プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
10/29横浜
11/26つくば
12/23足立ハーフ
⭐ユキ
10/1東日本ハーフ?
10/29横浜マラソン
11/26つくば
12/23足立ハーフ?

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

カミさん企画箱根ランに参加を写真で振り返る。

こんばんは。
ふらっとです。

久しぶりの更新になります。

昨日はカミさん企画の箱根ランに参加させていただきました。
文章力がないので、写真で振り返ります。(笑)

DSC_0002.jpg
箱根湯本駅でみなさんそろって談笑。
あの方は定番の寝坊で写ってません。(笑)

DSC_0003.jpg
お決まりのシューズ写真。

1473579497855.jpg
いざ、出発もGPSが補足できず。
みなさんのは、新しいみたいですでに補足していたみたい。

DSC_0005.jpg
これはトンネルの近くかな。

DSC_0009.jpg
定番の大平台ヘアピンカーブ。

DSC_0013.jpg
大平台駅にて休憩。
ここで偶然にも、バスから降りてくるR2さんの奥様と遭遇しました。
これにはびっくり。

DSC_0016.jpg
小涌谷駅近く。
ここでかるりーのさんとはお別れ。
次回は芦ノ湖まで行きましょう。

DSC_0027.jpg
ゴールまであと少しですが、国道からすこし外れて不整地。
良いショットだと思います。
木漏れ日がいい感じ。

DSC_0029.jpg
。。。

DSC_0030.jpg
抹茶ミックスで腹ごしらえ。

DSC_0033.jpg
木陰で談笑。

DSC_0036.jpg
芦ノ湖のヌシ様を探している模様。(笑)

DSC_0042.jpg
箱根駅伝ミュージアムの前で集合写真。
T50の幟が間に合いませんでした。www

DSC_0045.jpg
復路は旧東海道を下りました。
ここは有名な茶屋のようです。

DSC_0047.jpg
少し足休めで見晴台で休憩。

DSC_0048.jpg
アフター。
ランの話より、チーム関東のカラオケの底上げ話で盛り上がったとか。。

ouro.png
往路。

fukuro.png
復路。


※※※

久しぶりのロングジョグで足がバキバキです。(^-^;
カミさん、楽しい企画ありがとうございました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

<< 昨日と今日のジョグノとかチーム50パーカーとか階段トレの消費カロリーとか | ホーム | 箱根で温泉ランチでまったり~(*´∀`*) >>


コメント

上から3番目のアリの行列に見入ってるのと、駅伝モニュメント前のごきげんなポージングのを一枚ずつおねがいします。笑

昨日は、ご夫婦おふたりにお世話になりました♪ たくさんお待たせしましてごめんなさい! 次回は、リベンジ芦ノ湖、いきたいです。

楽しい一日をありがとうございました♪

土曜日は参加頂きありがとうございました!
おかげさまで楽しい企画になりました♪
箱根は良い練習になりますね。
またぜひ一緒に走りましょう♪

かるりーのさん

GPSが補足しないので困りました。^_^;
私とは真逆で、電池のもちと、頑丈なのが売りです。(笑)

芦ノ湖は天気が良くて富士山も見えたのですよ。
ゴール地点、反対側から撮ると写ってたかもしれません。次回は芦ノ湖までいきましょう。

カミさん

事故なく、天気もよく、楽しかったですね。
復路は足にきました。
ラスト数キロは何かの拍子でつまずいたら、簡単に転んでいたと思います。

よい練習でもありました。
ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム