)が硬くて走りがギクシャク。
足音がバタバタしてうるさかった。
この状態で、アドレナリン任せでペースを上げてしまうと、
効率悪く脚の消耗が激しそう。

フル本番では、
序盤(セメテ5km)は抑えて走り、
そこから32kmRP走、
残りの5kmは根性で走る。
この作戦でカンペキかな。。
アマイ?



シューズ。
fc2_2014-03-02_16-19-36-231.jpg


普段、ポイント練習はTSで走っていますが
今日は、ターサージール(走行距離11キロ)を2ケ月半ぶりに投入
TSが走行700kmに近づき、少しお疲れ気味。('A`)

本番はどっちにするか、悩ましい。
ターサージール、フルだと敬遠する人結構いるしね。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

| ホーム |


前のページ «  ホーム