プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

PB更新30km走@新横浜公園で年内の〆

こんにちは。
ふらっとです。

ついに大晦日ですね。

今日は30kmRP走をしてきました。

今日走るために昨日、

・クリスマスツリーを片づけた(遅っ!)
・年賀状を出した(遅っ!)
・トイレ、お風呂、電気の掃除

をすませました。
これで、堂々と胸を張って30km走へ。(笑)

場所は30km走の定番の新横浜公園。

日産スタジアム外景

もう、私の中では聖地化してます。

今日は、年内最後とあってランステも休み、
公園内のコインロッカーも使えないようシャッターが下りてました。

ランナーさんも少なかったなー。
少ないので走っているときの目標が少なくて、ほぼボッチ。(-_-;)
今日はきつかった。
12kmくらいで本当にやめちゃおうかと思いましたね。(^_^;)

ペースは特に決めずに、でも、大会がない今のうちに撃沈ペースを探しながらと思いました。

結果はこちら。

30kmタイム_20131231

いままでの30km走で一番早いタイムですが、
全く余裕はありません。(^_^;)
あと5kmも走れば、足が攣ることでしょう。

フルを想定した30km走ではなく、30kmの大会を想定した30km走ですね。

よく「余裕をもって終わる」といいますが、自分の撃沈ペースを知らなきゃ
どれぐらいが余裕ペースなのかわからないかなぁ思いました。


2013年は、75Tシャツを通していろんな方々と出会い、遊んでいただきました。
2014年も、引き続き遊んでいただければと思います。

よろしく願いいたします。

*********************

ユキです。

膝も良くなってきたような気がするので、走りおさめとくかなっと
思ったら、ダンナが気合い入った感じで”新横30K行ってくる!”と
言うので、私も行くことに。。。。
私は足立フレンドリーの日にお留守番で大掃除やったので、
もうやりませんww
年賀状も作ったの私ね。ダンナはプリントアウトしただけね(^_^;)

朝ゆるゆるチビと起きたら、ダンナはすでにスタンバってる(笑)
私はそんなに走んないので、とりあえずダンナに先に走っててもらい、ゆるゆると準備して出発。

膝は、ピップエレキバンのひざ関節の安定のテーピング
していきました。このサイトをみていつもテーピングしてますヽ(^。^)ノ

先発のダンナからレストハウスのロッカーは使えないと聞いたので、
スタジアムの2F回廊のところにある管理事務所横のコインロッカーに行ってみた。
ここは使えましたよぅ♪(*^_^*)

今日は10キロぐらいでいっかなーって感じ。
ゆるゆる走っているとダンナに4回ぐらい抜かれるwww
膝はテーピングのおかげか大丈夫そう♪
6周走った時点で、ダンナがあと2~3周かなーって感じだったので、
もう1周走って走りおさめしゅうりょ~(^O^)/

☆12.09K 1:17:05 (6.23/km)

今年もボチボチ走りましたが、来年もボチボチ走りたいと思います♪
夫婦ともどもよろしくおねがいしまっす

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

リバー巡りマラニックランに参加してきました!

こんにちは。

ふらっとです。
昨日は、リバー巡りマラニックランに参加してきました。


初めましての方は、

ほしこさん
sadaさん
官九郎さん
電気屋ひでちゃんさん
うらさん
うらさんお友達お二人


まずは、走った経路はこちら。
ラン経路

ランでは、今まで経験したことの縮尺です。(^_^;)

今回は、ヨメと一緒の参加でしたので足立ハーフのように迷うことはありませんでした。
朝7:30にスタート地点の上野駅を出発しました。


出発前、今となっては定番のショット!
シューズ集合


※パスケースが落ちてますが、どなたのでしょうか(笑)




出発して少しのところでスカイツリー、きれいでしたね。

スカイツリー



昨日は一日中、天気がよく風も穏やかでした。

マラニックはいいですね。
いろんな方と話をする時間がたっぷりありました。

官九郎さん、sadaさんは今シーズンでサブスリーを目標としているとのことなので、
練習方法やエントリーしている大会についてお話ができました。
お互いにがんばりましょう!


電気屋ひでちゃんさんは、ラン中はあまりお話しできなかったものの、
打ち上げではサブスリーに向けた練習仕方、目安などをうかがいました。
練習方法やペース配分は、千差万別・十人十色なのですね。
電気屋ひでちゃんさんは、フルベスト2:53の方です!(スゴイ!!)


そしてもっともびっくりしたのは、ほしこさん。
出身が近いのですね~なんて話が進んでいったら、
小中学校が同じ出身校だった件!
こんなことってあるのでしょうか!
トリハダが立ちました。


うらさんとお友達お二方は、美女ガーさんでした。
もう少し話すればよかったと帰りの電車で後悔してました。(^_^;)


ランのほうはトラブルなく、うーぱぱさんの時間割通りに進みました。


埼玉県を通って、

埼玉




利根川に入りました。

利根川


利根川河川敷は、本当に広くって真夏にここでロング走などして、
途中で水分が不足でもしたらヤバイということがわかりました。
(本当のヤバイです)
ゴール近くの国道6号まで、何本か橋の下を通るのですが、
走っても走っても橋が近づきません。
本当に利根川は大きい。

国道6号をわたって、茨城県に入りました。
ゴールはまで少し。

茨城




そしてゴール!

ゴール

私のガーミンでは、都内でGPSがなかなか拾えず距離は少な目。でも誤差ですね。


帰りの常磐線ではさっそく乾杯!
乾杯

本当においしかった!

駆け足レポになりましたが、
今回のマラニックランを走り切れてよかったと思います。
最長ラン距離では、真夏の夜通し皇居とほぼ同じですが、
距離感がわからない片道走で頑張れたのは大きいと思います。

最後に企画していただいたうーぱぱさん、
感謝の気持ちでいっぱいです。
打ち上げで一足先に失礼したのですが、わざわざ店の外まで見送って頂きました。
紳士な方だと改めて思いました。
本当に、ありがとうございました!

*****************************

ユキです~。
私は完走できなかったので、ちょっとだけ。。。。(笑)

いろんな川を巡れて楽しかった~(*≧∀≦*)
やっぱ河川敷はイイですねぇ♪
いろんな人とおしゃべりしながら走ると20キロとかあっという間ですね~。

しかし25キロで離脱のつもりが、21キロで膝痛のため離脱(;ω;)
運よく三郷中央駅の近くだったので、そのまま電車で上野に荷物をとりに。。。
まあ、20キロ走ったからいっか~。(このあたりがユルすぎ??)

その後は打ち上げまでLaQuaでまったり(* ̄∇ ̄*)
おやつもLaQuaの近くで、フレンチトースト食べておいしかった♪

打ち上げも女子席に座れて楽しかった~("⌒∇⌒")
ホンモノの美ジョガーと鍋をつつき、お酒を飲み、
お話もしちゃいました
そして、お食事もとてもおいしかったです!!!
こんなお店をセレクトするなんて、
さすがオトナなうーぱぱさん

fc2_2013-12-29_15-17-29-313.jpg

でも膝がイタイのよねぇ。。。
よーく膝の痛さを観察してみると膝の皿の下あたりのような気がする。
なんかあんまり良くなさそうな場所??
さっき整骨院に行って、ぐりぐり太もも裏もまれて、
お皿のあたりををテーピングしてもらいました
今度からテーピングして走った方がいいかもねーって言われました。

オトナな魅力でいっぱいのうーぱぱさん、
ホントに楽しい時間をありがとうございました~

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【速報】リバー巡りマラニックwww

ユキです。

あれ???
わたし何でLaQuaでまったりしてるんだっけ???
取手を目指してるはずでは!?



ワタクシ、宣言どおり三郷で離脱しましたww
(ホントは三郷までいくはずだったけど
5キロ手前の三郷中央で離脱)
やっぱりちょっと膝が痛くなっちゃった(;ω;)
まあ、20キロ走ったからいっか♪

打ち上げまで時間がありまくりなので、急きょLaQuaに。。。
LaQuaサイコー(* ̄∇ ̄*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

すぽーつセンターへれっつごー

ユキです~。

今日は有休だったので、一足お先に冬休み♪
しかも1人~。うふ(* ̄∇ ̄*)

なので区のスポーツセンターに行ってみることに♪

じつわ、最近悩んでました。
名古屋に向けて週2回(平日1、土日1)は走りたいけど、
皇居は毎週行くのには遠いし、外は暗いし、、、
どーしよーかなぁと。
(朝弱いので朝ランは選択肢にありませんww冬は暗いしね)

ほんとはご近所にラン友がいて夜一緒に走れれば
いーんだけどねぇ。。。
女友達少ないのよねぇ。。。( ・ε・)

美ジョガーのみなさんは平日どこで走ってるんでしょうか~?

やっぱ、女性が夜安全って言ったらジムかなぁって感じ?
でも今の会社はスポーツクラブの法人会員とかの福利厚生がなく。。。
前は1回1,000円でスポーツクラブ行けたんだけどぉ(ーωー)
月会員とかは、週1も行けないからもったいないしねぇ。

年末ジャンボで7億円当たったら、ジム付のマンションに引っ越してやるぅ!!!
いや、広いマンションに引っ越して、ジムルーム作るか!?

年末ジャンボは置いといて、現実的に区のスポーツセンターは
どおかなと。
ちょっと電車に乗らないといけないんだけど、1回300円!!
安い!!!



更衣室は、、、まあ、区の施設ってかんじ。
ロッカーは100円だけど戻って来るから無料。
シャワーも区の施設って感じだけど、無料♪

設備は、、、
トレミ(1回30分)×6台、バイク×6台ぐらい、クロストレーナー(?)×3台ぐらい、
その他ジムっぽい筋トレ器具がありました。
まあ、スポーツクラブとかにあるテレビ付ではありませんが。。。
まあ、300円だからよしとしよう~("⌒∇⌒")

明日はリバーマラニックだから、軽く。。。

トレミ 4.5キロ 30分
クロストレーナー 10分

クロストレーナーって初めてやったから最初やり方わからなくて
バタバタもがいてしまった(笑)
なんか、モモ裏が鍛えられそうな気がする。
7億円当たったらこれも買おうwww

あと、疑問!!シューズはどうするのか!?
今回は、前に履いてたシューズを洗って持っていきました。
みなさん、外ランと同じシューズ???
それとも適当???

トレミ30分やったら汗だくになった(笑)

☆オマケ。
その後1人ランチでパン食べ放題。
デザートまでちゃんと食べて、チョーお腹いっぱい。
もちカロリーオーバーww



☆オマケ2
モンベ⭕行って、ハラマキ買って来ました♪
k12R2さんの記事でみて欲しくなったΨ( ̄∇ ̄)Ψ
薄~い。
もちょい厚いのもあったんだけど、黒しかラインナップが
ないとのことなので、グレーの薄いのにしました。
ヘビロテになるかもなので2枚買っちゃった(笑)
明日のリバーマラニックでさっそく使ってみよーっと



年明けたら、スポーツセンター毎週通うよ!!!
(ホントに!?)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

雨の木曜ネコ練に参加してきました。

こんばんは。
ふらっとです。

今日は木曜ネコ練に参加してきました。

昨日の今頃の天気予報では、午後は早い時間から雨予報だったと思いますので参加(開催?)は無理かなと思っていましたが、

昼頃:曇り
15時頃:少し晴れ間
19時頃:まだまだ曇り


これは雨に出会わず練習できるかと思いましたが、
練習開始10分前になって雨が降ってきました。(-_-;)


「雨が降ってきたから、今日は中止にしますか?」










なんて事は誰も言い出さず練習が始まりました。(^_^;)


参加された方は

さぶろうさん
ハンサムネコさん
proceed2600さん
ふらっと


proceed2600さんとは、ここ最近ご一緒する機会が多いです!

12/20:公開ネコ練
12/23:足立フレンドリー
12/26:木曜ネコ練
12/28:うーぱぱさんのリバー企画

会いすぎ。(笑)



練習内容は、ネコさんとほぼ同じですのでこちらで。
※手抜きではありませんよ~。


私、雨ランって数えるくらいしかしたことありません。
暑さにも弱いのですが、寒さにも弱い。
それが、冬の夜の雨ランなんて。
今日は走っても走っても、寒かった。。

今年の富士五湖とかかすみがうらを走った方々を本当に尊敬しますね。


走っている間、私の頭のなかに浮かんだ言葉はこれ。

俺たちストイックじゃね?
別角度から見ると、h○nt○iかも。。


そして、練習終了後は、アフターなしで皆撤収。
(明日も仕事あるしね)



参加された皆様、今日は本当にお疲れ様でした。
充実した練習が出来ました。
また是非参加させてください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

木曜ネコ練、、、、のおみやげ♪

今日はお留守番だったユキです。
ツマンナイナ~( ・ε・)

しかし、、、、

おみやげげと(*≧∀≦*)



カワイイ
さぶろうさんありがとうございました~("⌒∇⌒")
もう洗顔後なのでかぶった画像は載せられません~(^^;

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

足立フレンドリーハーフ レポ【読み切り】<追記あり>

こんばんは。
ふらっとです。

昨日の足立フレンドリーハーフのレポを読みきりで。


その前に、昨日の【速報】がほんの一瞬ですが、ブログ村の注目記事で6位になってました。
訪問していただきました皆様、ありがとうございました。

Screenshot_2013-12-24-12-40-41.png

すっかりおのぼりさんですが、これはとてもうれしいですね。


ではレポを。

昨日(記事書いてる最中におとといになりましたが)はsan-anさんの集合呼びかけで、
北千住駅に集合し無事に会場に着くことができました。

集合時間の9時数分前に駅に到着したのですが、皆さんを見つけられず。。
ひょっとしてボッチになってしまったかと不安になりあっちこっちをウロウロしていましたが、
無敵スターのproceed2600さんを発見し、一安心でした。

会場についたのは9:20位でしょうか。
少しのんびりして着替えて、10時過ぎくらいから体を動かし始めました。
会場近くのトイレは混雑していたので、ジョグを兼ねて少し離れたトイレに行きました。
そちらは空いていました。

10:40の2kmの部のスタートを見送ったあと、80~89分のグループに並びました。
特に混雑はありませんでした。

11:00、いよいよスタート。
ハーフは、2ケ月前の手賀沼に参加したのですが、風にいいように弄ばれて後半撃沈。。。

今回は、85分台を目標に走ろうと思ったのですが、レースって不思議ですね。
体が言うことを聞かないです。ペースが落ちない。落とせない。

ヤバイヤバイと思いながら3km程走って、もう、

開き直りました。(笑)

幸運にも、15kmくらいまでずっと私と同じペースで走ってくれたランナーさんがいましたので、
離されないように着いていきました。

そして、沿道で一生懸命応援してくださったボランティアの高校生、出来るだけ応えました。
応援に応えることによって、自分自身も元気になれるんですよね。
これもレースならではの不思議です。

本大会は、風もなく曇りでベストコンディションでした。
折り返しが2回ありブログ村の方々と声を掛け合ったり、探したりしていると知らないうちに距離を走っているので気がまぎれました。
タイムを出すにはいい大会かもですね。

結局、今回は大崩れもなくPB更新できました。
今回含め、ガチで走ったハーフは今まで4回。

川崎国際2012 (4'33.ave)
赤羽2013 (4'08.ave)
手賀沼2013 (4'08.ave)
足立2013 (3'55.ave)

平均ラップに対する各ラップのバラつきをまとめてみました。

グラフ


イーブンで走れていると、結果はついてくるようです。


集合を呼びかけていただいたsan-anさん、
陣地を確保してただいたマーマンさん、
応援していただいたちゃららさん、ホシヲさん、きぐまさん、
16km付近で応援していただいた官九郎さん、
そしてハイタッチをしていただいた怪盗紳士さん。
ありがとうございました。

一緒に走った皆様、お疲れ様でした。

アフターはもちろん、楽しかったです。

来年も出たいと思いました。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【速報】足立フレンドリーハーフ

ダンナの代筆のユキです。
(ダンナはスマホでブログUPできないので)

⭐本人より一言
想定外です。




PB更新♪(ダヨネ??)
どうやら手賀沼のリベンジができたようです♪
ヨカッタヨカッタ("⌒∇⌒")
おめでとう~⭐
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

練習会に初せんにゅう(30k走)

ユキです~。

土曜に某ランニングクラブの30k走の練習会に参加して来ました~。
ちゃんとした練習会とか⭐初⭐参加!ドキドキ~(*≧∀≦*)
場所は駒沢公園♪
30k走って何回か挑戦してますが、いつも25kとかで断念しちゃうんですよねぇ。。。根性ないから。。。(ーωー)
マル様の30k走のブログをみて、私も練習会なら頑張れるかも??
と、今度こそは!!!!って気合いを入れてエントリーしました

⭐8時45分~9時 受付
金曜は公開ネコ練だったので、朝起きれるか心配だった&ちょっとめんどくさくなってたのですが、せっかくなので頑張って行きました~。
場所わかんないかも!?と思って8時45分ぴったりぐらいに行ったら、まだ受付の人ぐらいしかいなかった(^^;
場所は、旗がかかってたからすぐにわかりました~♪
着替えのテントがあるとか書いてあったけど受付の周りにはなかったみたい!?まあ、私はウェア着て行ったから着替えのテントは不要でしたが。男性はもちろんその辺で着替えてましたね(笑)



⭐9時~ 説明とか
代表の方(?)の挨拶とビジターの人の紹介。
参加者は全員で30人ぐらいかな?ビジターの方は私も含め5~6人でした。

⭐9時10分~ 準備運動、ドリル(?)
移動して、皆で輪になって準備運動。
その後、初心者と上級者に別れてドリル(?)ってのをやりました。
ステップとかそういうの。
スキップしながら、足上げてつま先さわったりとか?
サイドステップみたいなのとか??
上手く説明できませんが。。。(^^;
ちょっとゼーハーな感じのステップをけっこーいっぱいやるので、“30k前にこんなに運動したら疲れちゃうじゃん!!もーやめさせてくれ~(´д`|||)”と内心思ってました(笑)

⭐10時~ 30k走
キロ5、キロ5.5、キロ6、キロ7のグループに別れてぺーサー付きで30k走開始。
キロ7のグループは5人でした~。女性は私を含め3名。
隣になった女性と話ながらまったりジョグ♪
キロ7のグループは2周(4.3km)おきにエイドで給水でした。
速いグループはもちょい休憩少なそうでした。
エイドは、スポーツドリンクがタンクで置いてあって、みんなマイボトルorコップを持ってきて飲んでました。マイコップがない人はプラコップくれるみたい。
あと、コーチとか参加者のお土産のお菓子がいっぱいあって、ガンガン食べれました("⌒∇⌒")

2周→エイド→2周→エイド→2周→エイド→
ここらへんまでは順調だった。
4回目の2周の後半ぐらいから膝が痛くなってきた。。。。
前の日に調子に乗ってインターバルとかしちゃったからかなぁ!?
2周終わってエイドでストレッチとかしてみたんだけど、走り出したら、、、、
ますますイタイ!!
でもあと1周で約20キロだし、頑張って走る(>Д<)ゝ”

そして、9周で離脱。またしても30k走失敗(;ω;)
結果、、、

2.148×9= 19.332k 2:12:06

あれ?( ゚ 3゚)?9周だと20k足りないじゃん!?
9周で余裕で20k越えると思ったのにぃ。
暗算苦手で計算間違い。。。(ーωー)
まあ、いっか。だいたい20kダナΨ( ̄∇ ̄)Ψ

膝はよくある外側じゃなくて、どちらかと言うと裏側??
帰るとき、駅で階段降りるのがスゴくツラかった(*T^T)
コーチの人が“アイシングしてね”って言ってたので、帰ってアイシング(byざむすと)すると、あらビックリ!?(o゚Д゚ノ)ノ 痛くなくなったヨ!?
アイシングってスゴいねぇ。効くんだねぇ。
でもしばらくするとまた痛くなってくるから、何回かアイシングを繰り返す。
日曜起きたら、フトモモ裏激筋肉痛だったけど、膝は大丈夫。
膝裏押すとイタイけど。

とりあえず整骨院にレッツゴー!
フトモモ裏がチョー硬いのでフトモモ裏の筋肉をスゴく使って走ってて、筋がずっと引っ張られた状態だったから痛くなったのかも?とかなんとか??
まあ、よくある膝の外側じゃないから大丈夫っぽい??
ダンナには、“筋肉不足ダロ”と言われた。
まあ、ボチボチフトモモ裏の筋トレでもするかねぇ。。。
速く走るのはしばらくやめよ~。速く走るとツラいしwww
(あ。けっして速くはないんですが、私にしたらキロ5とかキロ5.5でも十分速いんですよぅ)

と言うことで、またしても30k走失敗に終わった( T∀T)
来月またリベンジしに行こうかな。

ホノルルマラソンが終わって、30k走してくれるラン友ちゃんもいなくなり、練習会とかを探してたんですよね~。1人じゃ30k走できないし。。。(^^;
今回の練習会を開いてたランニングクラブは、30k走を毎週土曜日に駒沢公園でやってるんですよねぇ。毎週なら都合で選べてイイ♪
参加費2,500円だからそんなに高くない♪。
そしてここが重要!キロ7までの設定あり!!ウレシイ("⌒∇⌒")
普通の30k走の練習会って速い人しか参加しないのか、キロ6ぐらいまでしか設定がないですよねぇ。そんなに速く走れないし~。
マル様のおかげで、なかなかよい練習会を見つけたられました。
マル様ありがとうございました(*≧∀≦*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

公開ネコ(さぶ)練に参加してきました!(ユキ)

ユキです~ヽ(・∀・)ノ

私も公開ネコ練に参加してきました~♪
詳しくはダンナの記事で。。。

ネコ練習場。
オレンジのライトがステキな感じだったから、写真を撮ろうと思ったけど、後で撮ろうと思ってたら忘れてた(^^;

もちろん75Tいっぱい(笑)
(写真はさぶろうさんからいただきました)



初めてインターバルと言うものを体験。
ラスクみたいな甘い食べ物でわなかった(笑)
でもそれなりに頑張ったよぅ(* ̄∇ ̄*)

みんな私のラップタイムなんて興味ないかもだけど載せてみます~。

1 約6:00 アップ
2 約6:00 アップ
3 5:00 さぶろうさん、たまさんとインターバル
4 5:22 さぶろうさん、たまさんとインターバル
5 5:18 さぶろうさん、たまさんとインターバル
6 約6:00 インターバルから離脱しジョグ
7 約6:00 インターバルから離脱しジョグ

最初は、NIKE GPSウォッチのラップとかの使い方がわからず。。。。
ストップウォッチ機能なんて使ったことないし。
途中から分かったけど、さっきみたら記録がなくなってたよ(*_*)
NIKE+にも記録がUPされないらしい。。。。
なので、インターバルの記録は、さぶろうさんから
コピペさせていただき、あとはてきとーです。
そして合計走行距離もよくわかんなーい(笑)
さぶろうさん、たまさんインターバルお付き合いいただきありがとうございました(*^ー^)ノ♪

でも、最近気づいたことがある。
がんばって速く走ると、そのあとに膝が痛くなるダヨ(;ω;)
ゆっくりだったら20K以上走っても大丈夫なんだけど。
今回、インターバルももちょい行けそうだったんですが、ちょっと膝が痛くなってきたので、3回で離脱してジョグにしときました。

ということで、先週の月例、ネコ練と速くはしってみたけど、
サブ5を目指している名古屋ウィメンズに向けては、
キロ6.5で十分なので、ゆっくり長く走る練習を頑張ろうと思います("⌒∇⌒")

ネコさん、さぶろうさんありがとうございました♪
また参加したいです~ヽ(・∀・)ノ
膝が痛くなるからインターバルはしないかもですが(^^; にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ