プロフィール

ユキとふらっと

Author:ユキとふらっと
夫婦で合わせてサブ7を目指しています。

最新記事

最新コメント

エントリー済大会

⭐ふらっと
4/30 OTT
7/22品川リレマラ
⭐ユキ
4/30 OTT
6/?エア柴又60k?
7/22品川リレマラ

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

☆イベント情報☆

■7/22(土)リレマラ(品川マラソンフェスタ)
参加者:
プロ、ユキ、sugi、ワタナベ、aki、みゃあこ、ふらっと
未定:

☆いろいろ☆

■チーム50グッズ
チーム50ぐっず販売中です♪
詳しくはこちら♪

20161011232432983.jpg


■NIKE+ランクルー
チーム50の参加者募集中です♪
詳しくはこちら♪

ふらっとJognote

ユキJognote

@yuki_flatのツイート

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

ガーミン630その後。

こんばんは。
お久ぶりです。

※※※


前回、なんの記事だったのか忘れたので見返してみると
630を購入した件でした。

630使ってます。
GPSの捕捉が早いですね。

自分のピッチ、ストライド、左右バランス、接地時間は大体わかりました。
そんなに変わるものではないね。
走り方変わらなければ、当然と言えば当然かな。

ジョグじゃないときは、心拍ベルトを着けて走っているんですが
ちょっと心拍高杉が気になるところ。


先週のよこはま月例5kmの心拍。

Screenmemo_2017-06-18-11-13-55.png
ちなみに、タイムは18分切れていない。(^-^;

いまでの最大値は2年前の193だったと思うので、
2年おっさんになってるのに、心拍が5上がるって、ちょっとムリし過ぎ?(笑)

最近、ジョグでもすぐに疲れるような気がするので、
何かが不足しているのかも。
サプリでも摂ってみようかと思います。
飽きっぽいので続くかわかりませんが。

久しぶりにブログ書いて疲れたので、この辺で。(笑)



ふらっと。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

きょうはよこはま月例に行ったよ。


ユキでーす。


アメブロみてねー。


きょうはよこはま月例に行ったよ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

流行り

wの人が「これ、いいよ!」とか、「早く買わないとなくなるよ!」とか言うもんだから、
買っちゃいましたよ。

DSC_0273.jpg

GPS捕捉(日本語あってる?)早杉。
いままで使っていた910なんて、捕捉できないと

「屋内利用ですか?」

なんて聞いてくるからね。


早速、今日は閾値走をしてみた。
(クリックで多分拡大。)
Screenmemo_2017-06-08-23-29-56-vert.jpg

思いのほか左右バランス良く、接地時間が短かったですが、
半面、伸びしろないってこと?ww




予想タイム
ハーフは1時間29分、
フルは3時間7分。

マジか。。(笑)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【募集】7/22リレマラ@品川マラソンフェスタ!チャイナ隊も出走!?と少し刺繍ワッペンのことw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

【そくほー】エア柴又は27kでおわりー(°▽°)


ユキでーす。


アメブロみてねー。


【そくほー】エア柴又は27kでおわりー(°▽°)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ