プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

明日の皇居ランは神田ラフィネに9時半集合!!

ユキでーす。

明日(12/11)の皇居ランは、タイトルの通り(笑)

アーリースタートの部は、8時頃に竹橋のベンチのあたり(たぶん)

■参加者(各自適当に)
みゃあこ(2h走)、ユキ、怪盗(ユルく3-4周)、はっち(?)、ふらっと(ユルく)

■アーリーの部参加者(ユルく2周・1hぐらい?)
きゃるりーの、ユキ

てきとーに走って、軽くランチ行ける人は行きましょう♪

いつも神田方面にランチ行くけど、今回は大手町方面に行きたいなーと思ってます。
なんとなくオシャレランチのお店を何か所か調べてありまーす!
なぜ大手町方面かというとふらっと家が帰るのが楽なので(笑)

*************

はーい。今日もスピ練逝ってきましたよ~。

今日はマジで風が強くてツラかった↓↓

■ペース,心拍,ピッチ,歩幅
1 5:04 , 160 , 173 , 1.14
2 5:04 , 170 , 177 , 1.12
3 5:26 , 167 , 175 , 1.05
4 5:05 , 166 , 176 , 1.12
平均心拍166、最大心拍177

今日も4kでゲキチン↓↓

3k目のダレ具合がハンパねぇ。。。。( ;∀;)
3k目はおもくそ向かい風だったもんで...↓↓


久しぶりに心拍計つけたけど、追い込み不足だわね。

でも、久しぶりにゼーハーしてるからツラくて、、、(^-^;


昨日、ぼーっとしながらブログ書いたら、方言出てたらしくツイッターで指摘された(笑)
三河弁なんて出とらんよね~?プロさんなに言っとるの~?
今度三河弁でブログ書いてみようかな~?みんな意味わからんかもしれんよ~。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【急募】日曜(12/11)に皇居ランしませんか~??

ユキでーす。

なんか、アメブロって私専用ブログだから名乗らなくていいんだよねぇと思ったんだけど、トヨチンちゃんも最初は”トヨチンです。”って名乗ってるじゃんね。
メインのブログはダンナと共用だからいつも名乗ってるんだけど


じゃあ、やっぱ名乗ってもいいんだね。

うん。そうだね。これからは、安心して名乗ろう(笑)



まぁ、そんなことはどうでもいんだよね。


日曜(12/11)、皇居ランしませんか~??

なんか、長男がテスト休みでババん家にお手伝い(?荷物運び?)とかで泊まりに行っちゃって、チビも泊まりに行くっていうので、遊びに行くチャーンス!!!なの。

1人じゃどーせ走んないから、誰かと一緒に走ってもらうかなと~。

今のところ参加者
みゃあこちゃん、ユキ、ダンナ、はっちくん?
皇居にサタン降臨??(笑)


まだ時間とか集合場所とか決まってないんだけど、午前中に走って軽くランチって感じかな?
決まってから告知しろよって?(笑)

集合は8時半~9時半の間ぐらいかな?

集合場所は、神田ラフィネ?半蔵門ジョグリス?どっちかかな?

私は、15~20kぐらいユルユル脂肪燃焼ジョグしたいなーとか思ってます。

まだ詳細決まってないので、参加する人は私かみゃあこちゃんに適当に連絡くださーい。

まぁ、明日にはちゃんと集合時間と場所を決めてブログにあげます(たぶん)



あ。あとね。かすみがうら10マイルにエントリーしたのよね。
ダンナはフルにエントリーしたみたいだよ


そこで~、、、、

集え!チャイナ隊@かすみがうら10マイル☆

チャイナ隊を大募集中でーす!!!

今のところ参加予定者は、
イワトビ、みゃあこ、ユキ です。

10マイル走り終わったら、チャイナ隊がフルの応援するからね~♪ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今日は新横ぐるぐるに行ってきました。

こんばんは。
ふらっとです。

今日は良い天気でしたね。
そんな本日は、プロシードさん企画の
コッコさんとぐるぐる@新横に参加してきました。


コッコさんとお会いするのは、年度が変わって初めてかな?



※※※


参加されたのは、

コッコさん、たまさん、いわさん、オークさん、kenさん、だ〇やねんさん。
※kenさんとは初めましてでした。


プロさんは急用ができてしまい残念ながら不参加。(>_<)



9時半に集合場所に行くと、すでに皆さん集合されていて私が最後でした。
急いで着替えて、アップジョグを1周(約1.7km)。


私は、水曜日の朝練でBUを失敗していたのでまずはリベンジから。


設定は355→345→335を各5km。

結果は、リベンジ成功。

Screenmemo_2016-12-03-17-26-34-vert.jpg

朝イチは体が動かないから、今日の方が条件良いです。
コースも周回コースだからストップ&ゴーがなく、走りやすい。


ただ、やはりこの設定は私にはキツイ。
ラスト2kmはお尻に力が入らず、何かしらが漏れてくるんじゃないかというくらいきつかった。(笑)
でも、きついから成長してるはずと思いマス。
3段目は、心拍も180を越え心肺もかなり追い込めました。
トレーニング効果も5.0。


BU終了後は、みなさんと合流してジョグを13kmほど走ってトータル30kmで終了。
このジョグも、顔は笑っていましたが足はしんどかった。

DSC_0043 (1)
走り終わって着替えてからのシューズ写真。(笑)

ランを終えて、軽くのアフターは安定の鳥元。
アフターのメンバーを見ると、あまりブログを更新しない方々ばかり。


ということで、私もあまりブログを更新しませんが、
ちゃんと記事を書きました。(笑)



明日は私の近場?では湘南国際。
初フル、昨シーズンはサブスリー復活できた思い出あるレース。
この時期にしては、少し気温が高そうですが
参加される方々、がんばってください。

私は子供会の餅つきなの、応援いけません。
念を送りますから。(^-^;







にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今日は皇居練っ!【チーム50グッズ予約受付中】

ユキでーす。

協調性のないふらっと家は、順番に記事書くとかしないからwww

ダンナも私も好きな時に記事を上げてます(笑)

ってことで、詳細はアメブロで~。
今日は皇居練っ!【チーム50グッズ予約受付中】


チーム50グッズも予約受付中ですよー。
20161020231900358.jpg

今日はウキウキでチーム50キャップかぶっていったけど、みんなからも好評だったよ~♪
みんな気を使ってくれてただけかな??(^-^;

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【御礼】秋の新横ぐるぐる。

こんばんは。
ふらっとです。


本日は無事、新横ぐるぐるを開催できました。


告知をした時は、10人くらいだと思いましたが20名以上の参加。

しかも、
北は館林から、
南は三島から、
東はチーバのほうからも。

そして、レアな方や新婚さんまで。

全員思い出せないかも。
IMG_20161010_092617.jpg
敬称略。参加者、ヨメがメモってた。www


集合写真なく、慌ただしくランスタート。(^-^;


今回は雨だったので、
回廊を走りました。



ひたすら回廊ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる。。。。。。。。

もううんざりな方もいるかと思いますが。(笑)


皆様、ホントにありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。


※※※


私のランの方はというと、
マイコース?の強みと集団の力を借りて、
ネガティブで30kmを走りきることが出来ました。

グラフィックス1
※周回ごとの1キロ換算のペース平均心拍

10周くらいまではサブスリーペース。
そのあとは405狙い。
ラストはフリー。

月末の水戸マラソンへ、良い感じで入っていけると思います。
暑くならないといいけどね。(^-^;






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ