プロフィール

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
3/12名古屋ハーフ
4/16かすみがうらフル
⭐ユキ
3/12名古屋ウィメンズ
4/2青梅高水山トレイル(15k)
4/16かすみがうら10マイル

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■現在企画ナシ
参加者:

未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

ぶろぐはじめました。

ブログ村(マラソンカテ)のイベントにちょこちょこ参加させて
いただいてましたが、、、、
正式村民となるべく、ブログをはじめることにしました♪
ふらっととユキです。
どうぞよろしくお願いいたします~(*^^)v

ふらっと:サブ3目標
ユキ:サブ5目標

で、夫婦で合わせてサブ8を目指しています~ヽ(^。^)ノ

じゃあ、一発目なので自己紹介など。。。。。

★ユキ★
走るのチョー苦手ですが、ダンナにしつこく誘われ、
ランニングを始める。。。。。
デモハシルノキライ。。。。。
そうこうしているうちに、会社の友達から皇居ランに誘われ
週1で皇居ランをするように☆☆
(皇居ランでステキ女子になったような気になる。)
ダンナに、”フル完走できるなら、1人でホノルル行ってもイイよ”と言われ、
ますますやる気になり、とうとう2012年ホノルルマラソンに出走し完走\(^o^)/
タイムは5時間半ぐらいダケド。。。。(笑)
ホノルルマラソンだけをモチベーションに日々走ってマス(*^。^*)
今シーズンは名古屋ウィメンズでサブ5を目指してマース♪
デモハシルノキライ(笑)

★ふらっと★
今年で42歳になったおっさんです。
家族構成は、ふらっと、ユキ、長男、次男。
ランニング歴は2年ちょっと。始めたきっかけは安上がりで済み、健康に良いかと思いましたので。
しばらくは大会に出ることもなく、自己満足で走っていました。
大会にエントリーするようになったのは、子供の友達のお父さん(私より一回り以上)がサブ3.5達成したことから。
私にもフルマラソンを走れるのか試してみたかったので、昨年の湘南フルに申込み、結果サブ4で完走できました。
今は、サブ3を目指して頑張っています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

| ホーム |


 ホーム